マンゴーさんへのお返事を兼ねて、被害の一部を綴ります。。

マンゴーさんこんばんは🌠

最後の方は被害日記も入れてますので、すみませんが、こちらから失礼します🙏

福岡は梅雨の中休みに入っていますが、南もですかね❓❓明日から又雨かなー❓

こんな時期は洗濯物が乾きにくいのと体調が尚更悪化したり、、

たまには静かな雨の日も良いですが、此方は日曜日の夜に、娘が洗濯物をためては、入れて来るしで(笑)幾つになっても子供です(笑)😬😅

下記は別にまずくはないと思いましたので、すみませんが、勝手に貼り付けさせて頂きます!

>膠原症等、炎症が起こることで起きる。電磁波攻撃の関連性が高いと考えられる。傷、炎症等が続くと繊維質の瘢痕組織が残りやすい。
これがもし、脳内で起きれば血管と硬塞させられることができるのではないか?又、些細な出血も…

ある被害者さまのBlogからの貼り付けをされてありましたが~

私もそれは十分あり得ると思います。
入院して一番感じがよく、仲良くさせて頂いた方も、老後の為に東京から別府の温泉付きマンションに引っ越しした途端に、膠原病になられたそうです。。

酷いリュウマチの方々もそうでしたけれど、、見てまして同じような事を考えておりました。

電磁波でしつこく攻撃されると、、骨や歯も折れるのですから、繊維質も神経もやられない訳がないのですよね。。

そして、薬品なども使い身体の機能を徐々に低下していく事が、出来る事を、保険金殺人をやってるSの女達で何度も証拠が上がっています。。

現に私もやられていますから~~

前綴っていた何処の病院に行っても激しい毎日の頭痛の原因が分からなく、いきなり亡くなってあった、すみれちゃんも、テクノロジー犯罪でやられたとしか考えられません。。

ここの所属している方の不審死は、すみれちゃんだけではないという事も、検索で知らせて頂いた方がおりました。

近所もいきなり脳梗塞で真夜中に駐車場内で亡くなられ、奥様は逃げるみたいに、すぐ引っ越されたり、、

引っ越ししてここに長く住みたいと言われてある方が、すぐ脳梗塞で動けなくなり、又すぐに引っ越しされました…

ネットでも書きにくい状態になるようは文面が出来上がっていましたし、、

今日明け方の夢は、、
腕がひどく腫れて紫色になっていたので、別府の主治医に言いにいくと、知らない先生がいきなり、、

『問題を起こすなよ!』と言ってさり、目が覚めました。。

作り夢と、感情や動きの操作は、テクノロジー犯罪を理解して、経験されている方しか分からないですが、、

加害者が暴露されたり、加害者の思い通りに動いてないと、そう言われたり、罪をなすりつけられたりするのですよね。。

加害者は夢に向かうな!と言ってる事が重々分かってもいました(笑)

しかし私達被害者が、普通の幸せを手に入れると、加害者達が損をするだけの話であり、だから、ああだこうだと、上手い理屈を付けては邪魔するのですよね!主人もいつもそうです。。

何年も何年も、、邪魔されていますが、諦めませんけどね(^^;;

もうすぐ楽しみもあるし、血液癌になった、大阪の叔母のでお見舞いに行くと決めた後、あるものを一か八かチャレンジしたら取れましたので、、

いつもですから、尚更力を入れているのが分かります…

近頃は自分の事では悲し涙を流さないようになりましたね。。

嬉し涙や、悔し涙がおもです…

私が一番尊敬などをしている方と全く同じようなお言葉を頂くので、徐々にその方かと思いもしました…(^^;;

本当にありがたいし、嬉しいです‼️

しかし、マンゴーさんも沢山色々な辛い体験をされておられますから、私の苦しみまで受け入れないで下さいね…

嬉しかった事や希望などは受け入れて下さい、そして幸せな連鎖が起こればと思います🍀🍀🍀

被害者皆に幸せの連鎖が起こればと願いますね。。👍

叔母の事は悔して堪りません…しかし落ち込んでいたら、こんな身体なので、反対に心配をかけますから、笑顔で行こうと思います✌️😄

そして私はもうすぐ生きるエネルギー、モチベーションを最高にあげれる所に行けますし、もうすぐ福岡に来られますから、、、💝

相変わらずな毎日でも、家事も張り切ってますし、母が又あれこれ言いだし、動けなくなり、そんな風にされている時は、しもの方も(T_T)状態だし、食事を済ませてすぐ食事を仕出したり。。今日は冬の服を着たりで、、着せ替えました~~

同じような時期にこんなになるので、いちじの操られなら良いのですが…

それでも笑って会話してたら、加害者が、あーあ。。って言ってました(笑)怒って欲しかったみたいです。

奴らは豚豚と嫌がらせ電話で毎日のように言ってましたが…

『もう豚小屋みたいにしようと思って。。』としつこく言わせる加害者でした( ̄O ̄;)

笑って『お母さんは潔癖症で綺麗好きやったやろー豚小屋にしたらいかんよー』とかたずけていたら、素直に『うん』と座りこんでましたがー

操り、音声送信を使い奴らが言わせている台詞が丸わかり…

家畜と言いたいのでしょうが、被害者が全滅したら次は下っ端の加害者の番なのが分からないのかなぁ~

あなた達もそう思われて利用されているんだよ~‼︎
(笑)

とっ!いつもの加害者にもコメントを入れさせて貰いました。。

お互い支え合い、共鳴しながら、生きていきましょう(^ー^)ノ

PS~ホストが立川の方が助けて頂いた?みたいな事を綴られていたのを拝見し、ごめんなさい。マンゴーさんだろうと勘違いしてました。。沢山読まれていますね~

私は限られた人をいつも読み後は時間があればチロリとしか見れないので、もう少し読めたらなぁーと思います。。しかし、色々な被害者から勉強させられますから、偽や操られ以外はありがたいです。。守って下さりアドバイスや励ましなどをくれた方も感謝、感謝、、、であります!

気が付いてなくて、自分だけ不幸続きだとか思っていたり、今頃この世にいなくなって、馬鹿たれ達に保険金が入っていたでしょう…

ハニトラは奴らのお得意ですからね。。しかし操られされ離婚される方と又別ですから、こんなBlogで分かって頂いた事が、嬉しかったです🎈🎈🎈

今も騙されていないふりして生活している自分も情けないですが、、女性ばかりになりどんな状況になるかも体験し、家もここしかないので、、

希望が叶う事を祈りながら、加害者からの正当防衛の為に、暴露はしますが、後ろは振り向かないように前に進める覚悟、準備は忘れません。。

諦めなきゃ叶う事がありましたから~

維続は力なり、断続は力なり、、

と言う台詞もお聞きしましたが、、
強く思いながらやっていると、そんな事がありました❤︎

加害者側はいくら色んな努力し続けても無駄で、感謝の心も一切なく、利用する事ばかり考えているのが、多いのは沢山経験していますけどね。。

諦めないで!希望へと…

では日付が変わったので、おやすみなさい😴

今日はひとりなので🎵を聞きながら💤








スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-24 01:21
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード