相変わらずです!

ざっと被害を綴ります…

今日も大変おりずらい病院内でありましたがー

隣に前膠原病ですのに、とても明るい方が、、別の部屋ですが、可哀想だけれど、、戻って来られて、偶然下でお会いし、ちと明るい気持ちになりました。

そして夜は感じが良い看護師さんで、感謝、感謝です(^o^)

土日から手足の痛みが酷くなるようにテクノロジー犯罪で戻され~~

今日はリハビリ室に行くまで、変な偏頭痛も続いていました。。まだ腕など辛いですが、、元気が出るのを観ながら綴っています!

しかし、今日から私が移動する度にエレベーターに乗って来る、地黒の覗き魔ふたり、今は4階に入院しているけれど、、

下からガンガンテクノロジー犯罪されているはずだ。。と思いました!

超音波も酷く耳を元に戻されてしまう(; ̄O ̄)

着信があり主人に電話をし、いきなり私が、下に散歩に行こうと決めたので『いったい何処行くつもりやろ』だと。。

病院の庭しか行けないだろう。。足を弱らせない為にただ動いてるだけ‼︎

病院に入院して付きまといし、仄めかしし、テクノロジー犯罪をしないで下さい。。成りすまし日本人の工作員!

貴方達も不幸や病気も作られ、都合でよくならせては、利用する手口に嵌めらてるけど、待遇されお金も貰えるから、何しても心が痛まない人種、育て方、教育をされて来たのでしょう…

組織的犯罪者の皆は、そのうち罪を沢山、沢山…背負って下さい。。

本来あったであろう普通の幸せを奪わないで下さいね…

守って下さってる方々にご迷惑ばかりかけてしまい、、ごめんなさいm(__)m

そして、ありがうございますm(__)m

被害者の皆様みんな光を目指して踏ん張りましょう(^ー^)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード