度々のお詫び。。

昨日コメント出来てない方に、日曜日コメントします。。

と言っていましたが~~

心配して頂いた3名に強張った手で、手紙などを仕上げ、更に汚い字で(^^;;
時間がかかり。。

昨日幾らやっても会員なのに入れないところに、娘に電話して確かめると、、やっと入れたのに、長い入力途中で、パスワードを変えられ、、

何度やり直しても入れなく(T_T)

違う場所で入ると、昨日入れなかったのに、今日は入れた。。がいきなり駄目になりました。

しかし、やり直しても、そこはもう入れなく、会員じゃないと出る(ー ー;)

こんな事は日常茶飯事ありましたが~

今日締め切りで諦めるしかない。。

被害者のBlogでも、コメントを送ればよくやられるけれど、、

他の場所特に力が入ってる楽しみの場所は、同じように妨害されるのだ。。

こんなことを遠隔操作出来る機関は皆様考えたらお分かりになると思います。

早良区の時には、買い物までやられていました。。

そんなこんなで、、疲れてしまいましたので~

すみませんが、、時間が取れた時にお返事をします。

大変申し訳ないですm(__)m

ネズキンさん、今日Blogだけ読ませて頂きますねー!

昨日の地震は何事もなかったですか??

九州まで揺れてビックリです。。

harrpを使われたと思いますね(ー ー;)

お返事は、すみませんが、順番にさせて貰います!

ではそろそろ見回りに来られるので(笑)

来週も被害者に小さな幸せが沢山訪れますように…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-01 00:26
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ…


マンゴーさんおはようございます!

昨夜はテクノロジー犯罪で余り寝付けず、加害者も5時に起き上がり、何処へ行かれましたので、、

今日は早起きとゆうか?少ししか寝れないような状態で、、顔を洗い、朝の散歩に出たので、コメントのお返事が追いつきました(笑)

マンゴーさんからも心から心配して頂いてるのが、強く分かり、気付いた事も御座いまして、、

前回はすぐにお返事を返させて貰ったのです😉

強張った手でカードに手を加えましたが、、マンゴーさんに渡せないとしても、気持ちを込めました💝

お手紙などは、、私に生きる希望を持たせて頂いた方と、一気に残り少なくなってしまった親族のふたりの叔母にです…

その前は昔の知人が心配して手紙を頂いてて、やっと入院して書けました。。

本当は心配かけて申し訳ないのですが、、言わないと、このBlogに書かないといけない状況になってしまい‼︎

申し訳けない。。と思いますm(__)m

叔母からは王袈裟に言ってると思われたみたいでしたが、叔母も症状は少し分かってくれて、嬉しくなりました…

マンゴーさんのコメントも凄く優しさが伝わり救われております😂

日本の闇と集団ストーカーのネズキンさんも、はじめから応援して頂き、お話も冷静に聞いて下さり、操作などもされない方でありますので、、

他の繋がりある被害者さまと共に、感謝し、応援しています😉

操作なども出来る時代の中での、本当の仲間は、嬉しく、ありがたいものですね💝🙏

私は更に遠くから、守って頂いてる方がいますので、幾ら被害にあってても、幸せを噛み締める時があります🎈🍀🎈

マンゴーさんに、6月と今週。。幸せを感じられる日が訪れますように。。🙏🙏🙏

  • 2015-06-01 11:00
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード