寝る前に小さな幸せ❤︎

金土日と加害者が慌ただしく動き出したので、被害日記を綴ってましたが~

まだ仕上がってません(^^;;

今日はまだ、VHS時代に買った物をDVD化されてたので購入し、それを病院でとても懐かしく、必死で見てました(笑)

その中に 我が…の台詞がふと耳に入り、前はある曲名と重なり合わせてもいました~

そこの台詞を聞き直し、私には気付く事、目に見える事を含めて嬉しく確信が持てそうな事が増えているのであります。。

ある方しか知りませんが、、

『目に見える物があるはずです』

と言って頂いた事もそんな事もはっているのか??嬉しくなりました。

勝手にですが~~(笑)

今日は見張も警戒が激しく、もろに悪口を言わないように指図されたりして、様子を変えて来ました。。

しかし、昔のを久々見て良い気分で寝たいです!

約束がダメになる事も多いですが、、

メゲズにいて下さい。私はメゲズに希望を待っています。

病院の今の主治医は、線維筋痛症の患者は、思考が落ちてるし、前向きの患者などはいないとか言ってあったそうですし。。他の方の話を伺っていたら、、

それは病院の先生などは頭が良い事は存じ上げていますけれど、馬鹿にされるような事は何もしてはいない!

Blogにも、前向きな方は現実におられたし、私もこんな体調になってしまい、テクノロジー犯罪の恐ろしさを知っていますが。。

なんとか、軽くしたり、改善して、まだ進みたいと思っている。。

そんな先生が線維筋痛症の担当もどうなのかと思う~~

鉱泥浴の効果のデータを取りたいような感じでありました。。

他の病気は殆ど無視やし…頼んだ治療も鉱泥浴が効いたのか分からないからと、断られた(T_T)

くやしいですが、、大自然の中休息が出来た事には感謝!感謝!

昨日の私の宝物が出来た喜びと、🍀を又見つけました✌️

感謝や何もかも、この世で一番の方と、同じような立場の伯母に、どうしても気持ちだけ、貼り付けて送りたかったから、ラッキーでした(^-^)/

押し花がシリカゲルを持って来てないから、綺麗になるかは分からないけど、、

幸せになって欲しい。。

加害者のアホタレなんて考えないで、いい夢が皆さんも見れますように…

今日も、、

ありがとう❤︎❤︎感謝します❗️
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-05-17 23:41
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-05-18 11:10
  • #
  • Edit

あんずさんへ…

あんずさん!こんばんは★

こちらこそ、気持ちが折れそうな時や病気や入院した時に、、

あんずさんも色々大変な中に励ましや温かい言葉を下さるので、、

大変嬉しく思い。。ありがとうの気持ちで一杯です(^-^)/

本当に職員にしろ、入り混んで来た患者にしろ、、うざすぎです!もろ待遇andお金目当てが、、丸わかりですし。。

悪評流しも素晴らしく、訳分からない事ばかり流されて、とてもいずらいですが、、

普通の優しい看護師さんもおられますし、何処に行っても居場所をなくされますしね…治療の先生や周りの方々が大変良い方だし、、大変身体に良いのが、分かりますので、、

主治医は理解出来ない人でありますが、この方がおられなかったら、治療が受けられないしですね。。

一番治したい何処は、諦めなきゃいけないみたいですが〜

又踏ん張れるようになったら良いです‼︎

しかし、、少し良いと言えば次の日悲惨です。。

私も帰宅したら同じ状態で、考えたくないです^^;家の中が凄い事になってない事を願っています(笑)

前向きになれるのは、よくBlogに綴り、テレパシー通信もして下さってる方と、やり取りや面識のある被害者などのお陰なのです…

病院では加害者婆さんが、嘘を言ってな、死にたい、死にたいとしつこいほど言ってましたが、、
〔しかし、お風呂が怖いとめったに入られないのですよ(笑)〕

痛いは良いけれど…死にたいとか負の連鎖が起きるから、言わない方が良いですよ!と前の明るい方と、言わせないようにしたので、私をうざがって、今の隣の人に何か言っていたようです(笑

加害者側は死にたいのに、死ぬのが怖いようです(笑)ってゆうか今の隣の人はがん治療してあるから、そんな事は言わないようにしないとですね〜〜

影に隠れて会話を聞いてたりで、ムカついたのでついつい書かせて貰いました^^;

遅れましたが、息子さんのお誕生日おめでとうございます🎵🎶

本当に調理する場所などは、被害が強いし長く立つはめになるので、参りますよね!

大変な中に必死で作られた、好物など、、

あんずさんの愛情を息子さんは沢〜〜山受け止められた事でしょう(^-^)/

こちらこそ頑張る気持ちをありがとう❤︎です‼︎

くれぐれもお身体を無理されないように。。

ひとりではないですから〜〜

お互い折れないように!!ぼちぼちと生きましょうo(^_-)O

まだまだ綴りたいのですが、、被害が家みたいになり始めましたからこの辺で。。

では🍀🍀🍀
  • 2015-05-21 20:16
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード