全身強い痺れと痛み。。

今日メモを整理して明日にでも更新しようと思っていたのですが~

早良区在住から直メを時~々させて頂いて、被害が同様に酷い方が心配で、簡単で申し訳ないのですが、、メールをしていましたら、歯茎まで痛くなる程の電気の痺れの痛みです!

頭の先から爪の先まで、、強く痺れて痛く、ぼかされました。。

電磁波測定器を持って来ておけば良かったです。。

それでも精神病にされるような自殺に追い込むような仕組みがこの世の中出来ているのですから~~

鉱泥浴や温泉やリハビリがなかったら、入院なんてしたくない‼︎

運良く劇薬を飲ませようとする先生がいないのでと、親切な看護師さんや理学魔法士さんなど…お掃除の方々など、、組織的犯罪者以外には感謝ですが~~

ここには、入院患者のボスのようなここは女性ですが、、門番がおりました。。

始めは一番良い感じの人でしたが~

変わり出して、組織的犯罪者特有な動きや発言など…色々…

退院してすぐ動かなきゃいけないから、足がこれ以上弱らないように、ベッドばかりいないようにと、、

庭に時間があると散歩し、普段電話して!と言われてて、出来なかった方や家族に電話しながら歩いているので。。

やっぱ加害者が悪評流しをしたようで、私が散歩に出ないように、変な噂を流されたらしく帰って来たら、一斉に睨まれて、訳分からない事をつぶやかれた…

組織的犯罪者は何処でも嘘の情報、悪評流しをするのが、得意なのだ!

操りもありますが、確かに加害者は確実にいる。近付いたのも報告で話していたのも聞いて、はっきりした。

しかも彼女は明るく皆のように仲良く話しをする…

しかし、いつも出入りを殆どチエックしているし、確実に嘘の悪評流しをしているのも聞いた。。

こんな風に色々あり、言わないように、前もって、婦長が言ったのだろう。。

儲かる為、組織的犯罪の証拠隠滅の為に作られた病名、統合失調症…

の症状は、テクノロジー犯罪でなるのばかり書いてあるし、、言わせたいし、病院を退院させたいのだろう‼︎

何故か主治医が全然関係ない話をしているのに、統合失調症の名前を出して来た。。

そして続けて仄めかしする為に、今まで殆ど来られなかった回診に来られ、本当に壊されてしまっているようなおばあさんと長~~く話される…

やはり手を回されようだ。。

これは、経験者しか分からない!!

思考はテクノロジー犯罪で落とされたりして、頭痛もまだしていますが~

馬鹿にされるような事はしていない💦

良い方がどんどん退院されるし…😭

そんなこんなで、もうすぐやばいので、、

又やり直せる時にでもやります。。

今日の小さな幸せは、少しがっかりしたような出来事もありましたが、確信を持てるような事もあり、、

気にして頂いて深く感謝と嬉しさもありました。。

しっかりした確信を持てる日を祈り、祈り、、信じて待ちたいと思います…

この希望が、、今の一番の力です💪

被害者の皆さんも何か生きる力を持たれて、沢山‼︎正の連鎖が起きるような。。夢を掴めますように。。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-05-15 09:58
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ…

マンゴーさん😃おはようございます☀️

マンゴーさんも大変な中に、いつもご心配下さり有難う御座います🙏

身体の方はばっちし🌟ですと…言いたいし、言わなきゃいけないでしょうけれど。。

期待より外れていました(笑)プール魔法もしたかったのですが、駄目でしたし、有名な腰専門の先生に見て頂くと、薬の話しは、一番納得出来るお返事を頂きましたが、治せる方法が先生にも分からないそうです。😭

繊維筋痛症の先生は、、鉱泥浴だけ力を入れてあり、お話も余り聞いても頂けなく、更年期の治療を頼みましたが、駄目でした😂

しかし、、今大丈夫になったのは、夜中などに、胃腸や手足や腰の激痛で目を覚ます事と、24時間続いてた妙な偏頭痛が、楽な時間が出て来ました😃🎈😉

そして、毎日温泉に入れる事と痛いのに無理して動かなくて良い事に感謝しています🙏🙏

何処に行っても組織的犯罪者が集まりますから💦覚悟はしてました💪(笑)

私が尊敬も感謝も、、一番している方とよく同じ事をおっしゃって頂きます。。

マンゴーさんが、無力だなんて、とんでもありません💦

私なんかどうなりますか(笑)

無力とゆう言葉も使えないですから(^^;;

思うように進めなくて、歯痒い思いばかりしています😢

>ありがとう=奇跡なのだそうです。

良い事を教えて頂きまして😍有難う御座います🙏

これである方が"ありがとう"と沢山使われている事も分かったような気がします😉

非公開にされているので、綴りませんが、、マンゴーさんの気持ちと全く‼️同じ気持ちです😃🌹

ごenを感じる人って本当にいるのですね🍀🍀🍀

>四つ葉のクローバーは、きっと!必ず!心ある人々へ
奇跡と救いもたらします🍀

皆さんに伝えたい良い言葉だけは、すみませんが、綴らさせてもらいました。。

奇跡と救いが、、あると。。気持ちいっぱいにして、待っていようと思います😉

私こそ、出会いに。。ご存在に。。心から感謝します🙏🙏🙏
  • 2015-05-15 13:25
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード