拍手のコメントの返事。。

はじめちゃん5053さんへのお返事はBlogの方へ返させて頂きました…

いつか平穏な日…
http://plaza.rakuten.co.jp/s0213/

やっとBlogのアドレスコピーが出来ましたので、リンクにもやっと今日追加させて貰っています(^-^)/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○

kaeruさんへ。。

こんにちは!又コメントを入れて頂いて有難う御座いますm(__)m

私もkaeruさんの力強い文面に力が入ります‼︎

嘆くばかりでは、どんどん深みにはまる事もBlogを綴っていて、アドバイスなどを貰ったお陰で気付かせて頂きました。。

GO!fight‼︎ですよねo(^_-)O

病院でも、必死で負の連鎖を起こそうとしていた婆さんが、お隣が変わるとコロリと口にしなくなりました(笑)

加害者側は多重人格者や猿芝居をしている奴らも多いので、まじ恐ろしいですね…

本当に加害者側が今までやって来た事全~~部跳ね返ると良いです!

kaeruさんの事も頼りないですが、、応援しています(^o^)

台風が上陸し出したので、慣れてあるとはいえ、、お気をつけてくださいねーー



スポンサーサイト

コメント

ネズキンです。
いちごさんのブログにアクセスしようと思って自分の
ブログのリンク欄を見たら、いちごさんのブログ名が
消えていたので、驚きました。ひょっとしたらFC2
の内部にも工作員がいるのかも知れませんね。
いちごさんのブログを再リンクしたところです。
病院生活はブログを読んでみる限りでは、充実して
いるようですね。その反面工作員らしき人間がなにやら
姑息な活動をしているような感じです。奴らは被害者
がどこに居ても、変な奴を送り込んできます。
また、そういう人間に限って始めはいい人ぶって周りの
人間を懐柔しようとします。充分気をつけてください。
私も前の会社で私を悪者にしよう、しようとした人間
がいました。そういう奴は人心をつかむのがうまいの
です。  それといちごさんのブログにはテレパシー
受信という言葉が出てきますが、いちごさんは生体通
信のような体験をしているのですか。頭のなかで会話
が成り立つ被害者さんの話はよく聞きますが、いちご
さんの場合はどんな感じなのでしょうか。興味があり
ます。
お体大変だと思いますが、養生してリフレッシュして
ください。またコメントします。

  • 2015-05-17 20:08
  • URL
  • ネズキン #SdMxjkk6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード