簡単被害日記。。

退院し、帰宅してから、近所の加害者は、Blogに綴れば、動きだけは変えて来ますが、、

何時に帰宅しようと、必ず交代で加害者と、断定している方々が登場し、Blogを読んでいるのだろう…態度ががらりと変わります。。(笑)

私の手の色や細さをエレベーターの中でうす笑みを浮かべて見ておりました。この方は前住んでいる時には凄く感じが良かったのですが、、

深夜にパトロール?ジョギング?みたいなふりをして遭遇した事もあるし、私の家の買い物にケチばかりつけて来たり、真夜中などにも、同じ階の加害者や主人と会話をしていた事もある。。

やっている攻撃を知っているからでしょうか?

そのおかげで字を書くのも、洗濯ばさみを付けたり取ったりするのも、超痛くなり、ペットボトル1本を必死で持たなきゃならなくなってますよ!加害者達…まあ覗き見されて知ってあるでしょうけれど。。

見た目元気なのにね~~ など…得意の台詞を並べては、悪評流しをされている加害者達。。いずれそんな加害行為も跳ね返る事も、強~く祈ります。

テクノロジー犯罪でなった体調も、生活の邪魔を受けている全部を。。

加害者がお前の居場所はない!と言っていたけれど…

TVのドラマでもそんな仄めかしのようなのを主人が付けておりました。

ネットで綴るのは弱虫とか言ってるのを聞いて、主人がニターと笑ってました…

弱虫と言われようが、事実を伝えるのに使っている!!のうのうと証拠がないとか悪人退治だとか、法律にないだとか。。言っては、集団ストーカー、テクノロジー犯罪をしている奴らを黙って見てる訳にはいかないから綴っています。別に言い訳だとか言われたって、事実は事実だ。。

身体攻撃も退院すれば、同じようにやられ、起きれば耳も神経が更におかしい状態になり、身体がヘトヘトで、起き上がるのが大変で、起きてもしばらくフラフラして尚更力が入らない!

寝る時も目を覚ませば電気の走る痛い痺れ、鋭い乾燥、呼吸がしにくくなり、動悸が激しくなり、目が冴えて頭が締め付けられる…

右側は頭から手の先までずーっと頚椎中心に痛い。。腰も右で、彼方此方、ヒリヒリ感だけでなく酷い痛みを送り、爪も含めて、何もしてないのに、あざや傷だらけだ…

昨日と今日は、灼熱感が強い薬品散布が激しく、家にいる時は目が激しく染みて口から喉→気管支→腸と灼熱感の痛みが生じる炎症し、時間が経つと下痢をはじめ胃もいきなり悪くなる。。

被害も強く、主人が明け方に帰宅する予定なので、そろそろ寝ますがー

相変わらずなテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪であります。

今日母がたの叔母まで癌だと分かった…血液の癌で手術が出来ない。。

母の兄弟は、母と叔母だけ残り、父兄弟両親も叔母ひとりだけ生きていますが~

癌、不審死をしていないのは、もう母と父方の叔母になった。。

母は肝硬変で亡くなろとしたが、今は生きていますが、頭に手術跡があり、記憶も性格も全部変えられ、頭がボーッと四六時中して、何も出来ないらしいし、父方の叔母は、私と同じような症状で、、

辛い気持ちになる…

大切な親族を沢山殺された方は沢山いるだろう(ー ー;)これで儲かったり、有利になっている奴らがいる。。

病院にも沢山癌やリュウマチなどの痛みなどに耐えている方々を見ても来た。。死ぬ人や病気の方が異様に多過ぎる。。

テクノロジー犯罪などが主な原因だと、操られないで、分かって貰いたい…

広報をされている方々には、感謝の気持ちで一杯です。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

今日は入院してストップしていましたが、携帯代を少しでも下げるようにネットのキャリアを変える手続きをして頂き、最後のところでいつの間にかキャンセルになっており、、

時間が又相当かかった上に、後から電話が入って此方がキャンセルした事になって、いっとき申し込みが出来ないと、受け付けと違う事を言われた。。

誘導されて、キャリアを変えたら、相当赤字になるは、時間は取らされ散々だ!その担当は、昔会社で加害者側と後から分かった方の名字が一緒だったが、、単なる偶然だったのか⁇

途中で女性に変わられた後に分かった、、

組織的犯罪に関わっている企業と言われているので、そんな事はあり得る事だけれど。。

いい加減にして欲しい~~

今日な小さな幸せより悪いニュースばかりでありました。。

しかし、皆さんに負の連鎖が起きないように…

被害者の皆さんが、週末、日曜日と小さな幸せ、大きなが沢山ありますように、、祈ります。。

守って頂いてる方、被害者の方々…

今日も1日ありがとうございますm(__)m





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-21 18:44
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード