今日の幸せのお礼と覆す加害者。。

今日は土曜日で、、何もないので、白髪も出て来たし、髪も伸びて来たし。。

一カ月以上入院をしていたら、なくなりそうなものや暑くなり、鉱泥浴などで、汗もよくかいてしまうので、Tシャツが足りなくなったり、、ルームシューズが蒸れて来てるけど、抗菌剤をふるしかなくて、買い物にも出たく、、

今日は自分の中で、近くだしどうしても足を運びたい場所があったので、まとめて朝から夕方まで外出許可を貰った…

途中でやけにきつくなったり、足が吊り出したりしましたが。。

思いきって行って、凄く良かった事がありました(^-^)/

病院に戻る時間が17時としていた為に、特別に内緒で早めて頂いた方々に、絶対内緒だと言われた為に何かは言いません。。

そしてこんなBlogなども見て下さっていないのですけれど~

お忙しいところご迷惑をお掛けし、親戚にして下さり、すみません。。

心から感謝し、有難う御座いますm(__)m

四つ葉のクローバー🍀と、被害者さんからの温かいコメントや"集団ストーカーなくなる"とゆうメッセージを残して頂いた方がおられました…

それで、幸せの連鎖が起きたのだろう。。有難うの気持ちになって病院に、ハイテンションでギリギリ到着しました。。

こんな日だし、テレパシー送受信の事なども、、連携で携帯に入っているようで!朝からビックリ‼︎

やはり邪魔と嫌な気分にして来たし、テレパシー送受信の邪魔が入った。。

しかしその後は明日にしよう。。

思い切り良い思いを覆して来た組織的犯罪者の婆さん連中は、明日にでもBlogで反撃しようと思う。。

好い人、弱い人ぶって待遇されたり、仲間を増やすんじゃないわよ‼︎

とそれだけにしておこう。。

組織的犯罪者以外。。良い日曜日をお過ごし下さい…

有難う。。m(__)m

幸せな気分で寝ます(^ ^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード