拍手のコメントのお返事と咲く花💐

はじめちゃん5053さんへ。。

沢山コメントを頂きまして、ありがとうございますm(__)m

もうすぐお孫さんを抱っこ出来ますね!はじめちゃん5053さんの天使さんから幸せと元気、活力を沢~~山貰って来て下さい(^-^)/

こそりと急いでコメントしたのを何度も読んで下さるなんて!嬉しいです。。こんな世の中ですが、必死で未来へ、、羽ばたいて欲しいです(^^)

話は変わりますが、病院には桜も散りわずかですが、野の花を含めて花が咲いています。。昔なら見に行くこともなかったと思いますが~~

たんぽぽさえ見て癒されています。。

今日は、雀蜂が向かって飛んで来たので、、

今思えば蜂に私だけ何度か刺され、虫の操りだ!と思い、、慌てて移動しました…(笑)雀蜂も奴らには意味があるのですよね。。そこまでしなくても、とよく思いますが、刺されてないので、笑いました‼︎

土日の少しの散歩にも出ないようにしているのでしょう…

今日は少しだけ子供が小さい時以来やっていない四つ葉のクローバーを見つけてみましたが、、駄目でしたぁー

色々手術もされて大変なので、ご主人もたまに操られてあるみたいですが、、はじめちゃん5053さんへの思いと優しさがBlogでも伝わりますよ!!

お互い大切に仕合い生きて下さい(^-^)/

こんな犯罪がなかったら理想の夫婦でしたのにね。。

私も普通の人と結婚出来ていたと思います…

しかし、奇跡もあった事があるので、先の奇跡も信じて‼︎

お互いに小さな幸せを毎日感じれるように、、していきましょうね~(^ー^)ノ

まだまだ完治してませんが、、近々病院をちと抜け出させて頂き、私の力となる場所へ。。行こうと思います。

事故らせろうとされた事が何度もありますから、正当防衛で綴らせて貰いました~~

去年は全滅で駄目だったので、沢山癒されて来ます(*^_^*)

では、更新も毎日も、、応援しています(^-^)/
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。
ドマさんへ。。
いつも色々願って頂きありがとうございますm(__)m
私が死にかけようと行きたいと思ってる場所(笑)

キャリーバックでさえ必死で引っ張らないといけませんが、ドマさんが分かってらっしゃる場所に、行って来ようと思います!

ノリノリは、無理でも力を振り絞って(笑)久々楽しみたいと、良い日にして来たいと思います…

あり得ない事をして呆れる方も多いと思いますけれど…

力を付けて来ます(笑)!

ドマさんも連休もわんちゃんとほのぼの過ごせますように。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

kaeruさんへ…
相変わらず、色々kaeruさんも大変みたいですね…

そんな中にいつもありがとうございますm(__)m

景色は沖縄に比べるとなんとも言えませんが、、
とても良い空気とお湯ですよ!

何故かスベスベになりませんが(笑)手なども荒らされまくってたから、ガサガサの部分もあります(笑)

しかし、、身体は軽くなっていますよ~~

連休があるので、もったいないですけれどね。。

良い空気や景色に囲まれ、自然治療が出来るように、したいと思います!

kaeruさんの住まれてる沖縄はいつも良い景色ですので、、

大変な毎日の中、素晴らしい海を眺めて沢山癒されて下さいね~

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

被害者皆さんに沢山光がありますように…








スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-04-29 00:40
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ。。

マンゴーさんへ…

今病院に戻っている途中に綴っています。。

綴りたい事も上手く綴れずにいますのに、、伝わる…と涙を流して頂けるなんて、とてもありがたく思いました。

見ず知らずの私ですのに、祈っても頂き有難うございますm(__)m

マンゴーさんが言われる歌詞、歌も良い曲ですね!時々他の方の曲、以前は色々聴いていたのですが、、

今は世界一大〜〜好きなアーティストの曲を中心になっていますね…(^^;;

たまに聴かせて貰います!悲し時も嬉しい時も。。音楽は良いですね🎶

何度も綴りご存知かと思いますが〜

私もいっときは、空を見たり自然を堪能したりする事、楽しく笑う事…

あらゆる事を忘れ、愚痴ばかり友達に言ってる次期がありましたよ、、絶望しながら生きる力だけを支えに生きておりました。。

何度か被害者などにお話しましたが、テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪を知り、尚更被害がUPし、食事さえまともに出来る日が、少なくなり、何もかも酷くて、、

子供が卒業していっとき過ごせるお金を貯めて、この世から消えてしまおうと思ってもいたのですよ!

操られて自分を見失っていた時期もありました。。

なので、、私は誉められるような人でもありません。。

ただ私は、マンゴーさんが言われた事なのか??奇跡がある日起こりました。

その前からなんとなく感じていた事ではありましたが、、思い過ごしだと、、

テクノロジー犯罪などを目茶苦茶やられても、立ち上がりたい奇跡が、訪れたようでした…

コメントからでした。はじめはやけに疑いましたが(笑)アドバイスなど、身内以上に、悪い事も指摘下さり、誉めて下さり、心配もして下さり、、

とても救われたのです。それから色々思いあたる事を思い出し。。

でも信じられない!と今も違うよね。。と思うけれど、やはり、過去も見聞きし、色々ありました。離れた場所からして下さいました…

加害者が使う猿芝居や工作でもなく、幸せを頂けるのですよ!

これも今では邪魔ばかりありますが、、加害者側でないテレパシー送受信もです。

それで、、又空などを見るのを忘れてた!いかん。。いかん。。とっ気付くようになりました。今回も手足も頭もマジでやばくなっていたので、、

壊される前に対策をしないといけないと。。ない知恵で(笑)考え、入院してなんでも試して早く軽減しようと思いました。

それもこれも、、まだまだの私でお恥ずかしいですけれど、一番はその方のおかげなのですよ‼︎

夢、希望を諦めない事がそれなのです!
マンゴーさんもきっと!大丈夫です!周りにおられると思います。

加害者は目立つ何処をよく見せて、いざとゆう時に、困った時に足を思い切り引っ張りますが、、

大切な人は違いますからね…

マンゴーさんは熊本と言ってありましたが、今はやや近くに入院しているのですよ(^ー^)ノ

頭も悪いし、話も下手で、被害者と分かり尚更話が下手になり、人見知りもしますので、、

頭がよさそうなマンゴーさんが、私に会われてもがっかりされるかもしれませんよ(^^;;防御も、いい知恵もありませんし。。

被害などの話は、お互いおかしいとか思わないので、気分転換位しかなれないかもしれません。

九州の被害者の方はまだお会いした事がありませんが〜〜

機会があれば良いですよ!しかし、、

大変失礼な話になると思いますが、

私に対しての加害者が新興宗教信者と民族団体の方々が大変多い為に、

皆が加害者ではないとは、分かっていても、私が尊敬し、救って頂いた人は、すみませんが、沢山やりとりもして頂きましたし、その方だけは別でありますが〜〜差別とかでなく。。

もし新興宗教入信の方であれば、お会いしないと、自分の中で決めております。

もしそうでしたら本当に申し訳ありません。。

ただ被害者同士で和みたいとか。。つまらない人間で良ければ、機会がありましたら、お話したいですね(^-^)/

福岡に帰れば又時間に縛られる時が多くなると思いますが(T_T)

又良かったら、コメントを下さい!

では、、温かくなりましたので、外で色々癒されましょう(^-^)/
  • 2015-04-30 15:52
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード