病院内日記。。

まだ早いですが(笑)日曜日に確実に退院となりました。。

ご心配や励ましを下さった方々。。

本当にありがとう御座いましたm(__)m

早いですが、、綴れなくなるかもしれませんので早くに綴っておきます‼︎

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

今日の夕方に、先生がお呼びになった同じ病名⁇のお婆さん、話が違ってる事が多く。。妙な事ばかりありましたが、、普通に接して過し今日の夕方退院されました。

ちなみにこれだけば綴って起きますが~加害者と思われる行動の男性が入院された途端に、食事が来るまで寝てあった方が、化粧され、加害者によくいるアロマとか癒し系の香りなら大歓迎でありますが~~

お風呂に余り入らず(この被害はシャワーや温泉に浸かると帯電が一時取れるので、痛みを一時でも緩和する為に、早く入りたいのです)

臭~~い昔っぽい香水の、吐き気が来るような匂いを充満させ、、

いきなり足湯だけでも行かれるようになり、私とふたりの時はお漏らしの匂いを充満させてたのに。

サイコパスの変化は激しく。。オシャレなら初めからそうされているはず(笑)

そんなことはお笑いですみますが、、その特別室のじい様やふたり入院された途端に、、

そこに雨の日まで行ってありました~~

ちなみにタバコは吸われません。。

同じ階の別の女性の友人は出来てなかったのに、、

すぐに会話されてるのにビックリとゆうか、加害者はそんなもんで、毎日、毎日打ち合わせしているのは、何処でも見た事があるから、それを言いたかったのです…

色気だけで行ってあるなら別に問題ないのですが(笑)加害者が同じような時間帯に毎日出て行かれ、ポロリと会話の中に…統一教会の話が出たのも(大笑)入れば病気が治るのかしら。。とっ~~

線維筋痛症は手帳は貰えないなのに、病院代が安いし、手当てを貰い、市からヘルパーさんが来られてあり、、ボロクソ言われている旦那さんは、透析などをされたりしてるのに、

夕食の準備など旦那さんが全部やられているとの事。。

別の収入もあるらしくまさしく、加害者側の生活ぶりだ…

まさしく信者の組織的犯罪者であろう。。

私は理学魔法室に通いたくて、入院を伸ばしてましたが、丑三つ時以外は、ずーっとベッドで寝てたい方だったのですよね。。

ホットパックだけでも行きたくないとこぼしてあるのに、いきなり、早起き、昼、夜何度か5階にいない~~

4階の覗き見仄めかし加害者もそこに集まっていたのですよぉ~

まだまだ沢山綴りたい事はありますが(笑)止めときます…

加害者じゃないので、前日も今日もちゃんとお別れしたのですが、、

明らかによく被害者がやられますが、猿芝居、偽被害者を使い、集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を訴えてる人は精神病だと印象付けされたりしております。

線維筋痛症も間違いなくテクノロジー犯罪でなったもの。。

線維筋痛症の患者も、組織的犯罪を受けてる事のように妙に印象付けして来るけれど、テレビもそうだった~~

昨夜はある程度ぐっすり寝てたのですが、今朝起きると右手の中指の関節が、少し触れただけで激しく痛み一時痛みが続き、よく見ると又注射の跡があった~~

その婆さんはしっかり病院を間違えているだろう…と思うのか?猿芝居で儲かる加害者だったのかもしれないが、、

痛みを治す気もないのに入院してあり不思議でしたが、帰宅前に保険のお話に納得(笑)

うちは余る分を早くに狙われている(T_T)
病院代が相当いったし、いるし、仕事は出来ないし、、(T_T)

そんなこんなで私を馬鹿にする為に、呼ばれた信者のようでありましたが~


いちを先生に痛い場所を伝えると線維筋痛症の新しい痛みが出たのだと。。

針跡があるので 『虫に刺されたのですかね』ととぼけて伺うと、何でも塗って下さい!と馬鹿にされたような話方をされてる。。

婆さんと話されていたので、頚椎辺りに作られたお出来が、痒く痒み止めを塗っていると、それも馬鹿にしたように帰られた。。

全く痛みも痒みもおできなども、、一時身体に移ってくれたらと思いますが(笑)仕組まれた事なので、そんな事が出来ても丸め込まれるだけだろう。。

しかし、尚更携帯も打ちにくくなるし、もうすぐしたら又忙しくなるのにーー(; ̄O ̄)

体調が少し良いな~~と思えば何かやられる‼︎

『気持ちをゆったり持って下さい』とか言われるけれど、ゆったり、良い気分でいるのを、乱すように会話されてるのは、偉い方々…病院の一部の方。。

保険金、手当てを優先で頂ける元気な、入り込んだ加害者。。

初めはもっと酷かったですが、あの婆さんは、とても大切にされたり、馬鹿にされないのは何故でしょう(笑)

分かっていますが。。

でも最後まで普通や良くして頂いた方々に、感謝します!

話は変わり、隣に昨日から新しい方が入られて、
話をしたりで、、

昨日長くコメントを入れられた方のお返事が途中までになってます…

途中でおかしくされたりで、明日か明後日返せると思います。

日曜日、帰宅したら、家族が理解が全然なく、もう主人からがっかりするメールなど貰い。。

考えたら憂鬱ですが、、考えるのは止めよう。。

他の家族の本当の愛情を見て、羨ましいのと、ほっこりしています。。

しかし、私は口先だけでなく本当に心配して頂き、とんでもない努力までして頂いている存在に気付きましたので…

涙が出る程嬉しく思います。。

なので、落ち込んだりしなくて済んでます…(^-^)/

帰れば理解がない為に忙しさが戻ると思いますから~

又お返事などする時間が余り出来ないかもしれません。。

忙しくなると言ったら、わざとのように知らない偽被害者から質問攻め
がよく入るのですが(笑)

時間がなくなると、直やコメントなどでやり取りがあり、信頼ある方を優先に、遅れても、、お返しすると思いますので。。

宜しくお願いしますm(__)m

退院前に綴れなかったらいけないので、今日早々と綴りました…

事件などを見て綴りたい事もありましたが~

この辺にしておきます…

被害者皆様が普通の幸せな生活が訪れますように~~(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-04 00:09
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ…

マンゴーさんこんにちは^_^

入院中を含めてご心配をお掛けして申し訳ありませんm(__)m

しかし励ましても下さり。。とても嬉しかったです🎉

ありがとうございました🙏🙏🙏

コメントの内容にいつも元気付けられました😉

マンゴーさんは本当にお優しい方だと出会いに感謝をしています🍀

家に帰ると被害がもっと悪化するし、何時もの毎日になりますので…

退院は、正直主人のメールにも打ちましたが、嬉しいような。。悲しいような。。です(笑)

全部完治なら少しは違いますが、加害者は変わらないでしょうからね…

せっかくおめでとうと言って下さってるのに、愚痴ってすみません😂

テレパシー通信でのお話が現実になる事を強く願いながら、退院したいと思います✌️✌️

暑くなりましたので、お身体に気をつけてお過ごし下さい😉😄

  • 2015-06-04 13:30
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

転載記事お礼

ネズキンです。
いちごさんの記事を転載させていただきました。ありがとう
ございました。関東のほうの地震は少し大きかったのですが
これといった被害もありませんでした。お気使い感謝いたし
ます。日曜日に退院との事良かったですね。被害の痛みは
軽減されたでしょうか。元の生活に戻るのが憂鬱と書いて
ありましたが、他所に居る時より、自分の家にいるほうが
電磁波的なものは強いという事ですか。それとも人間関係の
点で軋轢が増すという事でしょうか。いずれにしても、
いちごさんの精神力なら大丈夫でしょう。乗りきれると思い
ます。頑張ってください。またコメントします。
  • 2015-06-06 11:22
  • URL
  • ネズキン #SdMxjkk6
  • Edit

ネズキンさんへ…

ネズキンさんこんにちは(^^)

地震の被害がなく何よりでした(^ー^)ノ

私のようなBlogを記事にして下さりありがとうございました。他の被害者さまからもその事で温かいコメントを頂いたのですよ‼︎

ネズキンさんも大変ですのに応援までして頂きありがとうございますm(__)m感謝します。。

長いようで、短いようでしたが、明日退院します…

今日は、一日中バタバタとしておりましたら、加害者の入院患者から嘘の皮肉を言われました(笑)加害者は、テクノロジー犯罪から、妙な皮肉や嫌がらせをしたり、言ったりして、楽しんでいますが。。なんて可哀想な性格をしてあるのでしょうね(笑)

話は戻りますが、主に痛い場所や耳の神経、腕や手を動かすと痛いのとかは、軽減はされませんでした〜

しかし一番辛い腰が少し痛みが和らぎました。歩きも軽くなり理学魔法の先生に大変感謝しています。

(運よく上手い先生だったのです)

1ヶ月過ぎて、、2ヶ月たたない位から、胃腸の激痛や手足の激痛で、目を覚ましたり、足を引きずって歩きたくなる痛みや麻痺が、少し軽減し、24時間激しく続いていた偏頭痛と耳から顎、頚椎、肩にかけた強い痛みも時々や日替わりとなり、、

空気や景色の素晴らしいところで毎日散歩が出来て、メンタル、身体共に、病院の被害も最悪でありましたけれど、うちよりじょの口で(^^;;

もう身体に限界を感じ、諦めたくない事もありで、入院しましたから、家は必ず最悪な場所にされます…

私の感想で、他の線維筋痛症の方を見ていましたら、薬魔法と鉱泥浴治療だけの方は、、

口だけでは楽になりました。と、1ヶ月位で帰られますが、、全然変わらないと影で言われますし、私ははじめからそれだけなら、湯治と一緒のようなもので、無理だと思い、、

自らリハビリと近赤外線を頼んだのでありますが〜

理学魔法士さんのお陰と近赤外線治療と鉱泥浴を重ねてやり〜〜

自然の中での毎日の散歩で、、

窓を開けても、うちみたいに臭い毒の匂いじゃなくて、良い空気、硫黄の匂いがかすかにしたりで、、鳥の鳴き声で清々しい朝を迎えられました。。

病院は最悪な方々や加害者を送られ、かなりいずらくなり、、

加害者から『お前は行く所がない』
とか言われましたけれど。。

いつかは、普通に穏やかな気持ちで暮らせたら、、と思います!

そしてテレパシー受信で即座に私の気持ちのフォローも頂きましたので、大丈夫です(^ー^)ノ

今回の入院は、本当に良い選択をしたと思いました。。

ベッドにいたら、攻撃は激しいし、色々あり、まだ物を持つのとか痛かったりしますが、とても良かったですよ!!

洗濯機から乾燥機に入れるのも辛くてノロノロ入れていたら、加害者婆様が悪口言ってましたが〜(笑)

今日最後の洗濯で大分軽いのを感じました。。

薬品、毒被害は、早良区在住の時は信じられないような凄さがありましたし、、

一番被害が酷いのはやはり、取り囲まれている家で。。

主人を抜けて散々な目に合い続けてます!

昔は、色々あっても、早く家に帰りたかったのですけどね!

もう何十年もメンタル面でも、身体面でも、SOSが続いていましたので、正直‼︎決して退院して早く帰りたい場所じゃありません…

家では、昔よりはましですが、家政婦感覚で、家にいて欲しい状況ですしね。。

加害者が言うようにずーっと、何処でも、やられてしまいます〜〜

ちなみに、加害者が喜ぶ台詞でありますが、メンタル面が疲れてるから、精神病にはなってないですよ(笑)

ただお分かりの通り、主人は暴力を振るったり、近所の仲間や893などと一緒にあからさまの嫌がらせはなくたりましたし、周りに見える面は良くしています…

しかし、自殺に追いやっていた人が
いきなり本心から入れ替わり、変われないですよね(笑)変わればおかしな行動もなくなりますし、働けない人のお金まで、当てにしないでしょうからー

入院仕立ての頃は、母が家にいるのでカリカリしては、皮肉ばかり言ってましたが、、

いきなり明るくなったと思えば〜〜

私は自分で払い続けた保険金の計算し、お礼に何万かくれや、あれ欲しいこれ欲しいのメールが来ました。。

入院されている周りのご家族がお優しいので、情けなくもなりました。なので、ずっと守って頂いてる方ややり取りある被害者さんの優しさがなかったら、凹みたくなってたでしょう。。

真夜中に何度もおかしな事をしていましたし、通信道具のいちぶを落としていたり、、

毒の混入も含めて色々ありました。。まだまだありますね〜〜

そんなこんなで、、テクノロジー犯罪は日記の通りで、こんな症状にされてしまいましたしで、、

退院は、嬉しいような…悲しいような…です(笑)

しかし、ありがとうございますm(__)m

希望を諦めないで、過ごしますから気合いを入れて、少し手抜きもしていこうかな⁇とか思います‼︎

そして帰宅すれば待ち遠しい日がやって来ますし。壊れないようにやって生きます。。

退院したら家が(T_T)状態と思いますし、母が早く病院に行きたがってたりで。。

帰れば尚更お返事が遅くなる事があると思いますので、その時はすみませんm(__)m

ネズキンさんもお身体を大切に、、

来週からもお仕事も頑張って下さいo(^_-)O







  • 2015-06-06 20:34
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード