お礼と被害日記。。

今日少しでも病院内日記を綴ろうかと思っていましたが~~

携帯を持ったり、打つ手も、、病院内で夜からの被害が激化しだしてからは、腰も含めて痛みや麻痺を元に戻らされてしまいますし、、

呼吸も浅くなるし、血の流れがいきなり悪くなり、電気の痺れや痛みを頭の先から爪の先まで感じ、、

自力では、寝れなくします!

痛いのに、師長から元気!元気!と作病みたいに言われ、睨まれています。。

看護師がもろに悪口ばかり言う病院は始めてでした!

遠いから主人が空いてる日曜しか帰れないからしょうがないだろう。。

痛くても痛いとも言いにくいし、痛い、痛いっ寝てても繊維筋痛症、テクノロジー犯罪は、悪化するばかりだし、歩いた方が血行がよくなるから、歩いていますが、、

今も激しい痛みにされ、今日看護師が痛みはどうですかー⁇と言うのを途中で止めた。。意地悪して即急に帰りますと言わせる手口のよう…

同室のがん治療法している方も、そんな事があったみたいだし、一緒に入院していた方も、看護師が悪口を言ってるのを聞いた事があると、思い出された~~

師長が悪口を吹き込めば、そうなるよねー!と今日同室の方と話したのですけれど、作病なら先生が帰らせるだろう。。作病してまで入院などしたくない‼︎

そんなこんなで、、綴りたい事は沢山ありますが~いちぶだけ綴ります。。

その前に、、5階なのでハッキリ見れませんでしたが~

確かに加害者側でなく。。分かりました!そしてこんなBlogもまだ見て頂いているようで、拍手部分も、、いずらい病院の中に元気を貰いました(^ー^)ノ

いちをテレパシー通信でお話したのもありますが~

沢山苦労をお掛けして、申し訳ないと思いながら、相変わらず、何も出来ていないし、願い事、わがままを言ってしまったりして、すみませんm(__)m

見えるものも増えていますし、感謝でいっぱいです!まだまだ言いたい事は山ほどありますが、、

ありがとうございますm(__)m

と…昨日から言いたくてこの場を借りて、言わせて貰います。。

病院内での幸せをありがとう🍀

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。


真夜中に加害者婆さんはうろついて、トイレに行き、口が変でうがいをしようとすれば、後ろに立っていたり。。(・_・;

そんな時って口の中に真っ白く苦い物が沢山詰まっているし、その前にしっかり寝ているパターン。。

ちなみに、その婆さんは朝も昼も、よく寝ている。一番にいびきが聞こえ、主人みたいに、真夜中の独特な足音がかなり長く聞こえて物音で目が覚めた。。

そして夜眠れないんだと。。看護師さんに言っていた。。(笑)

そしてこの空気で入って来た大きな虫が、起きたら、私の机の上で死んでいましたが…

早良区でもよくありました。。

そして、消えていたいたおせんべいが、高い棚の上に又置いてありました(笑)アホくさ。。ガスライティング!

睨みにも耐えながら、理学魔法治療

せっかく楽にして下さっているのに、、今も激しいテクノロジー犯罪で、変なモーター音も時々聞こえて来ます(; ̄O ̄)

足が痛くても堪らないのに彼方此方もせめて来る(ー ー;)

回復しようと色々してみてるのを全部邪魔するけれど、、

絶対!絶対!待っています。。

加害者側に、大きな罪を。。

本当の被害者や守って頂いてる方々に、幸せが訪れますように。。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-05-29 17:17
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ…

マンゴーさん。。こんばんは😃🌠

いつも、いつも、、、マンゴーさんも凄く大変な毎日でありますのに。。

温かいお言葉をかけて頂き、病室で涙ぐんでしまいました😂

内容が嬉しくて、嬉しくて。。何度も読まさせて貰いました🙏🙏🙏

時々は冷静で入れない時もありますが💦

その事は、絶対ぶれずにいたいです👍いゃ☺️いたいじゃなく(笑)います。。😉

今日はとても嬉しい気持ちで寝れそうです💤

今日その🍀を、、病院にあるものと外出時に買ったものを利用して、、感謝を込めて、貼りました✌️

お互いの希望が、、被害者皆さんの希望が、、叶えられる奇跡が起これば良いですね🎈🍀🍀🍀🎈

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

痛みの話ですが、、

激痛な時は、甘えられる環境が欲しいです。。余り言ってると相手に嫌な思いをさせてしまいますけどね。。

なのでその言葉も嬉しかったですよ😂病院でさえ本気で言ってない方々もいますから〜〜💦

テレパシーでは言わせて頂いてます。。

この言葉もありがとうと見えるものがありました*\(^o^)/*

痛みですが、ずーっと楽な時が殆どないようにされてしまうし、、

うちでも激痛や高熱が出て訴えても怒られたり、気にかけて貰えないし、我慢しながら、閉じ込められて、殴られながらも仕事したりで、何十年もやって来たので、、

正直に出せなくなっているようで。。

病院でも、元気に話したり行動する癖が付いてしまってまってるから💦尚更作病とか言われるのですよねー

この病院では痛いと言うと嫌な顔付される方々もおられ、対処もないので、理学魔法治療室で、ほっとしています😃😉

長く入院するのは、初めてですが、こんな病院は初めてでした。。

廊下やナースセンターで悪口は言ってるし、睨んだり、私だけではないと知りました〜〜

抗癌剤治療で重たい器械を4つも付け薬で苦しんであるのに、師長の好き嫌いで、トイレの近くの空いてるふたり部屋に移動をしてくれなくて、可哀想でしたが〜

クリーン部屋に入る状況に血液反応が今日出たので、やっと移動されました!白血球が上がられたのは良くないですが、気を使われていたので、、良かったですねー!とお話しました…

そんなこんなで、、今日は良い事がふたつありましたし、今夜の看護師さんは、明るい方で良かったです✌️

マンゴーさん😄幸せの連鎖と共に、、

🙏ありがとう🙏🍀Thank💝you 🍀
です😄

PS〜まだまだ伝えたい事はありますが、、夜になれば更に出力が上がり、痛みで傷が付いたのも分からない時があり。。思考も落とされますので、マンゴーさんのように綴れなくてすみませんm(__)m

  • 2015-05-29 20:53
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード