28日の幸せ日記❤︎



入院以来不規則な日を今日は、過ごしております。

まじ、疲れましたが(笑)

娘と同室のおひとりと、知り合いひとりしか、何処に行くのか、場所を言ってないのですがー

今日から外泊して.福岡ではないので朝から夕方現地に着きました。

福岡に着いた時に既にクタクタ(笑)キャリーバックを引っ張るのや持つのがまじ痛いから、ホテルに送るべきでした~~

初めての地で、路線バスに乗ってしまい。。ひとつ手前で降りて、道を少し迷いましたぁー頭もフラフラして来た時にどじり…

携帯まで開いて、親切に教えて頂いた女性の方。。ありがとうごさいましたm(__)m見てはおられませんが、優しく教えて頂きました。。

そんなこんなで6回乗り換えで、無事着き~~

初めは痛みを感じて気をつけて動いていましたけれど、、

嬉しい事が、、何度か続き、もう痛かろうが(笑)のれるだけのれました。。

馬鹿か?と思われると思う方も沢~~山おられるかもしれませんが~

自己満足して、力を付けて来ました!!

夢じゃないぞーっ。。

も含めて目に涙がたまるは、たまるは、、

勝手に喜びまくる私であり(笑)

皆から止められ、外泊を変な目で見る方もいましたが、、

私はとても良い時間が過ごせました。

久々途中まで何もなかったのですが、、良い気分に更になり始めたら、耳がパンと音を立て、反対左の耳管も開きめちゃ響き出して、自分も帰りには、話ずらくなりましたが~

家でも激しくやられますので。。

ホテルにはやはり、加害者軍団が来ておりました。。

しかし手足も強張り、足も引きずりながら歩いており、挫傷した激しい頭痛が、楽になりましたので、、

今の治療のおかげだと感謝しております。

関節と、腰のヘルニアはと頭の響きは、神経と炎症なので、、簡単にはいかないと思いますが、、

病院にはもっともっと大変な方がおられるので、、シャワーをかかるのも痛く、不快感がなくなったしで、、

早く楽になって自分のお尻を叩いて又頑張らないといけません(笑)

家に帰れば、痛いなど言って休めませんから、、なんとかならないかとちと焦りもあります…

寝てばかりの母が、私が黙っていなくなったと、、訳分からない行動が始まり出したしで、早く帰らなければ。。

母の身体を支える握力が全然戻ってないのですけどね。。ペットボトルもまだ持つのや開けるのが、辛いけど、ここの整形は椎間板ヘルニアのブロック注射か手術が専門みたいで、、

麻酔科の治療も頼みましたが、木曜しか受診されてないから、もう遅いかも。。

そんなこんなで、戻すのは、難しいですが~~私みたいに何十年も無茶していたら、こうなるので、、

はじめちゃん5053さんは、頼りになる旦那さんがおられるのですから、身体も心も癒して下さいね…

私はやっと休息が来た感じであります。。

そして今日最大限の幸せを貰いました~~❤︎

まだまだ希望に向かいますが、、

力をたっぷりぷりぷり貰いました!

近頃自殺誘導もまた開始され、今朝病院で出る前に、おじいちゃんが亡くなられました。。

複雑な気持ちで病院を出ましたがー

生まれ変わられて、幸せになって貰いたいですね!

なので出る前に病院の玄関の景色を一枚パシリと。。

ここも、夜景が帰りに綺麗でした…

疲れ過ぎて、バスもなくて、、今日は贅沢してタクシーを使いました(^^;;

加害者のオヤジから皮肉を言われ、、(笑)

頼りない旦那だから、ちゃんと貯めてたもので、とやかく言われる筋合いはない‼︎

そろそろ働かなきゃ不安になってるけど、、今はお尻を叩いても、無理な身体と耳と思考…

テクノロジー犯罪と長く続いた暴力の為だ。。

しかし今日は奇跡が久々おきたのですよ!

最後の最後に当選したのに、わりかし良い席…

ドマさんの言われる事は、分かるような気がします(^^;;

皆さん思ってあるかもしれませんけどね(笑)

とにかく幸せを沢山ありがとう❤︎

沢山の人に幸せの連鎖をありがとう❤︎

今日は独り言日記です‼︎

良い夢が見れますように。。

おやすみなさい💤




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード