日曜日の病院日記(^-^)/

日曜日は、何もないので、、

退院した方にお聞きした、病院のお散歩コースを、母に言ってる事や症状が似ているおばあさんの手をひいて、、

昨日は入浴、今日は、知らなかった結構広い、森林浴が沢山のウォーキングコースにお散歩をしに行きました。。

私も一時は、死にたいなどとは、言ってはいませんでしたが、今までの主人の事、組織的犯罪の事中心に話をし、負の連鎖まで増やしていた事、周りに不快感を与えていた事に…気付かせて頂いた方がおりました。。

なので、、年上ですが、『痛い、痛いは、言ったって良いけれど、、自分の将来を悪い事ばかり言っていたらその通りになったりするらしいから、死にたいとか、悪い例のおばあさんを自分に重ねないで、幸せになる!』と思っ下さい…などと、おせっかいな話を何度かしましたら、素直に聞いて頂き、、

一日中病院内で悔やんでばかりでしたが~母と違い(笑)『一緒に行ってみる』と言われ、母に似てほってはおけず。。

ぼちぼち歩きました。。看護師さんから『仲良しやねー』と言われてます(笑)^^;

テクノロジー犯罪で、一時的にもやられているのもある為に、同じ場所にじっとしていたら尚更悪化するのも知っているので、、

『痛い、痛い。。』言い続けてあるしで、フラフラされてあるし、よく手をつないで歩き、お風呂も散歩も誘ったのでありますが~

先生は余り森林浴を長くするのは、良くないとお話をされていましたけれど。。

こんな綺麗な空気が良い散歩コースがある病院は初めてでした。。

ゆっくり花をみながら歩いたら1時間半頃に、部屋に戻って来たのでしたが~

夕方行かないでね!と教えてくれた女性が言われる通り、こんなおばさんでも、ひとりでは危なそうな。。ひと気がない山道のようなコースもありますが^^;

しかし昔なら多分あり得ない、、自然を沢山堪能し懐かしい思いもしました~~

⚫︎ヒメビジョン(姫女苑)


⚫︎やぶへびいちご⁇


⚫︎紫が綺麗だったので…調べたけれど
⁇でした~(笑)


後はよもぎも沢山あり、ツワブキも少々ありで、、こんな場所なら、積んで団子や佃煮にしたら美味しいのになぁ~とか…話をしながらでしたが~

帰る時はもう道の駅でもツワブキはないでしょうから今年は無理みたいです^^;

なんだか子供の頃山登りの途中の風景を思い出して、今日の小さな幸せでありました~

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

いちぶの被害ですが、、ベッドも家のベッドやキッチンや同じ場所に長くいる場所の状態になり、痛みもいまいち…

連休土日が入り、新しい治療は気持ちよく、腰の痛みが軽減されていたけど、今日元に戻ってまぁ~す(T_T)

もう退院も近いかもしれませんが⁇
明日腰の骨の良い先生にヘルニアをやっと見て貰えるそうだし…

何処か治せる、軽減出来ると思って周りの加害者と分かった人達の事をなるべく気にしないようにしよう。。

運良く隣の方が膠原病でありながら面白い方なので、夜は腹かかえて笑ったりしてもいます(^ー^)ノ

今日母に花を渡して貰うように頼んでて、今年は諦めていたらしいのですが~~電話して来て喜んでましたし… 良かった。。良かった。。

まだ被害を綴っていましたが、、

昨日上記と被害を途中で、明日部屋を明るくして下さった方が、いきなり退院されるので、今からこそっとプチお別れ会、お茶飲みを計画しましたので(笑)

時間がある時に綴りたいと思います‼︎

コメントを頂いた方も、整形受診もプラスにたりましたので、合間にお返事します。

日曜日は強制睡眠のように久々お昼寝を携帯持つとしてしまいましたので、すみませんm(__)m

そして、テクノロジー犯罪の法規制のデモなどをして頂いて感謝します。。

現在私は、結婚して初めて色々な面で、休息した気分で大変、、申し訳けない気分でありますが~~

組織的犯罪者以外の皆様それぞれ頑張りましょう(^-^)/




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-05-12 17:14
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ。。

マンゴーさんこんばんは🌟

マンゴーさんも大変な中、お身体の方は大丈夫でしょうか❓

私の場合は今やっと休息を頂いていますので、、

努力などをしているうちには入らないでしょう。。

マンゴーさんなどの方が努力されてあり、現在自分は良いのかしら⁉️とかなんだか申し訳ない気がして、なるべく動いています^^;

ひとりだけごめんなさいm(__)m

平凡な写真で癒されて下さり💐🍀お優しい言葉をありがとうございます🙏

マンゴーさん、、闇の中なんて言わないで下さい💦

そんな人は組織的犯罪をやらせている人や自分の事や仲間の事しか考えてなく、いじめやテクノロジー犯罪や生活の邪魔をしては、、

利益を得て生活をしている方々と思います。。

たとえボランティアや地域など目立つ場所で貢献してあってもです😭

だからマンゴーさんは闇の人ではありません。。

話は変わり、色々ある中の自然は癒されますよね😃😉

🍀のレターセットを購入されたのですね。。

私もそんなカードを買いに行きたいと、病院で思っていました〜〜✌️

押し花にしてるので、上手くいったらそれを張り付けて。。と思っていたのですよ🎈🎈

テレパシー通信もですが、、マンゴーさんから🍀の手紙が届いたら嬉しいでしょう😉

テレパシーなども邪魔されています。。

マンゴーさんからのも届けば良いです😃しかし私は良い知恵などないと思いますし、学生みたいな文面で、お恥ずかしい限りだと思います(笑)

こんな私の事を思って頂くなんて、、

こちらこそ感謝、感謝🙏です😂

希望が叶えば本当に良いです…

マンゴーさんの分もしっかり祈ります✋

🎵何処にも逃げないで、、同じ空を見ようよ…🎶

とゆう歌詞が第1回目の自殺を止めた理由とマンションを出る選択が出来た曲でありました。。

今もよく思う事です。。私も教えて頂き、気付かせてもらったのですけれど。。

”同じ空を見上げながら”

互いに気合いを入れて、毎日を必死で生きましょう(^o^)

マンゴーさんも、被害者皆様も、、

小さな幸せが沢山、いえ‼︎大きな幸せも沢山ありますように🙏
  • 2015-05-12 21:42
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-05-12 23:36
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ。。

マンゴーさん‼️おはようございます☀️
早くにお返事を頂いていたのですね…

こちらこそありがとうございますm(__)m

そして、私も強く願うだけでなく、祈りたいです🙏

今日も無理せずに、1日頑張って下さい🍀
  • 2015-05-13 07:50
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード