加害者の暴走とお返事。。

今日は主人がいないので、、やはりテクノロジー犯罪が強烈で、肌も全体的にヒリヒリし、息もしにくい空気であり、口の中が、ずーっと肝臓の数値が高い時の感覚で、食事をしても進まなく、、口の中の食べ物も薬品でか??おかしな感じで、久々粘着力が激しい薬品を散布されたり、、

昼間は殺虫剤の匂いが窓から入って来たりしていました。。

土曜日から近所のS会員がやけに張り切って行動仕出し、私が部屋に行くと深夜でも、かつかつ家に入って来たり、家から即旦那や集まった仲間が出てきております。。

あのやり方は、操りでなく監視して構えていないと出来ない事であります。。

組織的犯罪者の写真をBlogに載せていたのを、加害者軍団が大好きないかがわしい写真の中に投稿した奴もおり、、

覗き見しているのは、組織的犯罪者達であり、すぐなすり付けをして来ます。いかがわしい写真を投稿したり、組織的犯罪者達が送り合いをしているのも、見た事もあり、女性の顔もハッキリ写っていたので、証拠に残していたら、消されました。。

証拠になるような物は全部です(T_T)

そんなこんなでドラッグ売買ややってる加害者などもしている気配も、追い出される前に、もろ分かりましたし、退院して帰ると、ベランダに血の跡がポツポツ落ちてたり、、

こんな事は追い出される前に何度かありました。。

とにかく悪い事もしながら善人ぶっては、ターゲットの邪魔や攻撃をしている恐ろし方々であります。。

人を落とし入れて幸せを掴み取っている人達であり、、

時間問わず、お隣の寝室から、爺、中年、門番や色々なタイミングに合わせた咳払いとたん吐きと、都合が良い報告電話か?したふりか?

今朝はまだ洗濯するのも早いので、送り出して、もう一度横になっていると、変な報告をしたふりしながら、仕事⁇に出かけるあちらさん風のデカ女性…

marsが流行っていて、ニュースで韓国の人達が写っていましたが、病院で覗き見、付きまといをしていた女性など、顔がそっくりで、、

多分組織的犯罪を知り色んな被害者からの情報などを伺わなければ、日本人だと思ってしまってました。。

ちなみにやってない方もいますし、反日関係者は、韓国だけではありませんけれど…

在日スヒョン文章も右翼の方が言ってある嘘とは、私には思えません。。

実際経験している事も検索したら書いてあります。。

スヒョン文章
https://m.youtube.com/watch?v=WRNevaFskAo

検索したら初めに得意の否定Blogがありましたが、、必ずいて、私のようなBlogでも散々やられましたから、嘘ではないと思います。

しかし隣は色んな方がいて、咳払いし、全くおかしな事です(笑)
証拠もないし、言えばおかしいと言われるだけなので、脅しでやっている、アンカリング…

それだけじゃなく、テクノロジー犯罪、悪評流し、邪魔ばかりを仕事にしてやっている工作員達。。

日本人まで操られたり、圧力や洗脳でしている人達もいる。。

今日もよく似た話がドラマになっていたが、決して個人的な恨みだけではなく、、

集団連携でやっています(♯`∧´)嫌がらせやおかしな事続き、体調が不調が続く方々は、組織的犯罪が皆絡んでいると言える‼︎

本当に手が混みすぎ…身体さえスムーズに痛くて、怠くて動かせない。。

テクノロジー犯罪で更に痛みをアップさせていますが、、

病院の先生に言えば、線維筋痛症の症状に全部言われてしまう(♯`∧´)

今日は首も頭痛も時々激しい痛みをやられ頭の周りは電気のヘルメットを被らされた感覚です(; ̄O ̄)

携帯を持つ、打つ手も辛い為にこの辺で終わりますが~~

近所の信者と集まる奴らが暴走しています…

家事もそっちのけで、集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を家族でしているのを今日も発見‼︎

正当防衛で急いで綴りました。。

今週も無理せず、被害者のみなさま頑張りましょう(^ー^)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

被害が酷いので此方からお返事しますね…

はじめちゃん5053さんへ。。
私も同じ状態です。早良区から毎日大掃除状態をしないと、磁性体や毒物跡だらけや散らかり、用事が次から次にあり、、

此方に戻るまでずーっと殆ど盆正月も殆ど休みを1日取らずに、、

子供の事と地方ライブの時だけ丸々OFFが15年以上続いていましたので、大好きなお菓子作りも子供の誕生会でお友達を呼ぶ時位までで、、

出来なくなりました。。やっと仕事をしなくなったら、今度は母の事や家の毎日の汚れや沢山の洗濯物や寝具の事、夕食、弁当の用意で、、

あっとゆう間に帰宅時間になる事が多くて、、痛いので動作は鈍くなるしで、お菓子は、主人が夜勤で娘の弁当などが入らない時、それももう手抜き菓子しか作ってやれません…

混ぜるのさえ痛くて堪りませんから、御飯だけは、皆に美味しく食べてもらいたくて、気力でやっています。。

しかし、お弁当は退院して少しお休みを貰いました~

此方の地域は、家事をしたくない人は精神病みたいに言って来ますから(笑)

意地でもやっています!主人から悪評流しもされ続けてますから、、

思惑通りにならないように、やっているので、食べて貰いたい方を思い、テレパシーで会話もしながら、音楽をかけて、明るく作り、母みたいに痛い!痛い!など悔やまないようにしているのです(^-^)/

母は、全面的に変えられ頭にくる事ばかりですが、やはり母親ですし、奴らがした事ですからね~

なので旦那さんが変わられるとゆう事も分かります!しかし料理もされて、うちみたいに、生活費を入れないとか、毒をもったり、加害者と行動されたりはないので、、利用などされてはおられないし、アルミ部屋も、文句を言われないので、良い旦那さまの方だと思います。

うちの叔母も旦那さんが急に変わられ怖いし、何も出来ない人で、痛くても、きつくても、寝ては入れない状態で、入院さえ出来ないので、可哀想になります…気持ちもよーく分かりますから、話も分かってくれるようになりました。。

被害者はそれぞれ色んな辛い環境になってしまいますから、、

みーんな何とか気晴らしを見つけ、希望を見つけて進んで欲しいですね‼︎

心から心配して頂いてる人がいますから、やれてますよ~~と意味で綴った事でありました…
個人的に、プチ祝いしたい日でありましたから~

はじめちゃん5053さんは、大切な人もそばにおられ、趣味も色々ありますから、大丈夫ですね!

未来に向かってお互い乗り切りましょう(^ー^)ノ











スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-16 11:02
  • #
  • Edit

ネズキンです。
退院されてから少し経ちますがやはり、いろいろ
あるようですね。私も磁性体のような黒い粒を部屋に
撒かれたり、何か白い粉を庭に撒かれているのを発見
しました。それと最近では食事中にいきなり、唇を
噛ませられたりしており、運動神経を多少なりとも
敵方はコントロールできるという事が分かります。
あと、いちごさんは後頭部やこめかみがパキパキと
鳴る事はありませんか。私はそういった事が多いの
ですが、他の人のブログを見ていても、そいった事
を訴えている人はあまり見た事がありません。私
だけなのでしょうか。

痛みのほうは今だにあるようですね。体中がランダム
に痛いのでしょうか。それとも決まった複数の場所が
痛むのでしょうか。
同じ線維筋痛症で悲劇的な事になった女子アナウン
サーの人は、産後にそのような病気になったのだと
記事で読んだ事があります。ということは陣痛時の
痛みをリピートしているという事も考えられますね。
いちごさんの病気も何か、きっかけがあったのでは
ないでしょうか。

被害がきついかもしれませんが、気落ちせず、お互い
頑張りましょう。
  • 2015-06-16 23:05
  • URL
  • ネズキン #SdMxjkk6
  • Edit

マンゴーさんへ。。

マンゴーさんこんにちは😄
非公開にされていますので、詳しい事は綴りませんけれど…

プロフィールや又辛い状況などを綴って頂いて、、信用頂けたのかな?などと勝手に判断し(^^;;有難く思いました。。

Blogの中でもありますので、非公開とはいえマンゴーさんにとっては勇気がいる事だったろうな…と思います(T_T)そして、私はマンゴーさんが言われるような人ではありませんが😅そんな風に思って頂いた事に喜びを感じ、そして感謝します🙏🙏🙏

マンゴーさんの綴られていた事は、同じようで、うちは母のご先祖さまの土地のいらないいちぶを譲り受けて、両親が家と途中会社を建てて、母は、公務員もしていたので、大変苦労していたのを、今でも覚えています。。

父ももろ被害者であり、操られ利用もされて、893まで絡ませられ、最後は不審死で、生命保険まで持っていかれ、挙句の果てに小さな苦労して建てた家まで騙されて、持っていかれるところでありました…

あの頃はまだ真面な手を回せない弁護士さんもおられて、おかしな事に気付かれて、家だけ残ったのでありますが、まんまと騙され、、

本家も両家とも先祖の土地を継ぐ物は、癌などで死んでしまいたした。。

なので、母、姉妹、父の妹だけが、残り、皆ボロボロにやられています…

母と実の妹はもろに操られ、記憶も変えられていますが、実際は仲が良かったし、心配もしてくれた人ですし、母が一番やられてしまってますので、皆やれる事はしたいと思っています…

こんな身体だから役には立たないかもしれませんけどね(笑)

住まいの周りの状況は、今思えば全く同じようであります‼︎

何処もかしこも侵食しまくっていますね〜

子供の頃を遡って考えるとずーっと善人ぶり足を引っ張りながら、自分達仲間の立場が有利になるやり方をしていた同級生が、早良区に追い出した途端に、しつこく連絡をいきなりしては、母を利用し、精神病院にやろうとしていた事が分かりました。

そして、警察OBに知り合いがいるから相談しては?としつこく言われ断ると、いじめをするけど、近づいてくる加害者がいきなり電話をして来て893の知り合いがいるから、相談しろだの…

みえみえでしたよ。。

結局精神病院にやりたかったのでしょう。私がひっかからないので、母に電話したり、、、帰化人?在日?の娘も必死でありました。。

主人や女も達の悪い仲間を含めて、生命保険金や楽して手に入れる小さな微微たる財産を得る為に、何年も必死でガスライティング、暴言、暴力、脅し、、の毎日が何年も続きましたね〜

追い出しといて、早良区でとどめをさすつもりで、加害者軍団が必死でしたよ(^^;;

猿芝居やノイズキャンペーンは、組織的犯罪を認識すれば、気にしないようにすれば良いだけの話でありますが〜

テクノロジー犯罪で身体をやられる事、後は、生活、収入、仕事、可能性の妨害が、、一番困っています💦

私が自殺をしないものだから、突き落とそうとされたり、Sの福岡久留米での保険金殺人事件で毒を少しずつ注射などして、たまに高いプレゼントを送ったり、豪華な食事に連れて行き、不信に思わせないようにし、じわじわ弱らせていく手口も、、

私は経験していた事が分かりました。。

定期的に注射の跡が腕に起きたらあるのは、磁性体も含めてそれかと思います。。

長々となりましたが、、まだまだありマンゴーさんと同じで、知らない時は、誰も来ないお風呂場で何年も泣いたりしていました…

しかしマンゴーさん。。被害の辛さは、十分体験し、私も悲鳴をあげそうな時がよくありますが、、あげませんけどね(笑)

旦那さまが普通の人であり、操られもしないで一緒に気持ちだけでも戦える事、心配し聞いて下さるだけでも幸せだと思えます。。

被害者には強制入院をさせられた方は沢山いますから〜〜

旦那様は意識がしっかりしてあるのだと思います💪

なので、マンゴーさんは、やはり私と違いしっかり勉強され頭が良い方ですし、こんな状況ですから、専業主婦でいられる旦那の愛は、 羨ましいものですよ😉

私は、仕事が出来るようになるか?希望が叶わない限り先行き真っ黒なのですから〜😭😂😭

しかし今を必死で生きる事しか出来ない私ですので、、

治る事、希望が叶う事を強く祈って待つ、出来る事をする、しかありません💦

なのでマンゴーさんはひとりではありませんし、私達被害者仲間もいます👍

違ったらすみませんが、他の被害者のフォローもされていたと思います。。

マンゴーさんの武器はまさしく優しさです✌️

私の武器は小さなものでただやろうとしてる事を一時止めさせたり、、とか、小さな防御ですが、今現在生きていたり、直接の暴力がなくなった事は、、

奴らの印象操作でもありますが、、

守って下さってる方のお陰であり、Blogに暴露したからである事なので、武器と言えるか分からない小さな武器です!

こんなBlogでも加害者が困ってる時もあるそうですから(笑)わざわざBlogを作られて否定されたり、色々ありましたしね。。

前も言いましたが、奴らの武器は人を殺傷したり、、まさしく犯罪の武器であり、、

私達の武器は、防御や加害者が同じ目にはあってなくても、わずかながら自分を守ったり、関係ない人を傷付けたりしない武器…

分かってやっている奴らのようには死んでもなりたくないですからね〜〜

旦那様のお話で思い出しましたが、父型の祖父が大佐をしていて、帰ってすぐ又お国の為だと志願して、亡くなったそうです…

反日はそんな人達、大和魂を嫌っているのが、分かって来ました。。

私もひとりで参拝に行った事があります…
戦争は絶対いけない事ですが、、影で一方的にやられているようなものでありますね…

なので、大和撫子の良い強さと優しいところを武器にしながら、生きて下さい…(^ー^)ノ

私は、一番感謝などしている方からこんな台詞を言って頂き、嬉しかったし、マンゴーさんはまさしくそんな方でありますから、尚更心を込めて、綴らせて貰いました。。

話は飛びますが、私も来年になるとすぐに、アラフォー卒業ですから、、変わらないですよ(笑)

全身同じ状態ですし、、ただ私は前回述べたように、教養がないだけであります(^^;;

しかし確実な被害者同士だし、コメントを頂いた内容から、人の痛みも分かられ、頭が固すぎたり、自分が、自分が、、

みたいな方ではない事が、、

文面で凄く伝わります。。

そんな方が私は好きだし、お互い幼い頃から、組織的犯罪の被害者ですので、お話は合うかと勝手に想像させて頂いています(笑)

私はもう直で連絡取りあった方しかお会いしないと決めておりましたが〜

マンゴーさんとやり取りさせて貰い気持ちが、変わりました。。

今からの子供達の為にもこの組織的犯罪はなくならなくてはいけません…

しかし、簡単に解決する問題でないのも分かりますから〜〜

被害が落ち着く、落ちつかない。。は関係なく、癒しの為に、お会い出来たら良いですね✋

少し離れていますが、そちらの方は、行った事があると思いますし、

今年も見事に抽選に外れましたので(笑)そちらへは行けませんではさたが。。

いつかチャンスはあるかと思います✌️🍀

マンゴーさんも福岡へ来られる事がありましたらご連絡下さいね〜😄

私もマンゴーさんや被害者の普通の幸せを祈ります🙏🙏🙏

では、、被害者皆んなで踏ん張り頑張りましょう💪💪💪



  • 2015-06-17 19:24
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード