心の中で悲鳴をあげてる状態です。。

先程少しメモっていましたが、、、

大阪行きが決まり母を組織的犯罪者達が、尚更操り、壊してしまい…又いつか詳しく綴りますが、、もう散々です(T_T)

少しも休憩が出来なくて、足腰も元に戻ってしまってますし。。

土日少しの時間楽しませて頂いた、代償が…凄~く来てます(ー ー;)

入院はしましたが~~

お酒もタバコもぜーんぜんやらないし、近頃友達と時々のランチもやってなく、家事や母の事などばかり。。

去年はなしだった、生きる力をたまにやって何が悪いのでしょう…

色々理由を付けては、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪をする奴ら~~

自殺させようと必死です!

負けるか~~と思いながらも、身体が辛くなりながらも毎日深夜近くまでやる事が増えるし。。

全身に湿布貼って寝たい気分です…
これは若い時から言っていました~

そんなこんなで、、ごめんなさいm(__)m早くコメントのお返事をしたいのですが、、

叔母にメールさえ今日は出来なかったのです…

痛いは、怠いは、、超音波も激しいは。。用事は出来るは。。で~~

たまらないので、、寝ます。。

もしかしたら、大阪から戻り一時しないと返事が出来ないかもしれません、、

本当にごめんなさいm(__)m

私も頑張ります。。!

被害者皆様無理せず頑張って下さい‼︎


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-07-02 00:01
  • #
  • Edit

マンゴーさんとkaeruさんへ。。

マンゴーさんこんにちは!いつも優しいお言葉をかけて頂きありがとうございますm(__)m

昨日は急いで眼科とカットに行けましたが、、ずーっとバタバタし、母を尚更駄目にしてきたので、同じ事ばかり教えたり、又薬を入れなおしたり…

今日は、叔母と連絡を取り合ったり、今から作ってストックしてから仕上げの掃除で^^;

ゆっくりお返事出来なくて、ごめんなさいm(__)m

ちなみに叔母はまだ病院が開かなくて入院出来てないのです。。安い飛行機を予約したし、叔母が気を使わないし、私も千秋楽は、町内会の行事の為に外出不可能でチケットを台無しにしなきゃいけなくなっていたところに、、一般で取れて、それも行けるようになりましたので…

腰やだるさが不安もありますが、メンタル的に元気を又頂けるようになりました。。

家で色々させて貰うように頼んだけど、気を使う叔母なので、、結局家には一泊させて貰うようになりました。。

飛行機がキャンセル不可能なのを取ってしまったし、チケットも又無駄にしたくないし、、

叔母は、家も変わり、田舎に行ったそうなので、、方向音痴ですが(笑)顔見て御飯でも作りに行って来ます‼️

私は予定では、ずっと病院に通うつもりでしたので、身体が楽になりましたけれど…

癌だと分かってても、すぐに入院出来ないし、抗癌剤治療もまだしてないので、不安です…

おふたりなら言いたい事が分かって頂けるかと思います!

では纏まりありませんが、、おふたりの毎日の小さな幸せが沢山訪れる事を願い。。優しさに感謝しますm(__)m


  • 2015-07-03 14:40
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード