拍手のコメント&プチ被害日記入りの返事です!

はじめちゃん5053さん。。

いつもコメントを頂きありがとうございますm(__)m
これからは、もっとお返事が遅くなったりすると思いますが、宜しくお願いします…

大体家が一番の癒しの場所になるべきなのにですね~

気合いを入れて帰宅しなきゃいけない場所になさされ、何十年と続いております!

奴らは物凄い人数や機関や企業や新興宗教や医療などの連携があり、、

命さえ傷付ける武器やマニュアルがあります。。

なので、今の唯一の武器は、小さ過ぎて武器には入らないと思いますが、今殺されていないのは、こんなBlogでも武器になっているのです!

暴露する為に散々仕返し、逆キレされたり、ネット上でも色々やられ、最近では、加害者は、いやらしい写真を投稿するのが好きな変態男女もいましたが~

本当に覗き見している変な写真の中に、私が加害者を写した写真を投稿されておりました。。

加害者なのか?被害者が教えて下さったから不明ですけれど…

今日気が付きました~~‼︎

なすり付けもお得意な組織的犯罪者ですから、頭に来ますが^^;怒ったら思う壺、、

組織的犯罪を知らない、兄様達にも、電磁波当てをしている車もあるのですよ~!と知らせる事が出来るか!と思うようにしました。。

覗き見しながら電磁波当てをターゲットがいる場所にやっている方が悪いのですからね‼︎

話は戻りますが、、主人もBlogを始めて、理解して頂いてる方が出来て、いきなり暴言、暴力がなくなったし、加害者もあからさまに出来ない事も出来、自殺させたり、させたふりが、まだ出来ていないし。。

影から守って頂いてるも気付いているので、、ジワジワ弱らせられてはいますが、いちを武器なのです!

そして、尊敬などしてる方もおっしゃていましたが、良い意味での強さや優しさも武器になると思います。

加害者の先生が非常に嫌っていた、大和魂、、右翼でもなんでもありませんが、、大和撫子の性格、優しさなども大切にし、武器にしながら~

《これを綴っていたら、心臓をドンと隣から撃って来ました》ついでに、咳払いも。。

すぐに反応しますね。。(笑)

前に綴るのを忘れていましたが~

退院の日は晴れて気持ち良かったですよ!帰りに、何度か行ってる立ち寄り温泉と道の駅で、山菜などもまだ買えたのもあり、別府などから帰る時には恒例のスイーツ屋で沢山買って帰りました(^ー^)ノ

娘もやっとなんでも食べれるようになったらしく、やっと今日山菜でちらし寿司が作れました~~

手は、痛いけど、、道の駅で買って来た新しい筍やふきなども沢山入れて作るのも楽しいですからね(^ー^)ノ

ちょーど入院した位が一番山菜などを買いに行くのがもってこいで‼︎残念がってましたから(笑)

お煮付けとは違い、いちをGOODな味になりましたよって…自分で言うなって感じですね…(笑)



又あり物山菜五目寿司で、、緑色がありませんが~(^^;;

お吸い物と作り終えたので、又ノロノロと続きして来ます…

食べて頂きたい方を考えながら作ると、こんな家でも楽しく作れます^ ^

今日は、ある事が又始まる日だから、尚更お祝いに。。すいませんが、綴らせて貰いました~~

ガンガン元気が出る曲を聴きながら、時々少し休憩し、やってます!

はじめちゃん5053さんも、無理されずに、趣味の漫画、薔薇栽培などを含めて癒されながら、戦って下さい
o(^_-)O

応援していまーす(^ー^)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

kaeruさんこんにちは!

沖縄は梅雨明けしたとお聞きしましたので、暑さが並みじゃないでしょうね。。⁇

お身体の方は大丈夫ですか⁇

加害者の操られを爆笑されてあるので、メンタル面は、上手くやっていかれているようで、何よりだなぁ。。と思いました…!

kaeruさん持ち味の明るさで、、加害者達に反撃して下さい。。

喜ぶ事を嫌いますからね~~‼︎

たまに休憩も入れながら、こんな中にも嬉しい事を作って下さる方や被害者さんの励ましコメントなどで、力を入れてもいます(^ー^)ノ

ありがとうございますm(__)m

お互い頑張りましょう‼︎







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-13 19:26
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ。。

マンゴーさんこんにちは😉土曜日にお返事を皆さまに返すつもりでいましたら、、

順番にのろのろ合間にメモをしておりますと、時間が足りなくなってしまい、日曜は来客や主人がいたり、出かけたりして、、

退院してから、毎日やる事ばかりでありますのに、機敏に動けず、情けない限りであります。。😭😭😭

お早くお返事をしたかったのですが、、こんな調子で申し訳ありません…🙏🙏🙏

前々回は色々、思い出したくもないでしょうに。。私なんかに、過去を教えて下さり、ありがとうございますm(__)m

マンゴーさんもずーっと大変だった事が痛い程分かりました。。

前も綴りましたが、旦那様普通の方でしかもマンゴーさんのようにお優しい方だったのが、救いでしたね…

それはお聞きして、心から良かったですね。。と思いました💝

ご夫婦でライブに行かれたそうですね🎵嬉しい事でありますが、席をお聞きし、私も娘と初めてライブに行った時そうでしたので、納得です😂

ライブ会場は、本当に被害が激しい場所があります💦

雨の件にしても色々被害は同じく、当てはまりますね(^^;;

会館の前を通ったら携帯で確認しているのを発見しましたが、すぐ怪し付きまといが横に駐車し、携帯を翳して、コンビニに入らないのですよねー(笑)

ライブ会場のテクノロジー犯罪が、一番楽だったのは、新潟でありましたが、すでに線維筋痛症にされてましたしね…
隣にもろ加害者がいて、もり上がった頃に嫌がらせは受けました。。

始まる前は人を見て、けなしてばかりいましたしね、、自分はどうなのよ❓と言いたかったですよ(笑)

今度は並んでお好きなコンサートにふたりで行かれて下さいね✋

私は悪口看護師からライブ依存症やん…と言われました💦

依存じゃなくただ会いたいのと、一番の命のせんたくなので、行ってるよ〜〜と言いたいですが、言いたい奴は言わせておけば良いのですよね。。

話はご主人の話しに戻りますが、うちは、困った時にはいつも足を引っ張られて来た状態でしたから〜〜陣痛時まで。。

今はBlogが唯一の武器となり、綴れば控えめになったり、もろに嫌がらせなどをやれなくなっているようです‼︎

しかし、、今回の線維筋痛症や耳などの体調で、沢山ある役員の行事なども無理になりましたし、、

外見上は専業主婦で主人などが少しの期間動き出しては、善人ぶり工作が出来て、私の事を輪をかけて、会社でも嘘ばかり並べているようです…

上げ膳据え膳させて来た時期でもボロカス言われていたので、尚更でしょうが(笑)

主人が、して来た事は、山のごとくあります…しかし希望に進めれば、、

水に流し、考えもしないようになる自信はあります。。

しかし一緒にいるなら、組織的犯罪に関わってる限りは、全部水に流す事など、まず無理です…

なので心が広くないかもしれません。。

感謝する事もありますけれど、、

たまに親戚にするのは、奴らの手口でありますし、、

テクノロジー犯罪でやられたのが、程かもしれませんが、体調が一番悪い場所は全部主人から一番暴力が酷かった場所でありますしね。。💦

なので、夜ご飯を被害が強い中長々作る時や時々、簡単なスィーツが作れる時間が取れた時には、、

いくら操作されようと、勿論娘や母に喜んで食べて貰う事もですが〜

食べては、貰えないのですが(笑)私が世の中で一番感謝などをしている方に、食べて頂ける事を思いながら、作っているのです😉

イライラしたり、不安を抱えながら料理をしたら、まずくなったりしますし(笑)

身体が痛いし、怠くもなるので、楽しい事を考えたり、テレパシー通信でお話をしながらだったりで、、

誤解を招いた方もいらっしゃいましたが、、

マンゴーさんなどのように自分が大変な中に、心配をして下さる方もおられて、私は幸せなのですが、真剣に心配して頂いてる方に嘆きばかり伝える事は、良くない事に気づかせて貰いましたので。。

そんな方に思いを込めて、希望を必死で願いながら、、元気な気分で作ってますよ〜〜🎈✌️🎈

とっ!お伝えしたくて、コメントのお返事の中に入れさせて頂いたのでありました💦

しかしお寿司の日は、急に娘は帰宅しなく、主人は食欲がないと怪し事を言い、、沢山残ったのですよ〜😭

昨日皆に食べて貰いましたけどね
(笑)

そんなこんなで、母の事、自分の体調に不安になり、収入がガタ落ちした事など重なり、わざと追い出されたのも、分かったので。。

主人に愛情があるから戻ったんじゃなくて、住む場所があれば、別居の半分以下位で生活出来るから、支払いも殆ど此方がしてた状態だったしで〜〜

馬鹿にされるの承知で戻りました…

でもそんな中でも、離れた場所ですが、夢、希望を与えて頂いた方のおかげで気持ちが落ち込まずにやっていけております😃😄😉

話は変わりスヒョン文章の件ですが、私も検索してみました。。

やはり工作員か?反日の方がすぐ偽物だと検索したら一番に出て来ましたね…

侵食されきっているのは、政治家の方も気付いている方々も多いと思います…

世界で行われている事ですし、日本は反日を利用していますから〜〜

福岡だからか?仕事していてもそれが感じて来ました。。

何処も此処も入り込まれていますね〜

同じ気持ちではありますが…‼︎

それでも、それぞれの希望だけは、捨てないで生きていましょうね(^-^)/

私はただ今出来る事は美味しいものを食べて貰う事しか出来ませんので、主人の嘘もありますし、、

なるべく手抜きがないようにしているだけで、上手いかは⁉️分かりません💦マンゴーさんの方が更に上手いと思います👍

しかし、又作る気力を取り戻された事は何よりだと思います。。それは、奴らは何もしなくなるのを待ってるからです…

母を見て来てよーく分かりました。私を線維筋痛症の症状にしたのは、それをしようとしているのが、ひしひしと分かります。精神病に意地でもしたいのです。。

お互いに心まで壊されないようにしましょう!そして、笑顔でお会いしましょうね〜〜😉😄😉











  • 2015-06-15 15:36
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード