隣人トラブルは個人的問題だけではない…

退院しまして、コメントを頂いておりましたが、予想通り、バタバタする羽目になりまして。。(^^;;(T_T)

行く時には冬の寒さでしたのに、、帰宅すれば、夏の暑さになっていまして(^^;;

退院のバッグの中の整理より先に、、

家族の冬布団など…押入れの入れ替えなども含めて、何かと用があり~

帰宅すれば娘が扁桃腺が腫れたと、、昨日まで辛いようで、、

母は顔を見るなり、具合が悪い。。と言うので、昨日は病院や役場で、病院で看護師さんから伺った、ディサービスのお話などを伺いに行ったり、又食料品の買い出しに行ったりで。。

お陰さまで、腰が少し楽になっていましたのが、元に戻りました。。と加害者へ皮肉です(笑)

加害者仲間や操られ⁇などに、目一杯病院でも皮肉を沢~~山言われましたから、、

私だけは、退院当日から普通に動け!って感じになっていますので(^^;;

唯一、浴槽に色が付いてしまいますが、本場の湯の花を入れて、ゆっくり入れない日は、寝る前に又浸かって寝るのが、身体への癒しでありましたが~

昨日から女性の日も始まり、、前夜から久々激しい腹痛で目が覚め…座薬を入れて、痒み止めを彼方此方塗って、寝る羽目になりました。

退院前日から毎日、蚊を見かけないのに、蚊の刺され跡?が沢山付き痒みと傷が長~~く取れなく、何故か服や寝具を掛けている場所も跡があり超痒い(; ̄O ̄)
片足だけでも、もうこんなんです。。
ついでに浮き上がった小さな血管も、、
微妙に写っています‼︎


これも夏場恒例の傷らけにして、みにくくし、喜ぶ馬鹿たれ軍団の暇人、影の殺人一族でありますが~

爪は歩きまわってもないのに、血豆が出来て爪を汚く見せ、痛くする遠隔からのテクノロジー犯罪も、始まり、、、

帰宅した途端にお隣にそった壁から音がした後にすぐ、頭が激しく痛くなりました。

そして、被害者のお返事で綴りましたが、退院した日は、車が駐車場に着くと、通路から身を乗り出して確認する組織的犯罪者、この行動は何度も見ていましたけれど…

リーダーのじい様が、エレベーターで降りて、エントランスの入り口まで降りて、来て待ってありました。。

次の日は、お弁当作りで早起きしなくて良かったのに、明け方にマンションの通路で、でか声で喚き、仲間の婆さんと話混み、起こされ~~

次の日用事で出て帰宅すれば、主婦の忙しい時間帯7時過ぎ頃に、私達の前に現れる、奴らは交代でやるが、このマンションでの加害者は、殆ど新興宗教信者だ。。隠れもいる。。

隣人トラブルで昨日テレビで逮捕された女性がいましたが~

被害者が監視カメラを設置しているのを写真に撮ったり、壁をどんどん叩いたり、付きまといをしたり、、
悪評流しを何件かしていた話でしたが、、、

やられている事がテクノロジー犯罪を抜けて同じでありました。。

しかし奴らは、集団でしているし、監視カメラを付けている事を強調しながら攻撃をしていましたし、こちらが何台色んな監視カメラなどを購入すると、脅して外させようとした挙句、チンピラ女みたいなのに、写真を撮らせ、弁護士や893をちらつかせて、玄関まで叩いたりしていました…

その加害者は、『このおばはんは恐ろしよ』と買われた猫に話掛けたりしていたので、一瞬布団たたきおばさんのパターンかな⁇とも思われます。

被害者はシッカリ行動し、操られや挑発に乗らないようにしないと、奴らの罠に嵌り反対に悪人や精神病にする理由を付けようとして来ます。

過去に私も何度か何で⁇みたいな行動をしたりもありました。

まあ殺人や他人様に迷惑を掛ける行為でないでしたが、、

自分を見失わないようにしないといけない事が、組織的犯罪を知り分かりましたので。。

加害者はなすり付け、地域や会社のいちぶでの善人ぶりも、大得意で、要領がずば抜けて良いので、何方が本当の被害者かは分かりません。。

しかし、付きまといをされて、呼吸困難を起こされ、救急車で運ばれてあるので、本当の被害者かもしれません。。

私が言いたいのは、隣人トラブルと検索したら沢山出て来ます。
なので、分かりやすく、Blogにその題名を入れられ、街宣などを含めて一生懸命にアクションされてある被害者さんもおられますが~~

ご近所のトラブルが多いのは、いじめを含めて、組織的犯罪者がいるからなのであります。。

必ず引っ越せばおかしな事、悪評流しや嫌がらせなどをする信者がおり…

テクノロジー犯罪をやられていた事も家族の異様な程の病気などや、親族の死などで分かり確信しました。。

測定器なども反応が激しく出ていましたし~~

今日主人が夜勤になり、子供も帰らないようで、夜からゆったりしています。。

しかし、加害者は相変わらず被害者の周りをうろうろしたり、色々で、超音波も煩いだけでなく、耳や頭が締め付けられ痛いし、頭がゴーッと言い出したら、響きや痛みなど酷くなります(ー ー;)

加害者同士が『やばいよ』と言っていましたが、毎日影の殺人、テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪の加害者のみなさんが、罪を背負い、私達被害者が受けた、同じような苦しみが返り、、

被害者が普通の当たり前の生活が出来ますように。。

日本中は侵食しまくられているのは分かっていますが、皆さん不自然死や自殺が多い事に、病人が多いのはストレスのせいだけだと、おばみたいに(笑)思いこまされないようにして欲しいと思う…

皆が簡単に操られない方法があればと思うが、ひとりひとりが意識をしっかり持つしか、手はない。。

でも、でも、退院し、寝る前にやっと入院中に届いていたのを読んで、ちと不安になりながらも、嬉しく寝れて、次の日届いたのを聴いて、全部ハッキリ分かり、涙が溢れる殆ど勝手に喜んで、リピートばかりしていました(^ー^)ノ

本当に元気を貰えてありがとうの気持ちで溢れました🍀

主人は帰宅すると、外食中に又加害者とニターっと笑い目配せをしたり、コソコソメールし、見てたのに(笑)誤魔化す…加害者仲間か女しかいない(笑)

そして又印鑑証明がいるとか??

私が退院し、保険の手続きを一番にしろと焦る…次の日には全額かえしているが、幾らかくれと入院中から言われ急に機嫌がよくなったが~~

こちらは携帯を変えたので、結局大赤字になり、病院代も、生活費もいるのに、まだ仕事が出来る状態じゃない。。

そんなこんなで情け無くなるけど、、吹っ飛ばせてくれて、感謝、感謝…でありますm(__)m

被害者に。。良い週末と日曜日が訪れますように、、

PS~大阪のおばがリンパ腺の痛みが悪性かもしれないと言われ、無理してないか?電話して、こんな状態でも、手がいるなら行くよ!と電話を入れて切った瞬間に、大阪からだとコメントが入る…

操られもあるので、被害者なのかもしれないなーはてな?と思いましたが、急いので、気にも出来なかったですが、、毒の解毒薬は分かりません。私も知りたいですが(笑)ただ玉ねぎのスライスが良いそうなので、、

よく色んな料理に利用していますよ‼︎

病院は殺された人もいますが、変な手術や実験台など色々ですね。。

無意味な放射線撮影も今回関係ないのも沢山撮られ、先生に伺えば、、

内緒だけど、若返る そうです(笑)

癌にしているような気がしますけどね。。

何年か前にCTを間違えて撮ったからもう一回撮らせてくださいとか、ひとつの病院だけで30枚も腰だけいっぺんに撮られた事もありますよ…

変な注射も医療ミスもありました。。

なので、もろ殺されたりは早々ないかもしれませんが、ジワジワやられているのは、間違えありません。そして、儲かってありますしね(笑)

しかし、悪い先生もいれば良い先生もおられました。

今は何処に行こうと同じですね。。

その日同じようなのを巻かれましたが、早良区では悲惨でしたし、家も色々ありますから、体調がおかしくなってない方がおかしな事です。

なので、この色んな症状は、テクノロジー犯罪の証拠であります(ー ー;)

自分なりに癒しながら、色々やりながら、踏ん張って生きましょうね!

私もよくなる!よくなる!と思いながら、やれる事をしています^^;

被害者でしたら身体に良い食事をし、毒素を沢山出して下さい…

そんな事しか言えませんので、すみませんm(__)m

はじめちゃん5053さん、kaeruさん、マンゴーさん…

今日纏めてお返事しようと思いましたが、、無理になりましたのでー

すみませんが、、出来る時に少しずつメモをしますね‼︎

もうすぐで待ちに待った日が来ますので、凹みそうになっても、気持ちはウキウキに戻せます(^ー^)ノ

ご心配をおかけし、すみません…温かいお言葉に感謝しますm(__)m


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード