拍手のコメントの返事とプチ日記!

kaeruさんこんばんは★

相変わらず返事が遅くなりすみません。。

台風の影響がなくて何よりでした…

昼間は暑いので、沖縄は凄く暑いだろうなーとか?今日こちらの海を見ながら、南国の海を思い出していました。。

実は今度の土日に行きたかったのですよね~~(笑)

被害者にお返事していたら報告電話をしていた女がいましたが、、ウォークマンを壊してそれをCDと言ってましたし(笑)壊したのでお礼を頂くみたいで、、

何時もの加害者のように ありがとうございます。と言っては後は指令を受けてましたよ。。

私がDVD見てるのも報告されますから~~(笑)病院内の新聞もわかるような気がします(笑)

色々訳分からない事を言われたり、聞こえるように言われたりしておりますよ‼︎

だから、精神病もあるような印象付けを前もってやったのでしょう。。

ここは内科なのですけどね(; ̄O ̄)

早良区、志免もやってる門番もとうとうおみえになり、お風呂、散歩、、など咳払いを聞かせて来ましたが、今更ビビりませんよね…

いい加減にして欲しいです…

ボスは今日退院されましたが、又入りこまされてますね!

隣の特別室の女性も頻繁に部屋を覗いているのですよねー

しかし、金持ちの格好じゃないし、重病人にも見えないし、、

なんか怪しい。。まじでテクノロジー犯罪が悪化しまくり、ウォークマンは壊され、隣のガン治療の方は、ポータブルプレイヤーが壊れ、私の電波時計は今日3回もリセットされていました。。

顔の鼻は皮が剥けまくり、白いおできが寝てる間出来てたり、携帯の充電が一気に朝減ってたり、、

相変わらずですね…

よくならないようにして、精神病扱いにしたいようです。もろ鬱病の人を同じ病名で入院させ、変な扱いする方々もおられるし。。

加害者側にばちがあたるのを心から待ちたい気分になりますね(♯`∧´)

苦しんだ方は苦しんだ分、、普通の幸せが皆にくれば良いですね(^-^)/

被害者はそれぞれ色々ありますので、やれる事をやれば良いと思います、、

そして非公開でも構いません…

では、お身体に気をつけて下さい!

無理せず、頑張りましょうo(^_-)O

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。
はじめちゃん5053さんへ。。

今日は此方からお返事させて貰います!頭痛が戻って来たので、ごめんなさい。。

やっと癒された場所に来られても、こんな調子でありますよ~~24日に帰ります!と言ったら延ばされました。

又元に戻されますが、治療はとても良いので、通院出来たらと思います。。
しかし、家に帰れば、母が待ってますからね(^^;;(笑)

そんな悠長な事など言ってられないのですが、ここに移住したい気分です(笑)

病院な殆ど今考えるとおかしな事が多いですよね。。

しかし、病院しか休養出来ないとゆう情けない話であります(T_T)

今日は、テクノロジー犯罪が激しく、朝から強張り痛かったから、2度散歩してきました。。



夏みかん⁇


病院のムカつきはここで解消…肌の紫かかった色もだんだん元に戻り痛みや痺れも緩みますが、、土日以外はゆっくり出来ませんので、急いで戻ります。。

何処に行っても大和撫子が少なくなっていれような気がしてなりません。。和気あいあいとしていたら必ず揉めの素を作る奴が入り込みますしね。。

待遇されお金や権力を貰い自分達だけの世界が、作られると下っ端も思ってるのでしょう。。

ターゲットが皆耐えてしまうと次は下っ端加害者の番でしょうけれどね、、

加害者も、嘘か本当か分かりませんが、病気して?入院されてます。。

ではお互い小さな幸せを胸に、希望に向かい生きましょう(^-^)/

PS~~思わず宝物が出来ました‼︎
大きな幸せでありましたよ(^ー^)ノ
ご迷惑をおかけした方もいて大変感謝してますが、、あの世に行く時は持って行きたいです❤︎(笑)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

門番も来て何もかも酷くなって来てますが~

希望を思って、お世話になってる方々に感謝し。。もう少し治療します!

まじで身体が軽くなり、テクノロジー犯罪がなかったら、入院する必要もなかったのですが、帰宅したらバリバリやれるのに。。と思います!

でも小さな幸せを感じること、感じさせて頂ける方がいる事に、感謝です‼︎

それぞれに、良い週末が送れますように。。



























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード