やっと投稿出来ました。。

アプリ、メール、マイページに入ってからもう10回以上やり直ししても、、

投稿出来ず。。写真も入れるのがひと苦労~~単純作業なのに。。

やっと出来ました~~

今日は別の場所もひと苦労させられました…

ネット工作員も相変わらずです。。


PS~そんなこんなで疲れましたし、攻撃アップして来ましたから、明日にでもコメントのお返事出来てない方にしますのでよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-05-31 17:54
  • #
  • Edit

ネズキンさんへ…

ネズキンさん…おはようございます!

あれからすぐに、読まさせて頂きました。。

こんな私のBlogを転載して頂き、詳しく分析しても頂いて、、

大変嬉しく思います(^-^)/

ありがとう御座いました‼︎

テクノロジー犯罪者側が悪ど過ぎて、信じられないと言われる被害者もいらっしゃいますが〜〜

大変な中に守って頂いている方、少ないかもしれませんが、気づいて少しずつ増えているような気もします‼︎

なので皆様希望を捨てないで、自分に出来るアクションをされたらと思います。。

コメントの件でありますが、何度かやってみたことがありますが〜

駄目でした。。被害者の方や応援して頂いている方などよくある事なのです!

私はメモまでやられるようになりました。。(; ̄O ̄)

ネット工作員も通販、趣味までやってくれます。。

殆ど侵食されているか?警察関係者か?加害者側には鋭い技術を持っている奴らも雇われているので、そんな、事などお茶の子さいさいでしょう。。

すぐ出来る申し込みまで。。鋭い時間がかかってしたい、妨害も何度もされましたし、被害者の方からもよく伺います。。

ですので、、こんな時には、拍手の方にコメントをさせてもらうと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m

今週もお仕事を含めて、頑張って下さいo(^_-)O

ネズキンさんに、、小さな幸せが沢山訪れますように。。
  • 2015-06-01 10:06
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード