スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレパシー通信のお返事です!

ネズキンさん。。やっとメモしている、お返事の最後の方に突入していると、、

見事に全部消えてしまいました(T_T)

綴っていた事を全部又綴れるか分かりませんので、宜しくお願いしますm(__)m

そして、この質問は時々受けますから、日記の方にお返事させて貰います。。

そして、コメントを下さった方々にすぐにお返事したいのですが、、

出来なかったり、あまり携帯ばかり持ってたら変な目で見られますから、順番に徐々にさせて頂きます。。

すみませんが、宜しくお願いしますm(__)m

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

ネズキンさんへ。。

病院にいずらい感じにもなりましたが、、自分なりに息抜きし、宝物も出来ましたし❤︎理学魔法や近赤外線治療で、、悩んでいる痛みや痺れは、まだ取れませんが、やっと身が軽くなって来ているのを実感しています。

24日に退院を申し出たのですが、そのふたつの治療をもう少し続けたいと思うので、来月の始めまでいるかもしれません…

さて、質問のお返事をします!経験ない方や加害者は、、精神病に結び付けられるような、内容ですけれど、、実際に加害者がやっている音声送信とは別に、、テレパシー通信は出来ています。。

こんな私を長いあいだ離れた場所で、見守り、守って下さって、アドバイスをして頂いたり、笑いや希望を取り戻して頂いた方、気付きを下さった方から、明け方短い時間から始まり出しました…

それから時々。。嬉しくなる、元気が出る音楽や画像まで、送信頂けるようにもなり、、疑いがだんだん取れてから、お相手のご都合で、長く脳でのやり取りが出来るようになりました!

それから超音波がさらに激しくもなり、電波妨害もあります。

これも操つりなどに使われてる、マイクロ波を利用されているようですし。。一日中沢山お話していたら、超音波攻撃ダブルで耳や頭も更に辛くもなるように、加害者からされ出したのでは、なかろうか⁇とも思った事もありますね。。

しかし、、私にとっては、これが確実な事なら…どんなに幸せなのだろうと、感謝でいっぱいです‼︎

長く話し出したら、他の見守って下さっている方や加害者側で気付いた方とかとも通信が入るようにもなったりで、嬉しい日も増えていました。。

加害者も聞いてますから、それからどんどん身体攻撃は進んで行き、早良区より足腰までやられて、アクションの邪魔をされてしまいましたけれど。。

負けません(笑)…

お相手側はちゃんとした、思考盗聴器以外の機械をお持ちだと思います。

私は、舌の裏側に固い異物が彼方此方移動して、たまに分かりやすい場所に来るのですが、マイクロチップかもしれません。。

加害者側から長くかかった盲腸の手術か、全身麻酔の扁桃腺摘出手術の時も長くかかりましたので、その時にやられた可能性もあるかと思います。

なので、受信しやすかったのかな⁇とか思った事もありましたが、テクノロジーはどんどん進み悪用されていますから(T_T)

定かではありません。。
しかし、見守り側の方々も使用され組織的犯罪者は、悪用する為に使用している事をはっきり確信しました。

それは、私がある事を頼んだのです。すると、、すると実際にして下さったのですよ!!まだまだ色々ありますけれど…

ご本人にこれ以上ご迷惑をお掛けしたくありませんので、止めときますね。。

人間の電気信号を利用して行われているのは、分かるような気がしますが~詳しく説明する事は私には出来ません。。

検索すると、了解を得ていませんので、詳しくは、載せれませんが、Blogに分かりやすく解説されてありましたので、いちを張り付けさせて貰いました。。

確か前にも載せさせて頂いた気がしますけれど…もう一度載せます…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

一部引用開始。。
テレパシー通信では、人間の頭部とコンピューターとが、
マイクロ波で結ばれている。

マイクロ波が直進する性質を利用して、
人間の頭部とコンピュータとの間が、
眼に見えないマイクロ波で通信しているのである。

マイクロ波は2種類、使われており、脳に脳波信号を送信するマイクロ波と、脳から脳波信号を送信するマイクロ波とがある。



脳にマイクロ波を送信するとき、
パルス波形のマイクロ波を利用して、マイクロ波聴覚効果で、音声を伝達できる。

脳には脳波信号を発振する発振器は付いていないのだが、
マイクロ波を頭部に照射して、
マイクロ波が頭部で反射することを利用して、脳から脳波信号を読み出しているのである。


マイクロ波が頭部で反射するときに、
マイクロ波が脳波信号で変調されている。

頭部で反射した反射波が、脳から脳波信号を送信している。
この反射波は、受信機12が受信する。

フィードバック送信機28が、脳に脳波信号を送信している。

脳波信号は波形になるのだが、この波形がマイクロ波で送受信されるのである。

例えば、空気の振動である音声は、波形で表現でき、
固定電話でも携帯電話でも、音声に対応する波形が、
電気信号として送受信されている。

テレパシー通信では、脳波信号の波形が電気信号として
送受信されているのである。

引用終了。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

10年の研究の成果!世界初、脳から脳へのテレパシー通信の実験に成功 | 「マイナビウーマン」

http://woman.mynavi.jp/article/140926-172/
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

分かりやすく説明されていましたので、載せさせて貰いましたので、読まれてなかったら読んでみて下さいm(__)m

まだまだ綴っていましたが、いつも携帯を触っていたら、ジロジロ見られる看護師さんもおられ、ちと皮肉も廊下から聞こえましたので、、

この辺で終わります。。

PS~ネズキンさんにこれを綴り始めるとどんどん、迷惑メールがいきなり入り、今日は身体がスッキリして来てたのに、かなり強い痺れと痛み、激しい超音波も入り、寝る前の楽しみのウォークマンが壊れていました。。

データも全滅するでしょう…

こんな事して何が楽しいのでしょうね(−_−#)

負の連鎖が起きないように。。

被害者皆様何があろうと、毎日の小さな幸せや希望を胸に。。

頑張りましょう(^-^)/

今日は最近知り合いになった方からのメールの内容の中で嬉しい事もあり、癒される写真も送って頂きました~~

今日の小さな幸せです。。

おやすみなさい💤😴
スポンサーサイト

コメント

テレパシー通信

ネズキンです。
いちごさん、お返事ありがとうございました。
私の質問のため被害が酷くなったとの事。どうも
すみません。m(_ _)m
大変ためになりました。特にマイクロ波を頭部に
照射して送受信をしているという事。その際に2
種類のマイクロ波を使用している事。私のブログ
でもテクノロジー犯罪の痕跡という記事で枕の下
に敷いてあるスポンジに照射の跡と思われる2本
の日焼けのような線が入っていたので、その際に
思考盗聴されたのだと思います。また違う記事に
スカラー波のことを書きましたが引用したサイト
の所には右脳と左脳でどちらか一方が送信用で
もう一方が受信用に使われているような事を書い
ていました。これらは非常に信憑性が高いですね。
いちごさんは他の被害者さんとテレパシー通信が
できているようですね。そのかたは何か装置を持っ
ているように書かれています。前から私は思って
いたのですが、加害一派のほかに、被害者を助け
る一派が存在するのではないかと感じていたのですが
いちごさんの記事からすると、その可能性が大です。
次の次の自分のブログ記事は、テレパシーの
ことをテーマにしたいと思います。その際にいちご
さんが引用した記事と、それから、いちごさんの事
(被害)にも少し触れたいと思いますが、よろしい
でしょうか。ブログ欄に短くていいので、お返事
下さい。それではまた。
  • 2015-05-23 23:41
  • URL
  • ネズキン #SdMxjkk6
  • Edit

ネズキンさんへ…

朝外出の前に急いで、ネズキンさんのBlogにコメントを返しました。。

コメント欄へは又無理でしたので、拍手の方へさせて貰っています。

急いでいたので、間違えなどあるかもしれませんが、読んで下さい。。
  • 2015-05-24 20:37
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。