紫陽花も色付きました。。

あれこれ言いながら(笑)早いもので入院も一カ月半以上になりました。。

朝は鶯や雀なども沢山鳴き…紫陽花も色付き始めて、外はとても気持ちが良い空気であり、、



暑くなって来ても朝は、林の中の散歩はちょうど良い感じです(^o^)

何度も言いますが、、(笑)組織的犯罪がなければ、入院などしていないだろし、入院したとしても、、

回復に向かい、清々しく過ごせただろう、、、と思います。。

今日は薬品散布もあり、電磁波攻撃機器は、便秘も下痢も可能でありますが、、

今日はいきなり、下剤を飲んだようにお腹を下し、口の中は苦くて、口から胃腸にかけて灼熱感の痛みがあります!

しかし、超音波も痛い痺れも夕方から張り切りだしまして、、

色んな偽耳鳴りが煩くて堪らないし、響きがひどくなる(ー ー;)

お風呂に入っていたら、早良区からやられている門番が咳払いをして来た!必ず外に出れない時にやるので、音声送信ではないだろう。。

入院患者も早良区にいた組織的犯罪者がいるのだから~~来ていてもおかしくない‼︎

部屋を覗き見する女ふたりは、綴った途端に覗き見と部屋の前での報告電話を止めて、工作して来ます。。

目もしみている(ー ー;)

隣の特別室の新しく入られた、礼服のアタッシュケースを夜遅く運ばれていた、男性は、、

頻繁に着信音が鳴り響く…

加害者は異様な殆ど、老人でもメールや電話が多く、部屋でもバンバン話すし、行くえをよくくらます。。

知人の加害者もそうです、、ちなみに主人もよーく、出かけ中は、よく行くへを眩ませていましたし、今も出るとパチンコ屋などに、大をすると言っては、長ーく出て来ません(笑)知人もよーーーく寒い時、暑い時、電話もくれずに待たせて頂きました(^^;;(ー ー;)

加害者と関わってると、負の想念が増大してくる(; ̄O ̄)

今日は、土曜日で何もないので~

昨日🍀を利用して作ったものに、、
感謝などをタップリプリプリ込めて(笑)文字入れをしたりしていたら、お風呂に入るような時間になりました。。

指も強張りがあり、只でさえ字か下手なのに、更に下手で、張り付けして文字を入れ、ガタガタに。。

しかし、何かを作るのは、昔から大好きですので、痛みを忘れて、やってました~~

今日は感じ悪い方々もおられず、、皆に優しい看護師さんでしたし、、

昨日は嬉しい内容のコメントも頂きまして!!

被害を受けても、、嬉しい気分で綴っています^o^

もうすぐ夕食ですので、この辺で終わります…

被害者皆様が少しでも心休まる土日が過ごせますように。。

PS~kaeruさんへ。。
病院って大体は心休まる所でなきゃいけないのに、この世の中はめちゃくちゃですよね…

中には良い先生、看護師さんもおられ感謝しますが~~

患者まで用意して来ますから。。

強く願い、諦めなければ、叶う事だって、、こんな私にもありましたから、、

全国の被害者皆~~~で強く願ってれば、叶うと思います!

奴らは相当な人数を苦しめ、死にまで追いやっていますからね( ̄O ̄;)
そして善人ぶってやってる奴らが一番汚いですよね。。やらせてる方々が一番ですけどね(笑)

鹿児島でもまた噴火がありましたしね~~

上記のような大きな被害に、、猿芝居やアホくさいガスライティングまでやりますから~~

理解している人でないと信じがたい事にしてるのが、悔しいです(♯`∧´)

今日は、kaeruさんがお好きな雨が降っていますので、今やっと涼しい風が入って来ました(^ー^)ノ

沢山気分転換して、明るく強い心で、無理せず、頑張って下さいね~~!











スポンサーサイト

コメント

こんにちは。電磁波犯罪を受けている物です。昨年の4月に電磁波を受けている事を認識させられましたが、実は20年以上も前から、(集団ストカーを受けていました)電磁波を受けていた事が分かりました。(認識せずに)現在自分が気がついて居る事がありますのでコメントさせて頂きます。長年アトピーと生理痛(重い)があり)それらも、電磁波を照射されることで起こされていたことが分りました。電磁波が発覚し、電電磁波が体の何処に当てられているかを認識した上で、アトピーや生理痛の症状が起こるので、電磁波が原因である事をはっきりと確認することが出来ました。その手法なんですが、耳の軟骨に骨伝導という方法で、音波(音を)常時鳴らされています。(幻聴ではない)驚く話ですが、一つではなく幾つかの音とフレーズがあり、一つはピーッという音で、石油ストーブの電子点火に使われている音で、電気に高電圧をかけた時なる音だそうで、電気(電磁波)を体に誘引(引き込む)為のものだと思います。
他にも幾つかあって、その音を耳の骨に鳴らすことで、全身に音が伝わり振動します。その骨で鳴っている音(振動)に向けて、同じ音を乗せた音波(共振)を照射し、(共振しているので結びつく)全身の骨に電磁波を繋げます。アトピーは電磁波犯罪の症状です。アトピー特有の痒みは、骨に電磁波が引き込まれているので、皮膚の表面ではなく骨(皮膚より深い部位)の付近で痒みが起こるのです。そして、電磁波は手の指先からぬけたりもしますが、指の間に痒みや痛みを生むことが分りました。今どれだけ何処に電磁波が来ているかを分った上での認識です。リュウマチのように指がこわばったり、手の親指と人差し指の間の下あたりが晴腫れ上がり、痛痒くなり糜爛ができたり。常時(24時間)音波が当てられているので、骨の関節などあちこちに、ぐりぐりができています。(カルシウム沈着のような)リウマチも電磁波犯罪の症状ではないか思っています。それ程そっくりなのです。信じられないでしょうが、電磁波を自動的に誘引するために音波(音)を利用しているわけですが、その音に飛行機を利用されていて、(飛行進路上にありすごいラッシュです)その轟音が鳴り響くと、痒みがひどくなったり痛みが酷くなったり、咳き込んだりすると言うわけです。耳の軟骨を確かめて見て下さい。小さなポッチやぐりぐり状のものは無いですか?耳に指を入れて耳をふさいでみると、何か音がしますか?(音らドドドドドという振動音など)この音がきこえましたら、骨に音が鳴らされている可能性が高いです。耳の骨の振動を抑える事が出来れば、少し症状を抑える事が出来るかも知れません。家の近くに電線、電話線はありませんか?電線や送電線、携帯電話やphsの電波、テレビの電波なども使われており、電線の上にu形のアンテナは取り付けられていないでしょうか?携帯の大きなアンテナは無いでしょうか?お住まいが飛行機の針路になっていないですか?音が要です。換気扇や冷蔵庫、エアコンの室外機、給湯器、掃除機などの音を多用しています。骨伝導の手法を使われて居る場合は、耳の骨に鳴らされた音は、必ず外界でも同じ音が鳴っています。(例えば鈴虫の音が耳の骨で鳴らされていたら、外でも鈴虫が鳴いています)骨の中でなっている音は耳を塞がないと聞こえてきません。そして空に人工降雨の手法とそっくりな方法で偽の雲をだし、太陽の前面に配置したり、飛行機の針路上に配置したりして、飛行機の音を増幅させ、太陽の光と熱を利用し電磁波を増幅させて、利用しています。熱中症はこの雲が深く関係しているように見えます。電磁波犯罪だけではなく気象操作ももちろんあると思います。この雲は、おかしな所がありまして、配置したい場所からは、強風が吹いても動きません。観察すればおかしい事に気がつきます。太陽の周りを観察して見て下さい。家の中でも窓から光が入り込む場所では、電磁波の磁力をかんじると思います。この光は、光というより粒子のような感じです。骨の痛みは、骨に音波が原因です。
  • 2015-06-02 15:21
  • URL
  • #QJt3TIzw
  • Edit

追伸 ゴム手袋で電磁波は防げませんが、水を使うとき(洗物など)電磁波を強く体に当てられていますと、電磁誘導で、電気を誘引します。ですので、電磁波は防げないですが、電気を少しでも防御するために、100均で売っている生ゴム100%の手袋を使って見て下さい。洗い物や自転車に乗る時、寝るときも電気は防いでくれるので、ほんの少しですが、役にたっています。それから聴診器で骨の音を聞くことが出来ます。体の痛みの酷い場所や痒みの酷い場所、どちらも被害が大きい部位ですが、(骨に音波が多量に流されている場所)私は頭部は、携帯の電波が流れていて携帯の基地局と繋がっているのが(強い磁界を手で引っ張ると感じるので)耳の軟骨には、ピーという音とともに、電話線と電線から、電磁波が流れてきます。他にも多々ありますが、ゴム手袋は、少し役に立ちます。長々と失礼しました。

匿名さんへ…


匿名さんこんにちは!

お返事をグズグズ打っていましたら
前の方が消されて、途中でペーストされたり、、メモまでやられている為に。。

少し疲れて(笑)綴っていた通りにお返事出来なくてすみません。。

そして、お返事が遅くなりましたー

現在私が受けている、テクノロジー犯罪でなった症状は、長くてビッシリ綴られた文面を読むのも辛い時がありまして、、

理解出来ていないところがありましたら申し訳ないです。。

詳しく説明をありがとうございますm(__)m

>耳の軟骨に骨伝導という方法で、音波(音を)常時鳴らされています。(幻聴ではない)驚く話ですが、一つではなく幾つかの音とフレーズがあり、一つはピーッという音で、


骨伝達を利用しているのは、大分前に被害者さんのBlogで読んだ事もあり、色々やられている私は驚きはしません(笑)そして幻覚や幻聴などと、言ってくる人は、一番に病気に見せかけて、儲かっている人、圧力や出世目当てや脅迫され、自分の身を守る為に、わざわざ言って来る人。。操られの人だと、、しつこい程体験しましたので、幻聴なども言いません…

現に超音波を使う兵器があったり、販売などもされています。。

私は耳管を外される前から同じ場所に長くいると、超音波合奏の爆音を聞かされていますので、幻聴などと思いもしませんよ!

本当の耳鳴りもしつこく体験してますので、区別はつきます。

激しい超音波は、鼓膜や神経までやられ、もう何年も体験しています。。

しかし電磁波被害は超音波だけではありませんし、色んな場所を狙いますので、場所移動すれば痛みが、楽になったり、痛い場所がずれてたり〜

これも線維筋痛症の症状とされていますが、テクノロジー犯罪でやられているのは確信しています‼︎

耳管を開き鼓膜をいきなり空気銃みたいなので撃って開いたり、パンと激しい痛みが飛んで来た事は何度もあり、被害を知った直前に、外にいる加害者を見に行こうとすると、、

パンと打たれた場所が激痛し、30分位動けなかった事もありました。。

痛みは何種類もやり方があります。

そして電磁波被害は骨まで浸透もしますが、全部が全部超音波だけの被害ではないと、無知で馬鹿な私でも分かります(笑)

骨や歯を変形したり骨折する事も出来る事も私や家族や他の被害者も経験されていますから、、

奴らは色んなテクノロジーを利用し、色んな殺傷兵器があるのも

>アトピーは電磁波犯罪の症状です。アトピー特有の痒みは、骨に電磁波が引き込まれているので、皮膚の表面ではなく骨(皮膚より深い部位)の付近で痒みが起こるのです。そして、電磁波は手の指先からぬけたりもしますが、指の間に痒みや痛みを生むことが分りました。今どれだけ何処に電磁波が来ているかを分った上での認識です。リュウマチのように指がこわばったり、手の親指と人差し指の間の下あたりが晴腫れ上がり、痛痒くなり糜爛ができたり。常時(24時間)音波が当てられているので、骨の関節などあちこちに、ぐりぐりができています。(カルシウム沈着のような)リウマチも電磁波犯罪の症状ではないか思っています。

そうですね…アトピーを含めていきなり酷い湿疹なども娘は赤ちゃんの時に毎日寝れなくされた上にやられていましたし。。

全身の乾燥での痒みもありますし、今はずーっと首辺りに、何年かコリコリした大きなものを作られていたら、今回はブツブツした痒みを作りいきなり乾燥させられ右耳ともに、皮が剥けて、とても痒みが続きます。

電磁波、薬品散布でなんでもありなのです。

気分を害されたら申し訳ありませんが〜匿名さんの言われる被害もあると思われますし、テクノロジー犯罪は色々悪用し、やられております。

人口災害、操作、テレパシー通信など…マイクロ波を利用されていますし、放射線も間違いなくやられていると思います。。ネズキンさんが、Blogで説明、分析されておりますが〜
スカーラー波なども悪用しているのでしょう。。

だからテクノロジー犯罪を訴えていた宗教団体は、印象操作に利用され捕まえられたのでしょうね。。

匿名さんの事を言っている訳ではありませんが、、

被害者の中には頭が硬いというか?自分の考えだけが正解だ‼︎みたいな方々も何名も体験しておりますけれど、、

色々やっているのは、確かだと思います。私は自分が受けているものだけが被害と思ってはいませんので、、

マインドコントロールをしようとしている人など何人も体験していますので〜

偽被害者以外の色んなアドバイスや情報交換をして下さる方々は、ありがたく勉強させて頂いています。。

>その音に飛行機を利用されていて、(飛行進路上にありすごいラッシュです)その轟音が鳴り響くと、痒みがひどくなったり痛みが酷くなったり、咳き込んだりすると言うわけです。耳の軟骨を確かめて見て下さい。小さなポッチやぐりぐり状のものは無いですか?耳に指を入れて耳をふさいでみると、何か音がします

うちは空港が近いですが、騒音で耳管が開き神経をやられて、音や飛行機に乗ったり気圧が変わる所に行くと耳と頭が辛いし、頭痛が酷くなりますけれど…

咳き込みを含めてでは、悪いですが、私の場所は、匿名さんとは違います。私のタイミングを見ては、

激しい痛みを出されたり、咳き込まされたり、ガスを出されたり、、
出来物を作られたり、、
頻尿にされたり、、
躓かせたり、、

まだまだありますが。。奴らは監視して苦しめたり、恥をかかせようとして来ます。

匿名さんが言われているのも利用されているでしょう。。

そして、ゴム手袋も、アルミと共に何回買ったか分かりません(笑)

すぐアルミ板と共に裂かれてしまいましたが、磁石板と共に、女性3人で暮らしている時は、気休めかもしれませんが、毎日毎日情けなくなりながら、、帽子を作り、電磁波防御エプロンの中と、被害が強い足などに、やっていました〜〜

ゴムも良いそうですから、あの頃暑いですが、破れない全部囲えるのがないかなぁーとか話てました(笑)

今は加害者側の主人がいますので、それなりに…しかしておりませんがー

奴らには技術者などがそれぞれいますねで、対策が早いですよー‼︎

それは組織的犯罪を知る前から、盗聴を含めて分かりました。。ちなみに沢山連携がある事もです。。

被害が酷いところありがとうございますm(__)m

お互いメゲズに頑張りましょう‼︎
  • 2015-06-04 13:15
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード