拍手コメントの返事と被害!

明日とうとう退院日です!

ゆっくり日記と被害者のコメントのお返事を綴る予定でありましたが~

今度入られた方と娘さんと話が弾んだり、最後のお茶したり。。(笑)

後は洗濯や荷造りなどしてたら、夕食が来てしまいました~~

前回の日記を綴った次の日、口や肺が痛い夢を長く見てましたが、現実であり、鼻の皮は向け、喉や気管支が何倍も乾燥し、変な薬品の味が染み込んでおり、奥からがらがらうがいをして出すと、濃ゆい血の固まりが2度出て来ました。。

鼻の中はよく出血していますが~~

おもいきりやられました。。

今朝は蚊もいないし、服を来てる上から沢山毎年恒例の痒みが強い蚊刺され偽跡
を付けられ、

今攻撃が激しく痒みが酷くされ寝ずらくされてもいますが、痛み痺れも酷いです。

今日確信したのですが頭側にも加害者がおりました~~

背がやけに高く体格が良いのとやけに低い女性と、真っ白か地黒さんが、私の加害者に多いです…

要するに黄色人種の血筋でないような。。⁇差別じゃないし、あっち系でも普通の方もいますので、加害者の事だけですけれど。。

日本人も操られたり、加害者になってる人もいますが、やはり目立ちます。。

私は病院内で毎日洗濯はしてませんが、、加害者さん…(笑)まあこんな嘘はどーでも良いですけど、、お陰さまで、散々嘘を言われました。。

あーだこーだ嘘ばかり言って楽しいのでしょう。。ご褒美も待遇も頂けるのですし、性格もサイコパスですから、情けなくもないようです…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

kaeruさん、はじめちゃん5053さん!

こんばんは★帰宅したらもっとお返事が出来ないと思いますが、宜しくお願いします。

kaeruさんへ。。
地震は沖縄まで揺れたのですね!
びっくりです‼︎

ついつい病院で何年か後に日本地図が載ってなかったのを話てしまいました~~

噴火や地震続きだし。。

harrpの疑いは大だと思いますねー!

皆が気付けばやりにくくなるのでしょうけどね。。

梅雨に入られたのですね。。癒される時間があられ、良かったです‼︎

加害者が嫌がる程癒されて楽しむ事をして、お互い発散しましょう!

梅雨時期はお身体の不調もありますので、お気をつけて過ごされて下さいo(^_-)O

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o
はじめちゃん5053さん
こんばんは★消灯前に又急いで綴ってます!
入院中も励まして頂きありがとうございますm(__)m

お祝いなど貰えないですよ。。

お気持ちだけ、じゅーぶん受け止めさせて頂きました。

本当に郵便物や宅急便などやられますね~子供の頃からありましたよ!

汚して遅くなり、戻したり、信用問題の書類も盗まれたり、、

なのでもう、郵送しない方もいます。。

戦場みたいな⁇家に(笑)帰宅しますので、いっときは、ご無沙汰になりましたら、申し訳ないですm(__)m

そうですね、、揺るがない、ブレない心で、、

生きましょう(^-^)/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

被害者皆様に普通の幸せが来ますように。。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-07 11:44
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ。。

マンゴーさんこんにちは!

いつも、いつも。。お心遣いをありがとうございます🙏🙏🙏

昨日帰宅途中で、湯の花やお土産を買いに行ったり、家は食料などがなくなっている為に、、買い物などを済ませて、叔母のうちにお礼を済ませ、、

家族に迷惑をかけたので、夕食をおごる約束をしていましたので、、帰宅すれば。。

手紙も沢山たまり(笑)

携帯を見れる頃には、クタクタになってました(^^;;

マンゴーさんが、せっかくお話せたくない過去を綴って下さり、、

胸が熱くなり😭😭沢山お返事したいのですが〜

冬、夏用の入院の片ずけに、まだ手を付けていませんので、今から始めて、家事の続きをノロノロと再会します。。

母は私の顔見れば具合が悪いからずーっと寝とく…ばかり言いますから(^^;;

落ちついたら、又コメントをしますね。。

マンゴーさんも波乱万丈の人生を歩まれて来てありますが〜

旦那さまが、追っ掛けて迎えに来てくれるような方だけでも、大変幸せな事だし、マンゴーさんはお優しい方であるので。。

闇の中など絶対いませんから〜〜

救いはあります✋✌️

私も家に戻った瞬間から集団ストーカー犯罪もテクノロジー犯罪も、、

変わりません…

奴らは定年や生活保護や組織的犯罪の収入や隠れ自営や待遇で、、

言われる通り、悪魔に身を捧げたような方々が多いので、即座に連携しては車で到着してすぐ、待ってありました(笑)

今朝も明け方通路で、でか声上げて、話をして起こすだけではなく、足が痛み出したり。。

しかし、昨夜は疲れてよーく寝ましたが(笑)

なので、、絶対!絶対!諦めずに…

希望を、祈りましょう🙏🙏🙏

マンゴーさん。。頑張れとは言いませんが、踏ん張って!生きましょう🍀🍀🍀

ありがとうございますm(__)m

  • 2015-06-08 10:06
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-11 20:13
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード