病院に入り込んでる加害者の行動。。

土曜日で、何もない日だから、Blogの更新か?

手紙を貰う叔母などにこんな時に、、手紙を書こうとちゃんと持って来ましたが、、

テクノロジー犯罪が強化し、電気による痺れがかなり強くされて、その痛みで寝れそうになかった為に、、

足の裏にロキソニン湿布を貼り、持って来ていた磁石のアンクレットを付けて、マイスリーを飲んで無理矢理寝ましたが、今日は温泉に浸かってる以外とても身体が辛かった。。

加害者がどんどん入り込んでいる話をこの前にも綴りましたが~

特別室にいたのか?加害者特有の誰もいない隙に入り込んでいたのかは定かでないけれど…

差別とか別として、どう見ても特別室に入るような病状でも格好でもないし、、

金曜の午前中までよく私達の部屋を立って覗きまくっているのを何度も見た。

背は高めの眼鏡をかけていた中年女ですが、、

組織的犯罪者は、何処に住んでいても覗き見をして、ターゲットだけ分かるようにする。。志免町のマンションでも何回も隣近所、集まる加害者から何度も引越し当初からされていたので、奴らの加害行為のマニュアルに入っているのだろうが、よく見ると、泥棒したくて、部屋の様子を伺う姿にも見えた…

それも何度もなのです!

そして同じ階やエレベーターで見かけ、何処で見たことがある、日本語は話しているけれど、明らかに大和撫子ではないと分かる風格で、挨拶してもいつも威張ったような態度で無視をし、私が行くとこ行くとこ、よく合っていた地黒の中年女性がいたのですが~

昨日色々おかしい事を重ね合わせて考えていると、早良区在住の時に娘を連れて、藤崎のバス停で、娘に言い聞かせるふりをして仄めかしをしていた女性である事を。。又娘も登場して思い出した‼︎

相変わらず集団ストーカーをしながら生活されているようだ(笑)門番家系、お隣家系と同じく、まさしくあちらさんの工作員生活を送り、、

邪魔し、自分達の都合が良い報告をし、悪評流し、泥棒、壊し、などなどをして、仄めかしをしながら、テクノロジー犯罪までもやる!

毎日、毎日集団ストーカーをしている奴らは給料も出てる上に、生活保護などのあらゆる手当てを元気満々で貰い、自営のお金まで入っているようなのもいるのを見たり、聞いたりした事もあります。。

『強い人に付いて、ボランティアしてたら幸せになる。。そうじゃないとあーなるからね』と娘に言っては私の悪口を言っていたし、、

そう言えば、似た人も仕組まれたコーポに女性3人在住の時も家の周りをうろうろしていた女の顔だった。。

昨日の朝、血行をよくしたいから、散歩に出ると、その眼鏡の覗き女と、ふたり立って待っていたかのように立ち睨んでいた…

大体何様なんだろう⁇前日も私の部屋の前に来て、『ちゃんと歩いてるやん、筋が通ってない』だと。。
(笑)

あんたらが、世界中の中で一番筋が通ってないだろう…そしてふたりとも、どこが悪いの⁇と言いたくなる歩き方だし、一日中チョロチョロしている。リハビリさえしていない。。

私は入院してから、足を引きずらないでだんだん歩けるようになりました。とも言ったし、現在も腰の痛み足の裏は麻痺してる部分と痺れてる部分が確かにあるので、筋が通ってない!などと訳分からない台詞を言われる事はないのです。身体中やばいと思ったから此処に来たので、、

加害者仲間に沢山いる偽じゃない‼︎
テクノロジー犯罪でやられたし、病院まで付いてきては、やっている。

挨拶しても威張って無視してる奴といい人ぶって近付き、油断させて本性を出してくるのが、組織的犯罪者だ。。

殺人行為し、待遇受け、考えを、物や小さな財産までも奪い。。

息を吐くように嘘を言い、自分達の立場が待遇されるようにやる。。思考まで盗んでしまう‼︎

そして何処でもデカ声で話したり、割り込みしたり、、日本人としての常識や礼儀もない奴らをよく見ますが、、

加害者仲間が現在住んでる何処を皆地元だと言ってる加害者を何人も知っているけど…

よく分かって言ってるのだろうか⁇日本に家系で移住して、もう何十年もたっているでしょうに、、、

筋が通ってる人が病室まで覗きみしたり、色々な組織的犯罪をするでしょうか?(笑)

そして睨みながら悪口言ってる時に、『あまり言ってたら又書かれるよ』と言ってました。。

失敗したらご褒美もらったり、格上げして貰えないですもんね。一番先の尻尾さん達…

その後部屋に戻ると又部屋を覗いていたので、又盗みなどある可能性があるので、隣の人にお話すると、、

なんと隣の特別室の方は手術を済ませたお爺さんに変わり、今日覗きに来た変な女は、別の組織的犯罪者に変わりました(笑)顔は騙せても格好でピンと来ましたが、、

ふたりとも急に顔を見なくなった(笑)得意の隠蔽だ。。

違う人をやり、他の人のお見舞いに来て、病室の先に進んで覗きみするかぃ⁇と言わず(笑)此方が怪しい人を見るように見返しましたが~

そんな事も恥ない奴らで、、組織的犯罪している奴らは家系で祖国に戻って欲しい…と心から思います。。

っていうか祖国で暮らせないから、どんどん日本に移住したのではないのかしら。。

ちなみに、、組織的犯罪に関係していない方はこの台詞は一切関係ありません。。

世界中で、この影の犯罪は行われていますが、、生粋の日本人やそんな性格の方は、どんどん弱らせられたり、殺されたりしている(; ̄O ̄)

昨夜は痛みで眠れぬ後、ぐっすり寝てたが、起きるとかなり痛みや強張り倦怠感があり、散歩に出てもゆるくならなかった。。

今も夜から同じ症状で、携帯を打つ腕や指も痛い(♯`∧´)戻っている!

ちなみに昨日消灯近くに、トイレに行ってると礼服を入れるボストンバッグを抱えたじいさんや加害者側が大きなバックを抱えて、私達の部屋の方へ歩いて行った。。

加害者は旅行でもないのに、あり得ない荷物などをよく持ち運ぶのを何度も見ています~~

とにかく今も家のような空気で身体中が痛くる、、携帯を持つのも辛くなったので、これで被害日記は終わります!

しかし、、昨日は、叔母が線維筋痛症の苦しみが分かりメールてくれて、鈍痛位だと思っててごめんね…と言ってくれた…

身内は殆ど理解してくれていないので、、とても嬉しかった。しかし叔母も甲状腺が心配なので、大丈夫だからと言いいました。

血が繋がっている加害者側ではない身内は皆色々病気に忙しさに悩んでいる…

被害者は多かれ少なかれ色々余裕をなくされるから悔しい。。

だらだら見直しもせずに張り付けしますが~

ちと元気が出るのを見て消灯します(^ー^)ノ

被害者の皆様…日曜日も沢山小さな幸せがありますように。。

PS~散歩時の写真。。
早なく色ずかないかなぁ~


またまた蛇いちご。。野イチゴだと良いのですが、、







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-05-24 01:54
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ。。

マンゴーさん…こんにちは(^ー^)ノ

今朝コメントに気付き!元気を頂きました。。

今日は、何もない日でしたので、買い忘れや保冷剤が破られてしまい…

出かけたのですが、目的の物は何もなくて、疲れて昼食してます!

病院では食べられないのを食べました🍰🍝(笑)

ところで。。マンゴーさんも大変な毎日の中に私の為に祈って頂けるのなんて。。

とても有難く思います!!

本来なら安心して静養出来る場所であるはずなのに、、長くいたら必ず集まって来て、酷くなりますから〜〜

せっかく良い空気ですのに。。本当に矛盾だらけの世の中で悲しくなります。。

掲示板の件は、今日夕食後にでも読んでみます。。有名な方々を含めて被害者は沢山おられますよね(T_T)

話は変わり途中で食事が来たから病院に着いて続きを綴り文面がおかしくなり、すみませんm(__)m

ところで、勘違いかもしれませんが、マンゴーさんのコメントの文面から日に日に伝わるものがあるのです、、

しかし、皆様が見れる場所なので止めときます💦

こんな世の中の私の一番の救いは、希望、夢が叶う事です…

残酷な被害の中で、とんでもない努力までずーっとして頂いてる方もおられるのですから、私は幸せだと思って毎日過ごし、、

微々たる事しか出来ませせんが、出来る事をしながら、しっかり祈り、、待っていたいと思います🍀

マンゴーさんも、被害者皆様救いがあればと思います😉

私も感謝とありがとうで毎日いっぱいですm(__)m

マンゴーさん、被害者皆さんが希望
へ、向う事を祈ります!

ファイトで頑張りましょう(^ー^)ノ
  • 2015-05-24 17:44
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

病状

 私の場合も、同じ様な病状でしたが、これらの病状は、全て扁桃腺の腫れから来ております。

 扁桃腺から、膿を抜けば治る病状です。

 歯槽膿漏も膿、鼻づまりも膿です。

 緑内障については、その一種の、ポスナー・シュロスマン症候群を、自分で治しました。

 ポスナーの場合は、眼圧が最大になった時点で、急に眼圧が低下し、治るのですが、霞みが2週間程続きます。

 治療法は、緑内障と同じで、薬を使いますが、特徴として、片目にでます。

 そこが、普通の緑内障と違うのですが、私は原理は同じだと思っております。

 私の場合、紅茶の濃いやつを冷蔵庫で冷やし、目薬の容器に入れ、それを、点眼したのです。

 そして、目を強くマッサージしそれを、何度も繰り返しました。

 すると、夜中、何度も、起きましたが、その度に、目やにが、大量に出ました。

 また、最後は、目薬を点眼しますが、除菌力があるからです。

 今では、やってません。

 一時は、眼圧60まで上がりましたが、今は17位です。

 歯槽膿漏も治りました。

 そちらは、頭部が膿で、パンパンなのです。

 それ故、血管が圧迫され、血が行かないので悪循環してますます、駄目になるのです。

 悪い歯は治療していますか?

 歯茎が後退した場合は、リジン(プラスチック)を入れると、全然、違います。

 ちゃんと、歯を磨いていますか?

 おすすめが、リステリン、クリアクリンです。毎食後、必ず、磨きます。

 薬は、キャベジン。胃が痛くなくても、飲んだ方がいいです。

 これに入っている漢方薬には、排膿効果がありますから、必ず、効きます。

 また、眠い時は、寝て、起きた時に、膿が出ています。

 私の治療法に関しては、ブログ「秘密神社」に何回かのシリーズで、書いております。

 扁桃腺の膿を、私は自然排膿しましたが、完治するまで、15年位かかりました。

 ちなみに、悪化するのが7年かかりました。

 それ故、とりあえず、扁桃腺の手術を受けることを、おすすめします。

 ところで、死にそうだった「はじめちゃん」は、今では、元気そのものです。

 やはり、アルミ戦略が効いたのです。

 私の部屋も、全体が、アルミに覆われております。

 そちらの病状を見る限り、老婆になる条件がそろっております。

 老婆になったら、後は、死ぬだけですよ。

 敵が喜ぶだけです。

 それで、いいのですか?


  • 2015-05-24 21:06
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ。。

秘密神社さんこんにちは!

もうお返事を返すのを止めようか…と思いましたが〜

いちをお返しします。。

ちなみに、私は被害者などのミスリード以外のアドバイスやBlogでの知恵などは大変有難く受け止め、特に早良区では、やれる事は試して来ました。

今は目立たない怒られないところはやっております!

何故こんな事を綴ったのかと言いますと、、

秘密神社さんがおっしゃる事はもう何度かコメントも下さり、お返事もしています!

所々しかお読みでないでしょうが、Blogにも扁桃腺摘出手術をして、盲腸摘出と共におかしな事があった事も何度か綴っており、既に摘出もしており、私は家族からも病院の看護師さん、知り合いからも『潔癖症だね』と言われる位。。

仕事や出先で磨けない時以外は、一日3〜4回は歯も舌も歯周病などを予防する水、チューブ歯磨き、うがいなど。。

家では頻繁にしています。。加害者もでしょうが、見守り、守って下さってる方も知ってありますよ‼︎

私は歯医者に行き過ぎるようにいかないといけないように、テクノロジー犯罪でされて、治療はし過ぎる位にされました。。

歯槽膿漏と診断された事はありません。。ちなみにテクノロジー犯罪を自覚してあり、私のように強い被害者を受けてある方は、、、

出力をかなり上げられてる時には、電磁波、放射能か曝露した症状にも載っているのを見た事ありますし、体験していますが、歯茎も顔などの皮膚まで痛くなり、悪くなった場所は悪化してしまいます。現に悪くされたりするのです!

磨いてないのでは?とか、、膿が溜まってるとか?テクノロジー犯罪を庇ってあるように聞こえたりもします。。

前にも述べた通り、家や外での臭い匂いは、組織的犯罪者が毒になるような物質を散布しているからであります。

私の場合は真っ白いドロドロしたのを詰まらせられ、色々な場所に白い影が映り、再検査を何度かしましたが、、散布されているものにそっくりですね。。

アルミ板を重ねてや、鉄板、、色々やっていました。しかし、、

何日かだけ軽かったり、しますが、出力を上げられますし、すぐにほがされたり、裂かれたり、焼いたような跡が沢山残り、相当アルミを買いました〜

痛みが酷い時にはこそりと重ねた物を当てたりしてもいますけれど…

並大抵ではいきません。

以前はお聞きして、アースもアルミに繋げてやったり。。色々です!

頭痛は、秘密神社さんが言われる事もあるかもしれませんが、症状チェックしたら、ふたつだけでありました。。

頭に膿が溜まりまくっていたら、MRIに出ると思います。

先生が言われるようにあきらかに神経がやられているし、耳管も開いていますし、線維筋痛症のあらゆる場所の激痛は、蓄膿症の症状とは全く違います。

そんな事で、入院などしませんし、理学魔法士の先生が20年以上の疲れが身体を触って分かります!

と言われました…

なので、今やっと療養と治療をしているのです。。

テクノロジー犯罪がどうゆうものか?被害も人それぞれですから、理解出来ない方もおられるでしょうが〜〜

やれる事はしていますが、長くいたら何処でも囲んで来ます。

はじめちゃん5053さんも、旦那さまもまだ大変だと言われております!

奴らは顔などに沢山痣を付け、老化するようにして、貶して喜んでます。

こんな入院時に老婆なんて。。

デリカシーがないのでは??と思いました。。

心配して頂いてるなら有難いですが、何度も同じような説明をしており、色々していますが、主人がいる以上あからさまな防御も出来ません。。

痛くてたまらなくとも、ウォーキングしたり手入れややれる防御もしています。。

無駄な抵抗ですが(笑)女子力ありますよ!と。。何名から入院中も言われました。。そんなつもりでしていた訳でもないですけれどね(^^;;

入院時は無理ですが、、胃腸は殆ど良い時がないので。。プラセンタなどと共に、キャベジンも続けていますよ‼︎

とにかく此方の加害者は、知り合いも沢山いるし、生命保険などもありで、力が異様に入っているのです。

出来る事はしておりますので、ご理解下さいm(__)m




  • 2015-05-25 19:57
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-05-26 01:00
  • #
  • Edit

秘密神社さんへ。。

秘密神社さんこんにちは!
お返事遅くなりました。。

長くコメントを頂いておりますが、、

被害が強く、平日は、治療などがありますので、お返事が短縮しますことを、ご了承下さいm(__)m

加害者や操られの方以外のアドバイスは大変嬉しく感謝して受け止めております。。

被害者にも担当の加害者や今までやって来た知り合いの多さや土地を騙し取ろうとしていた奴ら、保険金や微々たる財産目当ての奴ら、小さい時からずーっと邪魔をして来た同級生など。。

色んな事が分かって来たので、前に何度も綴っていますけれど、その人により攻撃の大小があるのです。。

扁桃腺の膿については、私は30代になるまで、、人より扁桃腺が大き過ぎて、摘出が出来ない駄目に、私も奥まで変な物が詰まったりして、よく取ったり色々やっていました…

扁桃腺を摘出しても、同じように高熱を出して喘息が起きますが、これはテクノロジー犯罪と分かるようになりました。

月1.2度の高熱はなくなりましたが、、言われる事も分かります。

秘密神社さんは…

>そちらは、頭部が膿で、パンパンなので

と言われたので、それだとMRIやレントゲンに写るのではないのですか?と私は言いました。

扁桃腺のMRIではないです!

明らかに私の場合は白い物が口の中だけでなく、心臓、頭わ顔に詰まらせられた事もあり、、

扁桃腺の悩みやケアは相当して来ましたが。。

今は神経や筋肉や関節をテクノロジー犯罪でとことんやられ、老化攻撃は、テクノロジー犯罪では付き物で、日本人の姿をめちゃくちゃにして喜ぶ、嫉妬心丸出しの加害者もおります!!

時々はやられた事を綴りますが、、

悪いけれど、、膿とか扁桃腺とか言っている状態ではないので、入院したのであります…

傷が付くのなんか日常茶飯事です。。

色々重ねてやってもすぐにほがされたり焼かれたり、、

ひどくテクノロジー犯罪を受けてある方は、何をしても、少し軽減か気休めか冷やして麻痺させたりとか、、

の状態なのです。。酷い火傷状態も何度かやられていますが、それは私だけでないです。。

いきなり、骨も歯も折られたり変形したりも出来るのを家族を含め経験していますしね…

被害はそれぞれなので、秘密神社さんと同じくらいの被害やそれ以下の方の為にも、軽減方法を載せられて助かる方もいらっしゃると思いますので、、

頑張って下さい‼︎
  • 2015-06-01 08:57
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード