拍手へのコメントの返事…

コメントをありがとうございます。
今日は、何もなく、ひとりなのでわ順番に返していこうと思います。。

連休開けたら又返信などあくかもしれませんが、、ご了承下さい。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

はじめちゃん5053さんこんにちは!

長いコメントをふたつ頂いていますが、、

一番の力付け、癒しから帰宅すると、、超音波と電気の痺れの痛みなど、アップされ出しましたので、

皆さんへのお返事がやっとになり、短縮になるかもしれませんので、申し訳ありません…

本当に水道水から車の中から、、あらゆる場所で、嫌がらせ、テクノロジー犯罪をやられますね。。

昔からおかしな事があっていたのですが、、奴らの仕業であった事が
全部分かりました‼︎

病院は、確信しておかしな人は、確かにいます(笑)

時々何日か入院になる人もです。

前にこちらに向け消灯過ぎてTVを見ている方が、いましたけど、あんな光や変な音は、ひとつもなかったので、絶対怪しものを持って来てましたね…

加害者か怪しい人は様子を見てますが、子供の頃から善人ぶっては、足を引っ張ってた、いつも寄り合いしていた家庭の同級生に風格が似てる方々ばかり、、

差別とか右翼とか言われるので、言いませんが、加害者だと変な事がされたり、態度で分かりますね。。

今日もあり得ない場所のカーディガンが下に落ちてました。

看護師が、廊下で悪口など言って良いのですかね〜〜(笑)
はじめから一番怪しい、婦長さんに付いてる人が当番の時に何かあるのは、単なる偶然なのか⁇(笑)

早良区在住の時は真っ白な臭い水道水など、今の家より目茶苦茶で、、地獄の館と言って良い殆ど、女3人にして、やられていましたね…

今の場所も酷く、役員の名簿を見るとやはりいますし、何処でも手が込んでいます!

統合失調症のWikipediaに私が良くBlogに綴っている眩しい光や嫌がらせ、臭いに敏感などと、綴られ、私のBlogの並びに出て来る事を…

主張したいのか?加害者なのか?やっていました。

そして、被害者も清水由貴子さんからの検索で来られており、そんな方は別だし、検索方法も違いますけれど。。

そんな後に必ずと言って良いほど

地域が皆違うのに、全く同じ内容の文面で検索し、色んな地域から、しつこい殆どこちらに入るやり方を、何日もやっています(笑)

介護疲れや将来の不安をあおり、自殺誘導をしているし、殺しても自殺に出来るし、どうしても精神病にしたいようですよ…

しつこいからすぐ気づきます!

節電なのに、ベランダや家の窓や外などから、わざわざライトではない光を照射しては、写真を撮ろうとすればやめる人がいるのを妄想にするとゆう!

被害者を母みたいに記憶を返させ被害妄想はさせながら〜〜

他にもですが、証拠隠滅と儲けの為に出来た。統合失調症。。
統合失調症は、すぐ強制入院させられるみたいなお話を聞いましたし、先程綴った同級生を含めて、、

私も危なく罠に嵌められるところでしたが、本当におかしくされ、家族が大変なのに、簡単には入院が出来ないと伺った事もあります。。

本当におかしな世の中です…

目茶苦茶儲かってる精神神経科の教授のトップもあの信者と、情報を頂いた事がありますから、そうなってしまうのでしょうね。。

テクノロジー犯罪がないと個人病院や精神科や製薬会社など、色んな企業も赤字でしょうね。。(^^;;

影で犠牲者を沢山作り、私腹を肥やして平和!を主張している方々もおりますから〜〜(T_T)

お互い色々大変ですが、、絶対絶望しないようにしましょう(^o^)/

明日はとうとうお孫さんに会えるのですね!なんだか私までワクワクしてますよ❤︎

大丈夫ですよ!私も何度か突き落とされそうになりながらも、ひとりで遠くへ行っていますが、Blogに綴り、影で守って頂いていた方に助けても頂いて、まだ生きています(^o^)/

明るい気持ちで、お子さんとお孫さんに会いに行かれて下さーい‼︎

ではお気をつけてo(^_-)O

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

kaeruさんへ…
こちらも急に温かくなりましたが、
やはり夏日なのですね〜〜(^o^)/

そういえば昔、春頃行った時には、真夏みたい…と思いました!前に話しましたか⁇(笑)

今年は、訳あって5月の終わりに沖縄に行きたかったのですよね〜〜

しかし、、無理でしたので、4月の28日に病院を抜け出しました…(笑)

kaeruさんは雨が好きだとそういえば言われてましたね。。

雨は出かける時は困難で、洗濯物も困りますがー

時々気持ちが落ち着く時もあります。。

早良区の時はよく小雨みたいに毒散布をされたりしていましたから、雨は嫌でしたけどね〜

雨に関した大好きな曲がありますから〜病院でYouTubeを見てこの曲も
ひたってます(笑)

話は変わり病院は本当おかしな事ばかり、、団体が来た途端、電話が入り長く話された途端に、急に変わる先生が何名か歯医者を含めていましたよ‼︎

だんだんテクノロジー犯罪も嫌がらせもエスカレートが始まり出しましたが、、良い場所で入院しているし、kaeruさんが言われる通り、普通の方とお話も出来るし、痛くて無理して色々しないで良いですからね。。

少しでもエネルギーを蓄えようと思います(笑)

kaeruさんは今から、自然の激しい暑さも待っていますから、、心も身体も癒しながら、ご家族と共にお気をつけ下さいねー(^ー^)ノ

全身痛くされだしたので、この辺で失礼します!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

組織的犯罪者以外のみなさんそれぞれに、良い連休が過ごせる事を願います。。

意地でも作って下さいねー(^ー^)ノ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード