お詫びとお礼。。

張り付けが遅くなりましたが、、暗い話ばかりなので、退院する時に別府の高速のサービスエリアで、余りにも綺麗だったので、撮ってた写真です。。地元の家では沢山色んな花や果物が実ったり咲いたりしていたなぁーと思い出しました。

今はすぐ枯らされたり動物は早死にさせられてしまう空気です。。(T_T)

あの頃は、そして入院しているところは、空気も良かったなぁ~




今日は主人が夜勤明けで早く寝たので、、家事が終えてコメントのお返事をしようと思っていましたが。。

超音波も非常に激しく、電気の痺れでの痛みの攻撃なども激しく、悪い場所や彼方此方、特に携帯を持っている手がとても痛く、痺れを強くされ出しましたし、頭の締め付けが強くて、、

母も『起きていられない!』と言い、着替えもせずに、ばたんきゅう。。

着替えて寝なきゃと言っても、『動けない』と言ってましたが、、

まさしく、寝る前の薬を服用して、早く寝たい…って感じです。。

朝起きてもそうで、ベッドにいるのは、テクノロジー犯罪の為に移動しなきゃ辛いのですが、なかなか起き上がるのに時間がかかり、エンジンが一時入らない状態にくたくた。。

あり得ない場所何枚か重なってる場所のいちぶにいきなり偽蚊攻撃、、

夕方も虫除け、蚊取線香をしてますが、私だけちかーっと針が刺さった痛みを感じると、しつこく痒くなり、傷も残る攻撃をして夏場は、、

血管腫や痣だけでは、つまらないらしく、更にみっともなく、爪も内出血させて喜ぶ、組織的犯罪者…

反日が加害者に多いから尚更なのか…⁇

繊維筋痛症の症状にしただけでは、満足しない、自分達は善人や勝ち組だと思ってる洗脳された悪魔達。。

まだ色々ありますが、思考能力も更に落とされているし、このまま打てない状態ですので~

チャンスがある時に、すみませんが、マンゴーさん、はじめちゃん5053さんに、お返事します!

いつもありがとうございますm(__)m

では、せめて夢だけでも自由があり、happyな夢が見れますように。。(笑)

そして、明日も明後日も、、ずーっと小さな幸せが沢~~山!被害者の皆さんに感じられますように。。

PS~思い過ごしだとすみません…守って下さってる方、夜中か明け方か分かりませんし⁇

寝てて非常に残念でしたが、、目を覚まして気づいた事、そのテレパシー通信が成りすましでなければ、ありがとうございますm(__)m

お心遣い、愛情を久々感じさせて貰いました^_^

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-27 00:00
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ…

マンゴーさんこんにちは!

沢山の名言をありがとうございますm(__)m

マンゴーさんは、女性でありますが、頭の良い方だからか⁉️分かりませんが、どうしてもコメントの内容が時々、一番尊敬などをしている方に重なってしまいます。。

名言は、マンゴーさんにはまずくはないと思いますので、張り付けさせて頂きますね👍

張り付け開始…
🍀心暗き時は、すなわち遇う所ことごとく禍いなり。眼明らかなる時はすなわち途にふれてみな宝なり。
弘法大師

🍀人生は青、黄、赤の信号機である
。時には注意し、時には止まって青になるのを待つべし。ただし、青になる時を見過ごしてはならぬ。
道榮

🍀現在は全て過去の反映であり、未来も今日の私の行為によって形成される
道榮

🍀嫌がらせなどはよくあることですこんな状況の時こそ、もっとも必要なのが鈍感力です。
渡辺淳一

余計な事は考えず、小さな事に振り回されない強い気持ちは貴女を守ってくれます

🍀決してうつむいてはいけない。頭はいつも高く上げていなさい。しっかりとまっすぐ世界を見るのです。
ヘレンケラー
困難な問題からも、目をそらさないで。立ち向かう勇気。

🍀「闇があるから光がある」そして闇から出てきた人こそ、一番本当に光の有り難さが分かるんだ
小林多喜二
下り坂は、上り坂があるから下り坂
ずっと下り坂だけの道はありません

🍀涙とともにパンを食べた者でなければ、人生の本当の味はわからない
ゲーテ
涙は我慢しないで流せばいい、悲しく辛い経験も貴女の人生を豊かにしてくれると信じていきましょう。

🍀一匹の人間が持っているだけの精力を一時に傾注すると、実際不可能な事はなくなるかも知れない。
森鴎外
集中すれば実力以上の力を発揮できる

🍀全ての日がそれぞれの贈り物を持っている
マルティアリス
小さな幸せが、毎日微笑みかけている

🍀悲しみを声に立てなさい。口にださない悲しみは、荷の過ぎた心臓にささやいて、それを破裂させる。
シェイクスピア
悲しさや苦しさを心に閉じ込めない

張り付け終了…

さすがマンゴーさんでありますね😉
自分は闇の中にいると言われておりましたが、そんな方が大変な中に優しい言葉をかけて下さったり、自分の事のように悲しんで下さったり、、

名言を覚えられている上に、私にアドバイスを下さるし、力になりないと言って下さるだけでも、涙、涙、、で大変嬉しくなります🙏🙏

私は幸せものですね。。

しかし、無力とか力になれないかも❓❓などは、言われないで下さい💦

ず∞と見守り、守って頂き、アドバイスを下さり、たまに喜ばさせていただいたりしていた方とほとんど同じような台詞を言われています。

ちなみにひとつひとつの名言の言葉のいちぶからもです。。

組織的犯罪を動かせる個人、テクノロジー犯罪をやめさせられる個人は、、

加害者側の頂点、トップクラスには、そんな方はおられないでしょうが〜〜そんな方しか止められないと思います。もう侵食されきっていますが、、

操られたり、洗脳されないで、世の中の国民が皆気づいて、皆が意識をしっかり持ち、団結して、冷静にアクションしなきゃ、この残酷な犯罪はおさまる事はないと思います…

ひとりの力では、まず無理な事はこんな私にも痛いほど分かっています…

上手く言えませんが、お気持は嬉しいです✋

もし私が思っている方だったら、力になれないかも…とっ言われたら、大変な事は重々分かってても、悲しくなりますが〜〜

マンゴーさんは、女性であり、被害者であるので、お互い励ましあえる、必死で生きていく同士で良いではありませんか。。

温かいお言葉で充分です😂ありがとう🙏🙏🙏

名言のいちぶ

🍀現在は全て過去の反映であり、未来も今日の私の行為によって形成される
道榮

これは、そうだなーと思いますが、組織的犯罪に合っている皆がそうだとゆう事になります。。
まあ加害者もカルマが返ると言う事でもありますが〜〜

加害者はこの名言を利用してもいます。

犯罪をしている訳を色々変えては、やっているし、その為に操り、感情操作もやりますし、母にも、バチが当たったんだ…とよく言わせています。

亡くなった被害者は、地域、社会にも貢献し、信頼も受け、優しい方々もいました。。

加害者は、保険金殺人などを含めて、超悪どい事や人を利用したり、あらゆる事をしながら、、

死刑になかなかならなかったり、平然と楽しく暮らしていますから〜〜

すみませんが、この名言は私も操られに気づいて悩んだ事もありましたが。。

気持ち的には複雑です…

しかし、色々な名言みたいな人になれるように、頑張ります(笑)

元気付けて頂いてありがとうございました〜〜💪

般若亜心経は、壊されても母もよく唱えたりしていますよ✌️

私もいちじは、不幸続きはご先祖さまの信仰が足りないかと思い、必死で唱えている時期もありましたが。。

原因が分かり、さぼっています💦^^;

母が壊されてしまい、尚更時間の余裕もなくなりました。本来の姿でいてくれていた時の有り難さをしみじみ感じます…

私も母が変わってしまった時、テクノロジー犯罪が悪化し、仕事妨害などがあるのに、気付いてから、お風呂で泣くだけではなく、、

あまりにもしつこい嫌がらせを操られて言って来たり、仕事の邪魔や意地悪をしてくるようになった母に、

操られていると分かってても、喧嘩の時に、『何で産んだのよ!恩をきせるなら、子供なんて産まないでよ!』と何度も言った事がありますよ!だからそんな事と一緒だと思います。

私は生きる力くれ🎵もう少し頑張らなきゃ💪とっ思わせ、気付きをくれた方がいたからなのですよ。。

自分なんてどうなってもよい!とか思っていたら、利用とか、口先だけでなくて、、操られもされないで、心から悲しんでくれる人がいてくれたのに、気付いたからなのです…

名前も出さず、ただでさえ大変でしょうに、ずーっと遠くで、影から見守り、守って下さったからです!

しつこいく綴っていますが、初めて生きてて良かったと思ったのです🍀

マンゴーさんは、旦那さまがそうだと思いますよ👍👍

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。oここまで張り付けて、出来なくなってました。昨日は午前中に主人が帰宅しましたので、綴れないでいましたー

母も今日からわたしの楽しみが2日あるので、尚更手がかかるようになり、今日は午前3時頃大変で^^;今度は自分が寝れなくなって、主人が行き横になっていました…

コンタクトややカットも行きたいのですが、今日は楽しみだけで終わりそうです😂

そんなんで身体攻撃も2日前は、久々の腸の激痛をやられ、昨日夜は全身痛くて寝付けにくい状態でありましたが〜

昨日から気持ちは、ウキウキしています😍泊まってあるホテルの近くで食事に行きたい気分でした(笑)

なので大丈夫✋何されても今日は、気持ちだけでも最高の夜にしたいと思います🍀🍀🍀

福岡、近くにいれるだけでも幸せですからね🎵💝🎵

マンゴーさんも大変な中にすみません…🙏

お互い頑張りましょう💪そして有難う🙏🙏🙏

私も祈り、気持ちは準備しています👍

では、、楽しんで来ますねー🎈🎈🎈



  • 2015-06-27 08:20
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード