テクノロジー犯罪は本当にある!


被害者が悪物になるような矛盾した内容がある綴りを見つけた。とゆうより、気付くようにされていたのは確かだと思います。。

それは、私がデモなどをして頂いている方々に、感謝しているのを覆すような内容が書いてある復讐屋の記事を私が見つけるような、感じで検索を残してありました。。

しかし、その宣伝にもなるので、そこのHPを貼り付けするのはやめました…

加害者は布団叩きおばさん事件もうちの近所もですが、一日中同じフレーズだけ何カ月も朝から晩まで、何年も弾き続けてありましたが~加害者側で旦那さんはは仕事しなくても、

すぐ追い出しかけた後に、マンション買い、外車買い、ずーっと私立に通わせ、何でも知ってる幸せ一杯に加害行為をし、出ごともばれないように押し付けてありましたが、今は役員の総務を担当。。加害者は雑音立てようが早朝カツカツヒールで歩いたり、ドタバタ走っても何もない(笑)

しかもわざと私に物を落とさせたり、母などドアをバタンと閉めさせるようになったのも、理由を作る為だろうと思う。

話は変わりますが、組織的犯罪が、以前より有名になると、、被害者側を沢山の病名を付けては、儲かり、、精神病だの、悪者など。。

あれこれ、理由を付けては、身体攻撃や邪魔などをして来る周りを含めた組織的犯罪者達は、尚更手が混んで来ているような気がする。

復讐とも言いわれていますが、、(笑)

何度も言うように、私もですが、家系で生まれた時から行われている方々も沢山おられる。。

そして日本のご先祖さまからの土地や企業などなど。。上手く狙い続けられていたような事が、、

組織的犯罪を知り分かって来た。。

昔から日本での家系からの財産がないような奴らが、日本人家系や企業などに入り混んでは微々たるものを上手く奪い、苦しませたり、早死にさせられ、加害者側は、保険金までもがっぽりなど、見たり、経験をしている。。

お布施まで取っていった…ちなみにある宗教じゃない(笑)仏教である、火葬場に行ってる時に、沢山留守がおられたのに泥棒が入った…絶対怪しい。。(笑)

矛盾でいっぱいだ。。

引越し始めから、引越し先でもやっていたりしますから、海外に行っても続く事も綴られている被害者は、よく見かけます。。

近所に迷惑かけ、海外や地方まで付いて来たり仲間を被害者の周りに寄せては、加害行為などしないだろう(笑)

そう言えば妄想だのと言うシステムを作っている。。

値段は25000円で誰でも持てる値段であり、被害者が訴えている症状が殆ど当てはまっています。。

戦闘心や嫉妬心など強い奴らや洗脳された方々を利用しては、影の殺人をさせている…

やらせてる奴らは紛争させ人口削減を狙っているのに。。

これは、個人的だけの問題の復讐で始まったテクノロジー犯罪ではない!全国で被害者は沢山おられるのが、パソコンで調べれば分かって来ます‼︎

上記の一部を綴っていると復讐権の廃止について、コメントを頂きました。
アドバイスをありがとうございますm(__)m多分でありますが、検討がついて
おります。その方だったら、いつも心から感謝しています。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

明治時代に復讐権は、復讐の連鎖を断ち切る為に、止めになったのを調べて思い出させて貰いましたが、、

こんな人達を泳がせ、法律も規制して頂けない日本…

つまり復讐権は仇討ちの事ですが、、私はとても、仇討ち権があっても、組織的犯罪者みたいな人間、殺人などはとても出来はしませんけれど、、

組織的犯罪者は、仕事、地域、家庭など…何処でも居場所までなくす工作や悪評流し、テクノロジー犯罪で病気を作るし、殺しては、自殺と隠蔽されたり、本当に自殺に追い込もうとしたり、癌や心筋梗塞、脳卒中などでも、簡単に殺してしまうので、大切な家族などを殺されたり、壊されたり、酷い病気にされたり、、

世間で善人ぶって活動している中にいて、被害者は世間に進んで出れない身体や状況に落とし入れてくる。

こうゆう人をマイクロ波での操りの理解が出来ず、自分を押さえられずに殺人を起こしてしまった人もいると思う。。

上手く言えないが、仇討ちしたいのは、

昔で言うと、被害者側の方なのだ、、

反対にばちが当たってるとか擦りつけしてくるし。。

組織的犯罪者側が逮捕されると、死刑に簡単にならない人がいるのは、気付いてある人もいると思う。。

超音波や電磁波などの武器の法規制が出来ない事で、堂々と下記のようなBlogを作り、稼ぎながら、組織的犯罪のとかげの尻尾達をかばう行為をしている。。

一部貼り付け開始…

。。その他、環境に合わせた電磁波発信機があります。

高出力電磁波2.45GHzKHz(マイクロ波)

離れた場所からの電磁波攻撃は設置するだけで簡単に出来ます。

病気との因果関係ははっきりしていません。

電磁波と白血病の因果関係もまだ研究中ではっきりしていません

電子レンジなどの家の中の電磁波がガンの原因だと主張してる人も多く存在します。

携帯電話の電磁波が脳腫瘍などの原因になるとして子供には使わせない人もいます。

それらの対策を行っている国々では、電磁波の人体への影響が、統計で示されています。

日本は何も対策がありません。

自由に攻撃しても罰する法律もありません。

電磁波を浴びると何も無いのに音や声が聞こえる身体に異常が有るなどの表情が出ます。

左右隣の部屋、上下の階の住民をこれで追い払うことが出来ます。引越しするか病院に入院するかどちらかです。

病状

心身症 慢性疲労症候群 不安神経症 うつ病 更年期障害 自律神経失調症 皮膚のヒリヒリ、チクチク痛み 灼熱感(焼けつくような熱さ) 顔面への湿疹 虫刺され症状(蚊・ノミ・ダニ症状)集中力の低下 立ちくらみ 軽いめまい 回転性めまい 白内障 緑内障 失明 白血病 耳鳴り 難聴 耳痛 動悸 痔(肛門が切れて排便が困難となる)便秘(ヤギの糞のような便)下痢(突然起こり数時間で止まる) 下痢と便秘の繰り返し 胃痛(心配事もないのに胃が痛む) 両手足のしびれ・・・起床時。軽くもむと数分でなくなる。 呼吸が浅く息苦しい 喘息 咳 クシャミ・・・鼻の中の神経を共振 歯痛(虫歯はないのに歯が痛む)歯が浮く(歯が浮いてご飯が食べられない) 歯周病 頭痛 膝や肘の痛み 成長痛  昔は子供10人産んでも成長痛なんて病気はなかったのだが。 尿失禁(年齢関係ない) 悪夢(同じ夢を数週間も続けて見る) 視力障害(白内障・緑内障・視力低下) 目が疲れる 目がゴロゴロする(目に小石が入ったような感覚)鼻づまり・鼻水(鼻炎)顔がほてる、むくみ、口内炎(栄養不ではなく電磁波照射) 異常な喉の渇き 短期的記憶喪失(一瞬の物忘れ) 異常な疲れ(ぐったり感) めまい、気を失いそうな感覚 吐き気(慢性的)・吐き気(急性)  夜中に目が覚める(さわやかに目が覚め眠くない) 集中力の欠如 (イライラ感・難聴) まっすぐ歩けない(平衡感覚障害) ふらつき 瞬時の揺れ(ドンッと音がして地震が起きたような感覚)腕の筋肉や関節の痛み 呼吸困難、動悸 (不整脈) 手足のしびれ、麻痺 肩や首筋の執拗なこり 背中の痛み ふくらはぎの引きつり(こむら返り)・・神経の共振 ヘルニア ギックリ腰 五十肩 寝違い 狂気じみた激怒 大脳の活動低下 まぶたが垂れ下がる まぶたが腫れる 目を閉じたとき紫に動く物が見える

貼り付け終了。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

ほとんど症状が当てはまる。加害者が好きな統合失調症の症状も似ている。。


加害者側は、利用しやすい人達や騙して支給されていると聞きますがー

”日本では法規制されていないからやっていいみたいに綴っています”

なので、、色んな被害者や偽被害者がおり、テクノロジー犯罪はないと言う方々が登場し、テクノロジー犯罪を否定されるコメントなどが入りますが、、、

昨日コメント頂いた方、自分と被害が違うのに、わざわざコメントを頂いたのですね~
しかし、長年の自殺や不審死は以上な数であり、、最近激しくなっているのではありませんよ!

私もマイクロ波操作が始まったのを感じるようになりましたが、何年もやられています…

被害者は皆が全く同じ被害、状況になる訳でもありませんが、、

強烈なテクノロジー犯罪を受けてる自分、被害者と認識している方々は、皆テクノロジー犯罪も集団ストーカー犯罪も両方違いはあれど、やられてあるので、私としては、テクノロジー犯罪が全くありません。。

と言われる被害者は、正直信用が出来ません。自分が精神病だと言ってる方々もです…

線維筋痛症の方も精神病だと自分で言ってある方で、非常識な行動を取られるならば、そっちの病院に行かれて下さい。。と入院してつくづく思いました…

痛いのは自分もそうで、歯がゆくてたまらない日々がかなり長いのですから、痛いのは分かりますが。。

入院されればもっと、もっと辛い病気の方々を目にしますから、、何か感じるものがあると思うし、次に入院される方が皆そんな目で見る人がいるのだから。。

話は飛びましたが、、昔から加害者や操られは、酷く痛みを与えては、仮病扱いにされ悲しくてたまらなかった。。

そんな日々を過ごし、今は痛くても平気な顔して人前では、動いてしまうようになっているのをいいことに、加害者婆さんや加害者側の看護師が、何もないのに入院してるように悪口を聞こえるように言う…

良い方はありがとう。。と言って頂けるし、感謝していますが~

そして、、昨日のコメントに書かれてあった。。被害者が普通言う台詞なの⁇と私は疑問に思う。。

''病は気から''私はやりたい事があったので、張り切っていた時に、体力作りも励んで、病気になりたいなど思ってもいないのに、どんどんやられてしまった。

貴方が辛い病気をしている時に、そんな事を言われたら、言われ続けたら、どう思いますか⁇

組織的犯罪者は本当に仮病や偽身障者、偽精神病になり手当を貰って贅沢しているのを何度も目にしているけれど…

本当に辛い病気ばかり繰り返してある方は、死にたいとか負の連鎖を起こす悔やみばかりは、良くない事には気づかせて頂き、それを伝えもしていますが~~

病気になりたい人など加害者位ではないでしょうか⁇

確かに今の家に戻れば壊された母に加害者側の主人に周りは加害者に囲まれて、心も身体も休みにくい状況でありますが…

テクノロジー犯罪で、私や被害者がなっている症状になっています。

加害者側でなかったら、テクノロジー犯罪を受け、必死で訴えている人の気持ちなども考えて欲しいと思います…

話は戻り、、悪い連鎖を起こしているのは、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪をしている方々だと思う。

まだ綴りたいのですが、超音波も激しく、頭痛も毎日あるし、平日は色々やったり、お話したりで、、

まだまだその件や、世の中の矛盾についてなども綴りたいし、分かりやすいBlogも見つけられましたけど、

コメントのお返事も綴りたいしで、、

この辺で消灯前の楽しい画面に切り替えます(^-^)/

今日の明け方久々又一瞬でありますが、happyな夢を見れました!

今晩も被害者皆happyな夢や小さな幸せが沢山見つけられますように…

組織的犯罪をさせたり、している人達が罰せられる日が早く来ますように。。


スポンサーサイト

コメント

初めまして実は私も近所の住民から電磁波の被害にあっています。 電磁波のせいで寝たい時に寝られないし正直言ってきついです(精神的にも肉体的にも)   こういうのを、やめさせる方法ってありますか?
  • 2016-10-04 18:51
  • URL
  • 久美子 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード