昨夜の独り言。。

テクノロジー犯罪と医療ミスで、自分は重たい荷物を持つことが出来なくなった為に。。

いま廃品回収に行って貰い、急いで綴って意味不明、や字が間違っていたらすみません。。m(__)m

昨日昨夜帰宅し、、たったあれだけの時間でへばって途中、てのこわばりや頭の痛みなどが、気になりながらも、、

吹っ飛ぶように、最高の夜を過ごせました(^ー^)ノ

組織的犯罪などあっているのが、嘘のような時間ですし、絶望してる毎日の時に、力になった事でありました!

その時の記憶も深く感じており、、

ここでは言えませんが~

マンゴーさんへのお返事の幸せの連鎖が来ましたよ(^ー^)ノ

皆様お元気そうで何よりでした‼︎

肉眼でバッチリ見る事は出来なかった事と…

少し残念な事がありましたが、私の欲望だと思い、幸せな時間を下さいました。

私だけ分かる嬉しい事が何度かありましたし。。🍀

勝手にですけどね(笑)

気持ちも大事にしたいです😄

ほんとうに…ほんとうに…

ありがとうございますm(__)m

何かと色々ある毎日ありますが、助けられもし、、

生まれて来た喜びもはじめて、こんな私に感じさそて頂き。。

感謝!感謝∞でありますm(__)m🎈🎈

PS~行きに母を混乱させるは、前日腸を激しく痛ませるは、バス停に又身障者を利用し、座らせて仄めかしそれも同じ台詞を何度も言わせていました。

マンゴーさんへのコメントの件でです。

身障者を利用してまで人を嫌な気持ちにまでさせている。ボランティアをしても利用すれば何にもならないのでは(笑)

被害者を悪者にしようと操作までしていて、組織的犯罪の理由にするのはやめて下さい。

これは何処の組織が利用しているか分かりますけれどね。。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-29 19:38
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-29 20:04
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-29 20:09
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ。。

悲しいお言葉が始めにあり、急いでお返事してましたけれど、、纏まりがないようで。。
今日主人がいないので、大阪に行く前にどうしても書き足したいものがありまして、今日仕上げたいと思います。

悲劇は起こってますし、ギリシャでも貯金が降ろせなくなっていますね…

しかし、悲しい言葉は言わないで、生きてる時に出来る事をしましょうね〜〜

お身体がお辛いところに有難う。。マンゴーさんも身体を一番に大切にして下さい🙏

感謝と有難う御座います😉



  • 2015-06-29 22:07
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-29 23:02
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ。。

昨夜は、汚い字で走り書きみたいな手紙を書いて、念入りに封をした
りしていたら、1時位になり、、前は朝まで仕事していたりしてましたのに、お恥ずかしい話で^^;ダウンして、コメントを読ませて頂き、寝てしまいました〜〜💦

今日お返事をと思いましたが、今から主人が帰宅するようになり、母の病院も行こうと思いますので、すみませんが、、後日にします‼️

マンゴーさん😄大和撫子パワーで決して闇の方へ気持ちを持っていかないように、沢山気晴らしをして、元気を付けて下さい💪

そして有難う🍀🍀🍀私は土日にパワーを貰いました🎈🎈🎈
  • 2015-06-30 08:32
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード