ネズキンさんへ。。線維筋痛症の痛みの件です!

これは私にとって、テクノロジー犯罪を強く受け続けている方にとって、亡くなられた方々にとって、大切な事であるので、此方にお返事をします。

ネズキンさんへ。。

ネズキンさんこんにちは‼︎

Blogは相変わらず拝見し応援させて頂いておりますが、お返事と小さな更新だけで、、

後は家でやらなきゃいけない事に手一杯になりまして、ネズキンさんのBlogに挨拶も出来てもいなくて、、

申し訳ありませんm(__)m

ところで、帰宅すれば前同様のテクノロジー犯罪で、呼吸もしにくい空気で、肌も痛くて、頭も締め付けが多く。。

時々首、腰のヘルニアを酷くされた攻撃を、、近頃は又頚椎に酷くしたり、今耳に来ました。

繊維筋痛症の症状は殆どテクノロジー犯罪での症状だと分かります。ランダムに痛む所、身体の位置を変えたら痛みがずれたり、なくなったりするのは、精神や神経の操作ではなく、まさしくテクノロジー犯罪で攻撃を受けているのです。

現に色んな場所にいきなり、内臓まで炎症しで出血したり、骨や歯を折ったり変形さえ経験しております。

これは手入れをおこたったとか言われる方がいますが(^^;;私はどちらかと言えば潔癖症に入るらしく(笑)不衛生や汚いの臭いのやホコリが大の苦手でありますから、、

手入れなどをおこたってもいないし、喉にしてもうがいを含めてケアはしてもいますが、

何処もかしこも出血したり、、ポリープが出来たり、皮膚腫瘍は種類は違いましたが、母と共になっています。

ネズキンさん…気分を害されたら謝りますが~

ネットでは。。清水由貴子さんの死にしてもそうですけれど、加害者サイドは、必死で組織的犯罪は関係ないように印象操作をしており、、

芸能人の組織的犯罪被害者は、皆、精神病がある事、そうゆう薬を飲んでいた事を強調されています!

病院でも繊維筋痛症患者を精神病扱いにしようとしている事がひしひしと分かり、鬱病の成りすましみたいな方、手当てで生活している信者を、、私が入院してすぐに、先生が入院させて来ましたよ。。治療は温泉に入るだけ(笑)

ネズキンさんはお分かりではないかと思いますが、なんでも精神病に持っていこうとしたり、挑発し、犯罪を起こさせたりするのが奴らの手であります。

痛みや薬品散布の症状も脳の誤作動だとしつこく言って来る被害者?もおられました…

組織的犯罪を知らない方で繊維筋痛症でもしっかり意識を持ってある方は、やはり、有害物質や薬や電磁波関係でやられている事に気付いてあり、綴ってあるBlogを見つけた事がありましたが、まさしくそれです!

私の痛みは、長年のテクノロジー犯罪と、集中的に駄目にされ、よくなりかけると、又しつこく攻撃され元に戻ってる所、集中的に攻撃されている所があります。

ネズキンさんが舌を噛むなどと言われていましたが、、口の決まった場所を変な時でもかまされあり、足を不思議な状況で何回も打ったり、いきなり躓いたり、、いきなり自転車が倒れたり、、

子供の頃から奴らは何でもありでした。。

本当の被害者皆さんからお聞きします…

でもそれとは全く別の攻撃ですよ~~

辛い痛みや境遇でそうなった。。とゆう本当に弱い人間もたまにはおられるかもしれませんが~女性は陣痛に耐える位なので、本などにも書いてありますが、強いのですよ‼︎(笑)中には呻いてるひとはいましたけど(笑)

私は主人のお陰で、輪をかけて波乱万丈な人生を送っていたひとりですが、そんな事で、精神はやられていません。。!胃はよくやられてましたけどね。。これも電磁波犯罪がおもだと思います。。

前にも言いましたが、毎日毎日同じ場所や吹っ飛ぶ位に殴られた場所、や飛び蹴りを受けた場所が、全部不調になっていますので、それが、きっかけで抹消神経などをやられたり、鼓膜や耳管もやられやすくもなっている可能性はあります。。

しかし、調子が良くなれば、超音波を上げられ、他の攻撃全部を上げられ、痛む場所を更に痛みを出されて、全身痛くされてしまうし、頭も思考をいきなり落とされ、動作も鈍らされます。

なので、攻撃であって、痛みや何かのショックでなってる訳では、絶対‼︎ありません。。

同じ攻撃を受けてある方しか分からない事実である事は、私にも理解しておりますが~~

> 同じ線維筋痛症で悲劇的な事になった女子アナウン サーの人は、産後にそのような病気になったのだと
> 記事で読んだ事があります。ということは陣痛時の
> 痛みをリピートしているという事も考えられますね。

これは、病院側、加害者側が言っている事、加害者側の喜ぶ事であります。失礼ですが、操られてありませんか⁇

他にも精神が痛みで参られていたから自殺されたんですってね…

も病院でうがいました。。

確かに痛みや不幸続きでそんな人もおられるかもしれませんし、加害者は偽もいるかもしれませんが、精神異常者みたいな方も存在しますし、

母みたいに壊された人もいます。。

でも、、それも奴らの手であるのです!

大阪の叔母もいきなり同じような事をしつこく言って来ましたが、、今ひどい病人が多いのは、ストレス社会だけのせいではないのですよ!

そのように思わせようとしている組織や病院がある事を、、感じられないでしょうか⁇

見守り、守って下さっている方などは、分かって下さり、壊れない私を褒めて頂き、そこから先のアドバイスも頂きました…

なので、証人もおり壊れていません。。

痛みはテクノロジー犯罪でなったもの。。

前のマンゴーさんへのお返事にも、いちぶ書いている事を含めて、じわじわ弱らせ、こんな状態に奴らは出来るのです!

今回のコメントは少し残念でした。。

被害の違いでそう思われるの事、それぞれの考えがある事は分かりますが、少し残念でした。。

ちなみに骨の彼方此方が被害がひどい時によく音を立てもしますが、、

私の場合は、その部分はまだありません…

私は中の方を超音波で攻められ、別から頭の色んな痛みの攻撃を受けますね…

担当の加害者によって、違うみたいですし、皆様々だと思いますよ!

超過敏症にされていますから、痛みも感じやすいのであります。。

組織的犯罪の中で、テクノロジー犯罪が一番罪が重いものだと思いますので、何でも精神的な打撃でなったとか脳の誤作動だとか…

加害者が喜ぶような考えは、私には悲しいものでありました。。

ネズキンさんでしたらお分かりになられるかと思い、正直に綴りました。。

亡くなられたアナウンサーの方の為にも、加害者サイドや病院サイドのBlogなどに惑わされないで判断をして頂けたらと思います。。

暑くなりましたし、お互い毎日を頑張りましょう!

PS~ちなみに、あるアクションを張り切って、行い出した時、、進もうとした時に、耳を含めてこの症状を徹底的に2度やられました。。

組織的犯罪者の攻撃による邪魔しか考えられません。。










スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-17 22:06
  • #
  • Edit

ネズキンさんへ…

ネズキンさんこんにちは!

時々ありますが、文面でのやり取りと言うのは、誤解を招く事もありますし、加害者側の工作もありまして、、難しいものがありますね。。

被害者同士の交流も難しいものがある事も沢山体験しております。

今日は主人が昼間寝ていまして、その間家事が出来ませんので、急いでですが、、早くお返事しなきゃ!と思いました。

ネズキンさんのBlogに非公開でしようと思いましたが、今まで色々ありましたので、此方からさせて貰います。。

非公開で頂きました内容ならば、自分の内容だけをお返事し、残念だとか思わなかったと言えます。。

私は、しつこく脳の誤作動と言って来た人に神経質になっているのではありません…

前も述べましたが、そんな有名な被害者?操られ?がいた事を述べているだけです。それは電磁波系の犯罪は詳しく分析され、信頼している人も多いからであります。

初対面で自己紹介されただけなのに、会では、ずーっと睨んでありましたしね… 信頼出来るようにしてマインドコントロールする人を知らない被害者に伝えたくて、何度も綴っておりました。だから日記の方に綴りました。

現に主人そうで、若い頃からマインドコントロールされている!と思いましたから〜

だから読んでいない方の為にもそんな方がいるのだとお伝えしたかったのです。

前に述べました通り、私の痛みや症状は、線維筋痛症をざっとでしたが、説明させて頂きましたし、、加害でやられてしまった場所がある事もお分かり頂いたと思っておりました。。

私は長い間、加害者側の知人、病院や歯医者など、加害者サイドから痛みが続くのは、炎症などをしてて、化膿までしていても、ストレスのせいにされ続けました…

結婚してからの顔のいきなりの痣などもです。。

私もこの犯罪を知る前までは、よくあった胃痙攣などを含めて、主人からの色んなストレスだろうと信じこまされていましたから、組織的犯罪を知らない方は、不幸などが続けばそう思わせられるのも仕方ない事でありますが〜〜

この犯罪は集団ストーカー犯罪を含めて、海外で問題になっている事や分かりやすいチラシを見せたり、電磁波測定器が壊れていないか見ても貰いましたけれど…

理解し慌ててあった方でも、時間が経てば幻覚などと、精神病扱いに何度されたか分かりません。。

以前血液反応が異常になってるのをスルーされたり、今回はMRI画像などの写真も血液検査結果7本も取り、退院時も検査されても、一切見せないのですよ。。

まあ沢山撮るのはお金のためでもあるのでしょうけれど、、(笑)

こんな病院は初めてでありました。。妙に精神的になってるように仄めかしばかりして来てましたし…

後は昨日述べた通り主人や仲間からガスライティングをされたり、母を使い、追い出された途端に加害者の同級生などが動き出したり、近所のS会員を含めた加害者軍団が、、

精神病院行きにしようと必死でした。。

不思議な出来事は、調べてはいましたが、こんな人達には、精神病だとか言われる話はしておりません。。

集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪など言ってない時からです…

奴らに殺された人や自殺に追いやられた人は、皆、特に有名人は、精神的に参っていたと、印象操作をされているのは、昨日も述べた通り、ネズキンさんもご存知なのではないでしょうか⁇

なので、母や母の妹をいきなり記憶まで変えて、もう何年もストレスでやられている。。みたいに言われ続け(; ̄O ̄)

被害者も身内を使い強制入院をさせられた方も沢山います。。

身体や言葉や行動は確かに誘導されます。。

しかし、痛みのショックで心をやられるなんて確率的に低いと思いますよ!現に壊された母は頭に手術跡があります。ちなみに頭は、手術する病気はしておりません!

ただ私はテクノロジー犯罪でやられて苦しんでいるひとりとして、、

やられてしまった痛みや筋肉、神経をやられ、力が入らなくなってしまった事を、、

精神的な物にされるのは、許せないのです!!

これはここまでやられた人にしか分からないかもしれませんが。。

本当におかしく、ズルイ人間達をも利用し、組織には不都合な国民達を精神病に追い込んだり、み動き取れなくしたり、殺されたりしている悔しさを、、

ネズキンさんは分かってくれると思っていたし、すぐ前に他の被害者にネズキンさんの事を感謝していた、すぐの話でありましたので、、

多分ネズキンさんに加害者が、そう思わせたのかも知れないなぁー

と思ったわけです。。

なので操られていないですか?と綴ってしまいました…

私はやり取りを止めようとか…そんな意味ではありませんでしたけれど…

加害者が精神病院にターゲットを追い込もうとしているのは、事実であり、病院でも経験しましたので、過敏で痛みなどを感じる身体にはされておりますが、、

癌患者も相当に多いこの世の中です。

操作での痛みは打ってからとか事故させられた、噛んでしまった…とか別として、

メンタル的に痛みを感じ出したという考えだけは、奴らの目的である事をお分かり下されば、有り難いです。

私は子供の頃からそれを、加害者サイドや操られた親から言われています…

なので、やられた場所の痛みに耐えて、少しでも軽減して、進めるようにしていた最中でしたから、がっかりしたのでした。。

私も上手く綴れませんので、誤解をされた部分もあると思いますので、、

ごめんなさいm(__)m

ネズキンさんには勉強させて頂いたり、お話もちゃんと聞いて下さる方で、心よくやり取り出来まして、感謝しておりました…

有難う御座いますm(__)m

ネズキンさんは加害者ではないし、、コメント内容での気持ちを伝えただけでしたので…

コメントしないで下さいとか思っていませんでしたが、、それはネズキンさんの判断にお任せ致します。

しかし、ネズキンさんのBlogはこれからも読ませて頂いたり、応援はしております‼︎

こんなやり取りは被害者の中ではよくある事ないので、残念でありますが〜

有難う御座いました。。

これからも、更新やお仕事など、、色々無理せずに頑張って下さい‼︎




  • 2015-06-18 12:44
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-18 20:13
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-18 22:48
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-18 23:05
  • #
  • Edit

ダスキンが、過去に、PCB、ダイオキシンを撒いていた事実が発覚。

 ダスキンが、過去に、PCB、ダイオキシンを撒いていた事実が発覚。

 実際に、裁判が行われていたらしいのです。

 その画像を、集団ストーカーの記事にリンクしておりますので、ご覧になって下さい。


  • 2015-06-19 17:53
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

マンゴーさんへ。。

マンゴーさんこんばんは★

主人が夜勤に行って、色々終えて返信しています。。

被害が強くなるので、沢山コメント頂いておりますが、、

少しの返事になり、すみませんm(__)m

そして、雨が酷かったりすると、主人が一日中いたり、すぐ帰宅したり色々で、お返事がずーっと出来ない時には、すみませんが、忙しいか?そうゆう事だとご理解して下さい。。

コメントしても、返す時もよーくあります。投稿出来なかったり、途中で投稿になったり、メモでも文面が消える事もありますし、Blogもなんどやられたか分かりません…

本当に邪魔ばかりして来ます。。

今日は、又又例の関係企業から信用を落とされる行為や時間を目一杯取らされてしまいましたし、叔母から悲しいニュースを聞いてしまいました…

それは日記に綴りますが、、次から次に。。

マンゴーさんが綴られているような事もありました。何から何まで見られている事は、何年も前から開き直っています。テクノロジー犯罪で下痢をさせといて、音声送信で目一杯それについて、けなして来たり…本当に最低とゆうか?呆れるとゆうか?やってて、恥ずかしくならない加害者が不思議ですね!(笑)

まあ真面な性格でしたら、明けても暮れても、何の関係もない人を監視して、テクノロジー犯罪など出来ないでしょうから。。

無言電話が開始されたのは、いじめや毎日の金縛り、不幸続きが悪化し、『お前の人生目茶苦茶にしてやる』と上に座って男が乗り、息もしにくく、動けない状態で言って来たので、何も知らない時は、お化け?と勘違いしておりましたが〜

テクノロジー犯罪で金縛り攻撃や映像、音声送信、実際に動かなくして、家宅進入して乗る事だって奴らは可能ですし、この脅し文句は、知人の加害者から言われた事もあります。。

本当にずーっと実行されていますが、Sのマニュアル通り家系潰しでやられていますね(; ̄O ̄)

警察に証拠の品を持って行けばはじめから袋を睨み付けて、話する前から公安のお偉い女性は、喧嘩ごしで来るのも分かっていたようでしたよ!

それから、駐在所の方も態度を変えられ、、

殺傷事件ではないので、裁判、弁護士に相談して下さい。と言われ、早良区では、妙な聞き込みも何度かありましたし、パトカーが、加害者企業の駐車場に停めて夜中に変な眩しい光を当てており、気付いた途端に消して、パトカーを見えない場所に駐車したりもありましたし、、

話せば私も色々です。。

組織的犯罪を知る前は、私も全く同じ気持ちでありました。
親友も旦那さんが普通の人で愛情がある人だったら、普通の幸せな家庭でいられる性格なのにね。。

と言ってくれてましたが、まさかこんな犯罪をしている仲間達がいるとは夢にも思いませんでした!

身体を元に戻され、今はマンションもいずらい雰囲気にやられてしまってます…

でも開き直って、希望を待ち、出来る事を必死でしながら、生きるしか方法がないですからね。。

私達よりもまだ辛い目にあってる方も多いのですし〜〜

小さな幸せを毎日見つけながら、ひとりではないしで…

毎日、毎日を必死で生きましょう(^ー^)ノ

同じ場所にいると痛みを酷くされますので、この辺にしときます!

日々出来る気晴らしをしながら、進みましょうね〜〜!

私も毎日祈りまーす^_^

ありがとうございます❤︎

くれぐれもお返事にしてもご無理なさらずに。。







  • 2015-06-19 22:34
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

秘密神社さんへ…

秘密神社さんこんばんは!

Blogの記事を読まさせて頂きました。。

今日関連企業でやられてしまいましたので、、、

不思議ですね。。
参考にさせて貰います。

ありがとうございましたm(__)m
  • 2015-06-19 22:37
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード