病院での被害…

この被害日記は、1日と2日と分けて綴りました。。超音波被害がやけに激しくなってます~~

これを綴り終えようとすれば、知人の加害者からメールがは入り新潟でも見かけたのでありますが、偽も使うから何方だろう…(笑)

それで、返事を返して、お風呂タイムの時間になり、戻って張り付けしていたら、荒らされて又時間がかかり。。

コメントのお返事も又順番にぼちぼち返しますね~~すみません…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

連休中は部屋にひとりになるようです(^-^)/4日は外出になり、病院での着る物をいきなり、夏物に変更する為に、買い物GO!後はなるべく身体を休めとこう。。耳がまじやばいのが戻ってる…

先生が2泊なら帰宅して良いよ~~と言って頂きまして、電話したけど。。

『帰ってもご飯作ったり忙しいだけやからやめときー!送り迎えもきつくて出来ん』と言われ、、

せっかくだからゆっくりしようと決めました~

自業自得ですが、、昨日はさすがにクタクタになり、痛みも頭を含めて元に戻り、病院に着いたので、そちらの方が良いかもしれないと、、

雨じゃなかったら散歩でもさせて貰おうかなーーとか思って、今日洗濯とか、急に温かくなり冬物と夏物を入れ替えなきゃ!とひとりなので、がたがたと整理を始めました~~

子供が出来て、、結婚してかぁ~

今までにない時間の余裕があり、、良いのかしら?と又、又貧乏性…(笑)

ヘルニアとか関節痛とか全~~然軽くなりませんが、、結婚して以来、一番落ち着いた時間を過ごせて、感謝です(T_T)

こんな痛みや痺れや麻痺などを、人の前では普通にしているしで、変に言われたり、行動されたりする人達も相変わらずです。

その痛みや苦しみが、加害者側には、そのまま跳ね返す方法や、

痛みなどを分かってもらう為に、、一時的に移り変わる方法や痛みが正解に分かるものがあれば良いのに、、とっ。。ずーっと思ってしまいます(−_−;)

明るく振舞い、看護師さんは忙しいから動いていたら、たいしたことないとか言われたり、操られの母のように言われるけど、、

性格的に、加害者みたいに、大袈裟な表現も出来ないし、暗くしていたら、もっと闇に行きそうな気がするし、負の連鎖を起こす事も分かってきたし、、

子供の頃からそれで嫌な思いばかりもしている。。

神経伝達を調べる機械は出来たのですが、よほど上手い方でないと、ミスもあるそうです。

神経内科の主治医は、痛みを激しく感じる過敏症になっていますね…と分かられましたけれど。。子供の頃から知っていた~~(T_T)

テクノロジー犯罪で遠隔から痛みは与えられもするし、殺傷さえ出来る世の中なのを沢山の人が理解して欲しい…

家でのガスライティングや、大事な時にど忘れさせたり、仕事を書き換えられたり、、

頭の攻撃が酷い時にはまじに間違えたりしますけれど。。

『なんでも人のせいにしてよいのよ!』

入院初日に、前もって言われた事は前に綴りましたが~~

私が外泊している間に、電波時計をリセットされ、今日は部屋をわたしが出ている間に、ドアが全開していたのですが~

冷蔵庫は1日テレビカードで、200円かかるので、外泊前にやめていたのでありますが~

そこに冷却関係ないおやつや飴(笑)を入れていただけなのに、開けると冷たく、、

なんと勝手にテレビカードが減っている(^^;;

やけに机や周りにホコリもあり、一番長く入院していた方は外泊中に退院され、真ん中は色々変わられ、又ひとり入られていた。。

遠隔からしているのか?

病院内に紛れてるか?私には分かりませんが、私が文句を言うように、あり得ない事をしてきます。。

こんな事を言えば大変ですからね(笑)

どうしても闇の組織にとって気に入らない遺伝子を持つ家系や気に入らない人を利用したり抹殺する為に、精神病に仕立て上げたいのですから、必死です…!

何も知らない人は自分がやった?とかおかしくなってる?とか思いこまされるし、文句を言うように挑発もして来る加害者達ですから~

何も言いませんが…

こんな事を喜んでやって、結局利用されてる方々…

自分がやってる事を、恥ずかしいと思わないサイコパスです。。

今日土曜日は、とても履きやすい靴を又破られていました…ちなみに2日前に靴を拭くときには、破られてませんでした~~

あり得ない事ばかりしてくる‼︎

この靴も履けないような暑さになったけれど、せっかくヘルニアでも歩きやすい靴を見つけたのに、又又、、、やられてしまった…(−_−;)

何処にいても良い気分にさせまいとする、、出費も増やされ、金の使い過ぎとか。。病院に行き過ぎとか。。なら物も身体もすぐ壊すな‼︎

加害行為をしてから、言ってくる組織的犯罪者と操られの方々。。

でも、28日に、有頂天な気分になれ力を貰えたから大丈夫(^-^)/

次の日は殆ど、背が異様に高い頭を見に行ったような、、スクリーンさえ、まともに見えない状態で、、

背は低いし、かかとが高い靴は、組織的犯罪の為に履けなくなり、、

豆粒程度でも本人が見たく、、すっごく物足りない感じで終わりましたが~(T . T)(T ^ T)一緒の場所で、参戦出来た事だけでも有難く思わなきゃいけないのでしょう…

加害者が、これで又進んでしまうよなぁ~

などを、わざわざ帰りの空港で話を聞かせていました。。

身体は、痛みで進んでなく口ばかりになり、大変申し訳ないと思う人もいるけれど、、気持ちだけは、進めるように準備もしているから、身体を軽減させに来たのだし~~

自力で行けてるからまだ、幸せだと言い聞かせる…

他にまだガスライティング的な事がありましたが~~

何処に行ってもやられる事だから…

ちなみに福岡に着いた直後に、⚪︎⚪︎行きの高速バスで病院に帰る時に、、主人から電話が入っていた。。

それからかけても繋がらないし、繋がってもいっとき出ないし、、母の病院に勝手に発信していた。。

娘以外家族は、内緒で行ってたので、超不安を煽られたが、、

結局急ぐ用でなく、普段病院では、ひとりの時しか、電話に出れないからメールなのに、何故今日は電話なの⁇

絶対知っててやっている!母が又病院に行き何かやらかしたの…?と目一杯心配だった。。

主人や母に黙って行ったのは、悪いけれど、昔から私が仕事以外出るのはうるさかったし、、

もう、行く前に支払いも済みキャンセルも出来ないので、大赤字、、
でも一番は生きる力ですから、これで行けないなら、馬鹿だと言われようが、死にかけようが、、

これだけは、諦められないし、譲れない‼︎

今回は、役員までありバリバリ夏祭りの用意で毎日のように忙しい時期は、諦めなきゃいけませんでしたけれど…

行けた事に感謝です。。頑張れる力を又約1年7ヶ月ぶりに頂けましたから~~

病院に着き、どっと疲れが出て、帰宅時に間に合った温泉、、次の日の鉱泥浴とリハビリがやけに気持ち良かった~~

⚪︎⚪︎さん脱力感が抜けてるけれど大丈夫?と先生がリハビリの途中に久々来られ言われましたが~

病院に来る前は悪い意味で、怖いほど手足の脱力感がなかったのですが、、これは、リハビリで気持ちよくなり、脱力感が出てたようで、良い方でありました。。(^o^)/

耳も今日は、難聴の名医をさがして、しまう程変な頭痛、耳痛、耳鳴り、超音波もしつこく激しくて、治らないような内容を見てがっかりもした後でありますがーっ…

希望に向かって諦めないぞーっ。。

先程病院の庭に出て、空や野に咲く花や空気を堪能して来ました~~

窓を開けても隣から変な毒物を散布されないし、毎日、毎日工事の雑音もないし、、

朝も含めて、鳥の鳴き声が良い感じで聞こえてきます。。

これは何年ぶりだろう…

自然にも感謝です。。

そしてもうすぐデモをして頂けるようだし、、

そんな皆さんにも大感謝です。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP) Anti-Crime Patrol/組織犯罪被害対策防犯組織

http://acpnihon.blog.fc2.com/

 5月5日に実施される「テクノロジー犯罪・周知・法制化を要求するデモ」の集合時間・出発時間が下記のように変更になりました。
 他の団体が主催されるデモとの調整によるものです。どうかお間違えのないように宜しくお願いします。

 集合時間 13:00    出発時間 13:30 頃

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

被害者の皆さんそれぞれ自分のやれる事をしながら~

無理せず頑張りましょう(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-05-03 00:41
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ…

マンゴーさんこんにちは!

パソコン操作も相変わらず邪魔されてあるようですね…
いつも大変な中にお返事を有難う御座います。

こちらこそ祈って頂いたりで。。感謝しますm(__)m

失礼な質問をしましてすみませんm(__)m

しかし安心致しました。。

私もご先祖さまや神社などは、熱心とかではないですけれど、信じていますから、、

私も遺書やそのような手紙は、テクノロジー犯罪を知る前、結婚してすぐに、、一度書いて準備していたら、まだ生命保険に入らせられてなかったからか、少しの期間普通になってくれていたのも、今思えば手でしたけど、、止め、それからもある曲を聴いて留まり、テクノロジー犯罪を知りいつ殺されるか分からないので、何度か書き直しましたし、、

叔母やある方に心配させるような手紙を送った事もありました。。

しかし、、清水由貴子さんの件もあり遺書や遺言書のようなのは、自殺したと思われたらいけないので、書いてません…

マンゴーさんの内容を読ませて頂いて決して弱くはないと思いますよ!

マンゴーさんも色々大変でしたようで、綴られていたような考えで生きてあるので、凄いと思います。

文面から私と違い頭の良い方と察します…

お人好しで色んな人から騙され、世間知らずなのに、若かりし頃に、加害者と結婚したのは、私の方なのですよ!!

お人好しと我慢強さは日本人の特徴だとお聞きした事があります(笑)

だから沢山騙され続けられた方もいるのでしょうね…

要領が目茶苦茶悪いですし。。

加害者はずば抜けて要領よく口も上手いですからね。。

あっそれと…忙しくなると被害者か色んな人から頂くので、間違えました、、ごめんなさいm(__)m

そういえば、九州に住んでます。しかお聞きしていませんでしたね。。

言われたくないようでしたから、それ以上お聞きするのをやめてました。

お住まいが、何方か分かりませんが、、機会があれば、つまらない私でよければ、良いですよ〜〜(^ー^)ノ

連休は暇人加害者も増えますし、ちょうど今頃鼓膜を破られた時期でしたので、、

気を付けようもないですが〜〜

マンゴーさんが、癒される事をして過ごされて下さい…

私も光が来る事を祈っています!

今から温泉に入浴して、循環を良くして来ます(^ー^)ノ

では。。

  • 2015-05-03 14:08
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード