幸せの四つ葉のクローバー🍀

連休はそれぞれ被害もあり、自分なりに、連休はそれぞれ被害もあり、自分なりに、楽しい時間を過ごせた方もおられると思います。

今日の小さな幸せを先に綴ります!
何気ない幸せを、組織的犯罪を知る前まで、感じてなかったかもしれない…

被害も増加し出す時期に、こんなにゆっくり出来た事に感謝しよう。。

帰ればこんな気持ちや時間の余裕など又なくなると思う。。娘が幼き頃にやった事を今日は大人ふたりでそんな話をしながら、やっていた…(笑)

今日少し外に出ると最近お話した方で、同じような境遇で、年齢も変わらない方と、先日会話するようになりましたが、、私のように四つ葉のクローバーを探されていたので、、‼︎

そこで座り込んで話していたのですが(笑)前は駄目だったのに。。

ふと見つけた❤︎

四つ葉のクローバー🍀その方も前に見つけられたそうです(^ー^)ノ

帰って同じ部屋の人にも見せて。。!『皆色々あるから、幸せになれたらいいですね』

と話した~~

病気や家の事で、色々大変な方々と知り合い元気を付けあったり出来ました。。

普通の幸せを邪魔され、病気までつくる事が出来るから、、

分かってやっている加害者側以外の普通の幸せを祈ります…m(__)m

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

話は連休の過ごし方、被害に戻りますが、退屈な事はなかった。最終日から次の日は痛みが目茶苦茶戻っていたのは、唯の偶然ではないと思う…

連休中は、いきなり温かくなったので、夏の病院着を買いに行き、◯◯駅が新しくなったらしくて、、見に行きましたが~~

天神などに行った方が良いやーと思い(笑)すぐ入院している近くまで戻り、去年でしたか⁇行った立ち寄り湯が、良かったので、、

渋滞していて、半分諦めながら行くと。。丁度1家族出てこられ、ラッキーな事に、すぐ入浴出来ました‼︎

病院の鉱泥浴は良いですが、、やはり、ゆっくり入れて最高‼︎

ここの湯は肌もつるつるになるし…

テクノロジー犯罪で血行も悪く、肌も乾燥する為に、、少しの時間の小さな幸せであります。。

連休は、病院にいてもやる事もないので、先生が一泊して来て良いよ~と言われて、メモも残して頂いていたので又ボロボロなホテルが(笑)かろうじて空いていたので、温泉に一泊をいきなりオッケーして頂けました。。

病院食も両手が痛くて、大感謝なのですが。。

久々好物も食べに行けました…

しかし、、何にもない事は、ありません。汚いですが、病院を出たらお腹を下し始め。。これは入院して外泊した時は2回目、、

映画でも出てたけれど、アメリカなどの警察も持っているという…

武器‼︎いきなり、嘔吐や下痢なんて簡単に出来る事が出来る武器があります。。

しつこく言いますが、通販も販売しているし、復讐屋なども使用しているのに、放置している世の中であるのが、悲しい事であります…

神経、精神のせいだと何でも思わせるようにしているけど、いらない事を言えば、精神病院にやられる仕組みなので…

病院では、そうですね~と話しているけれど…

やはり妙な場所に時間関係なく怪しげな車もずーっと止まっている。

従業員が止める場所でない…

これは被害妄想でもなんでもないし、、

昨夜から又頭痛も激しいし、痛み止めなどいっさい効かない。。ベッドに戻ると痺れも痛みも酷くなる‼︎
家のように痺れが強くなり、超音波も酷くなって来た。

今日から又新しい治療を始めて貰うから何処か効けば良いなーと思う…

しかし、、連休中は嫌な事もありの中、とても嬉しいテレパシー送受信とめったに見ない良い夢も見れたし、、連休中に一番嬉しい会話が出来た(^ー^)ノ

今の同室の方は同じ線維筋痛症の方とさぱっとした方で、加害者ではないので、安心していますが真ん中の方は1週間で退院みたい。。

簡単な病院日記を消灯時に続きを綴り、見直しせず送信します…

では、少しでも良い週末をお過ごし下さい(^ー^)ノ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード