ネズキンさんへのお返事と被害の綴り。。

ネズキンさんへ。。

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

ネズキンさんへの返事は、病院での被害も少し綴っていますので、すみませんが、日記の方で更新させて貰いました。。

>温熱治療や検査ということで、継続的な治療のようですね。
繊維筋痛症はやはり温泉が効くのですか。

私も効くかは??まだ分かりませんが、、劇薬治療は、首から診断されたヘルニアから、腰のヘルニアに続けて、繊維筋痛症に効くとゆう?(笑)リリカやドラムセットなど、あらゆる薬を飲み続けては、気分が悪くなるばかりで全然効果なく、、

痛み止めを含めて、去年から続けていますが、副作用しかない為に、

薬治療や手術をすぐやりたがる病院は避けています。

繊維筋痛症の名医と載っている先生でも薬の名をあげている方はスルーしていました。。

今の主治医も言ってありましたが、繊維筋痛症の人は薬やブロック注射は効かないからなー

と言ってありましたし、体験談を読んでいてもそうみたいですね。。

母でも懲り懲りしていますから、病院選びは気を付けた方が良いと心から思います‼︎

しかし手を回されたり、仲間もいるようでありますから、かなり居ずらい時がありますよ…

先生からは今は殆ど、放置状態ですしね(笑)

しかし、繊維筋痛症が軽減した方に、温熱治療と環境変えたら楽になられた方がおられたそうです‼︎

なので、毎日の生活さえ激しい痛みがあるので、楽になって帰宅出来たらと思いますが、、手や腰の効果は0ですね(T_T)

鉱泥浴をしてる人はプールが出来ないそうで。。

理学魔法士さんの責任者の方からやって頂いていますが、内臓の部分も張って20年以上の疲れが溜まっている硬さですから、身体をだらーっと休めて下さいね。。

と、、言われましたから、プールでストレッチより、鉱泥浴と理学魔法で、整体などをして頂いているようです。胃腸も揉みほぐして頂くのに、何日もかかっています(^^;;

整形の先生も、以前に母の事を知ってらして、もう少し休んで下さいと言って下さってましたが、家に帰るとですねー(T_T)少しでも元に戻りたいです。。

腰や足にはまだ突入していませんが、スッキリした後に、昨日、今日胃の激痛が始まり出しましたけれど~

毎日、激痛となっている場所は、別として、一週間越したら、身体がすーっと軽くなっているのが分かります。。

昨日から激しい頭痛が消えてます(^^)

しかし。。加害者側は、一泊モータ音や何度もスイッチを付けたり消したりして、眩しい光を付けたり消したりする人が、いた時は全然寝れず、次の日まで全身激痛でしたよ(−_−;)

気持ちよくなりかけていた時ですから、、テクノロジー被害を激しく受けてある方しか分からないですよね。。

結婚して自分を労わることが余りなかった為に、、意地悪な方々を抜けたら、普通なら早く退院したくてたまらないのですけれど…

今回は、感謝で一杯になってしまうのですよ~m(__)mそして病院内は加害者側ばかりではないから、、

こちらの病院は、お年寄りが多いですけれど。。楽しいお話が出来たりして、本当の休息を下さったと思います。。

テレパシー送信で、背中を押してヒントを下さった…私が神様や天使さんのようと思っている方のお陰だと思っております。

先生は話を余り聞いてくれませんし、下記の話を途中まで綴り仕上げられずにいると、全然私の部屋に来られなくなり…

看護師さんも不思議だね。。と言ってありました~~

ついでに悪い場所全部治したかったのですが、、厳しいみたいです!

ちなみに途中までこのメモを綴り保留状態にしていましたら、先生が来られて、話を聞いて頂けました(笑)

手を回されたりする件で引っかかった事は。。

私のBlogを検索されてある方の内容で、思い出したのですが、、

統合失調症で儲かっている○○大学を出た教授が、精神、神経医学のお偉いさんであるとゆう事でありますから~

今の企業や地域、自治体なども含めて、乗っ取られているようなものですけれど、、

やっぱりね。。とゆう感じであります。

婦長も初めから喧嘩ごしで話されるし、なーにもしていないのに、睨みをきかせたり、質問をされた事に、答えると~馬鹿なしたような対応の仕方だったりで、嫌な気分にさせられます…

>私の場合も最近、 たまにですが太ももの付け根に激痛がはしります。

私もそれも長くありました。。

色々な痛みをやられていますが、太ももにガラスが入ったような激痛は10年位前から5年位酷かったですが、、鼓膜をふたつ外れてからそちらの激痛が激しくなるとゆう…

おかしな事もあり、私は、整形と、針に通いました。。

今の腰や肘などのように、ブロック注射も痛み止め注射も、全然効かないのですよね…

他の酷いきっかけで激しい痛みが別になりました(笑)

女性の日の激しい何日かの痛みの時には、必ず左だけ太ももから膝まで痛むのですよ!プログラムが決まっているような感じですよ。。

今ではそれが繊維筋痛症の症状のひとつであるのですが(笑)

私は遠距離からやってて場所をいきなり痛む場所を変えたりされ、ずれたりするのも、繊維筋痛症の症状ですが、何度も手をかざすと、電気の強い痺れがしますし、測定したらメータが上がり、テクノロジー犯罪だと分かる時もよくあります。

あの手この手でやって来ますからねっ…

駐車場の木陰から赤い眩しい光や黄色い光を必死で部屋に向けて照射しているのを発見‼︎この日はだるいし、携帯を見てたら、一瞬寝てしまいました。。

今は余り窓際の景色を見に行けないのですが、、いざ見るとこんなんですよ…

痛みもその時だけではないようにされますから、なんとか少しでも軽減されて、私みたいに社会復帰困難な身体や身の回りをされぬようにと、、

願うことしか出来なくて、ごめんなさい。。

連鎖が起らぬようにしたいと思っているのですけれど~(^^;;

しかし病院内には、身体に機械などを沢山入れられて、更に色んな病気にかかっているかたなど、沢山おられますから、胸が痛くなりますね。。

私ごときはまだまだ…と。。

>今回の痛みは裂傷の酷いような痛みです。なぜ
このような痛みを感じるのか不思議です。その箇所には傷も
アザもないのです。

傷が付くものや骨や歯だけ折ったり、変形したり、、痛みも何種類もあります。。

私は、頭が悪いので、何故そこまで出来るかを説明する事は出来ませんが、、実際に経験はしています。。

そこまでテクノロジーを悪用されているとゆう事ですよね。

頭も吹っ飛ぶ位に、グーで殴られた時と同じような痛みの時もありますから、色んな事が出来るのでしょう…

彼方此方炎症させるのも可能ですから~

起きると肺や鼻の奥から血が出てやけに痛い時など。。何されてるか分かりません~~血管注射跡も何度も体験してます。

ヒ素を少しずつ入れて、弱らせていき、殺人していた事件と似た事もされていると思います。。

症状も似た感じでしたしね~~

しかし、そんかことばかり考えては、踏ん張って生きられませんからね~~~
 
>いちごさんは長年痛みに耐えてきたと思います。忍耐力
があり辛抱強いと思います。湯治に専念して英気を養ってください。またコメントします。

ネズキンさん、ネズキンさんの妹さんも含めて、テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪が強烈な方々は、、

加害者は弱いとかめちゃくちゃ言いますが、皆様‼︎忍耐強いと思います…

しかし、耐え切れなくなり言っても、私の場合は仮病扱いにされてたり、スルーばかりされ続けてますし、そんな運命にされているから、なんとか、、やって来たし、私みたいなのに、希望を捨てぬようにして頂いた方もおりまして、毎日毎日力にさせて貰ってます!

そして被害者のおかげでもあります。

ネズキンさんのように、コメントを下さる方々や…

私が寂しくしているとお気を使って頂き、大変な中メールを下さった被害者さんもおられ、大変有り難いですm(__)m

死ぬまでに(笑)変な運命を克服したいですね…‼︎

口ばかりになりますけれど、、気持ちはthe endにしないようにと、言い聞かせてます^ ^

家が気になり、主人に電話する度に泣きそうになる事ばかり言われてましたから~~

ヒントや優しさに、、涙して、います。。大切なメールやコメントの保管するアプリのパスワードを変えられ、、コメントは、Blogからコピペが出来ますが、貴重なメールがひとつだけになりました(T_T)

しかし、寝る前にお気に入りを読んで、音楽を聴いて寝付いています^ ^

耳の不調もテクノロジー犯罪もですが、耳の障害も関係してるように、調べていたら、思うのですよ(−_−;)

殴られてから治らない難聴や椎間板ヘルニアも出てもきましたしね。。

難病センター
http://www.nanbyou.or.jp/entry/711

私のBlog検索で何方かが、教えて頂きました。ありがとうございます。読んでましたら、これも疑われて来ました。。
一部引用。。
外傷性外リンパ瘻
3. 原因
外リンパ瘻の原因は1.内耳・中耳に脆弱な部分があり、そこに何らかな の外力が働いて発症する、2.骨折などの外傷、3.奇形に伴うもの、に大別されます。誘因として最も有名なのは、中耳圧もしくは脳脊髄圧の上昇によるもの で、水中ダイビング、飛行機、スポーツ、くしゃみ,鼻かみ,咳,力み,重い物を持ち上げた,などでも発症します。頻度が高いのは外傷性外リンパ瘻です。頭 部を打撲した際に難聴が発症する、もしくは打撲後しばらくして難聴が発症する、というのが特徴的です。…
4. 症状
外リンパ瘻は難聴,耳鳴り,めまい,平衡障害などさまざまな症状を呈し ます。進行性難聴、変動性難聴を呈する場合には要注意です。しかし症状や今までの検査法からは確定診断することは不可能でした。そこでこの問題を解決する 方法として我々は、外リンパ瘻特異的蛋白CTPを用いた外リンパ瘻確定診断法を開発しました。この方法では、中耳に生理食塩水を入れて洗浄しそれを検査す ることで診断できます。既に、三菱化学メディエンスと共同で臨床サンプルの回収ならびに検査を開始しています。
5. 合併症
自閉感、頭重患、平衡機能障害による歩行障害など。難聴や、めまい・平衡障害が後遺症として残ってしまうことも多いようです。
引用終了…

だから、、加害者にも色々いますし、皆がそうなるのだと決まったものでなく、、

そんな病気にかかってる方も沢山でありますけれど。。

ちなみに、、福岡ではとても大きい、◯大の先生が来てある病院でしたが、難聴、なんの難聴かひとつも調べず、、
今の個人病院と同じ処方で、4番の検査さへ全くしなくて、耳管が閉じないのに、心療内科にやろうとされた組織的犯罪の被害者であります。。そのような現実を伝えたいだけで…

被害者の皆さんは、皆さん怖がらないようにして下さい。。

どうか、、妹さんもお辛いと思いますので、ネズキンや甥っ子さん、、被害者皆さん、、無理はせずに!!

なるべく、テクノロジー犯罪以外の酷い挫傷を繰り返しているとそれも引き金になりますので、、

若い皆さんは特に騙されずに結婚して、普通の幸せを作って頂きたいです(^-^)/

では皆さんの良い日を願って。。
スポンサーサイト

コメント

記事を読んで

ネズキンです。
いちごさん、病院での治療、過され方など、記事からいろいろ
わかりました。病院にいても工作のようなものされるようですね。
私もたまに、病院に行きますが、横柄な態度をとられたり、
変な質問をされたり、不快な思いをします。どういうわけか、
どこの病院に行ってもそういう事をされますので何かしら不快
にするような状況を設定されているのかもしれませんね。いちご
さんにも太ももの激痛があったのですね。私の場合は、今まで
3回ぐらいあり、ほんの数秒の痛みだったのですが、いちごさん
の場合は、いろいろな箇所で、もっと頻度が多いという事なの
だと思います。お察しします。敵方の連中も同じ苦しみを少しは
味わえばいいと思います。きっといつか報いはくるでしょう。
それと
>鼓膜をふたつ外れてから激痛が激しくなるという
これは鼓膜と激痛が連動しているという事でしょうか。
ブログの後述に外リンパろうのことが書いてあります。
リンパ液が内耳に漏れだすという病気だそうですが、これらも
一因という事でしょうか。私の場合は若い頃、慢性中耳炎で
手術し、その後左耳はほとんど聞こえなくなりました。それだ
けならいいのですが、左耳にはいつも小さな心臓の音が随時
鳴って聞こえているのです。これも敵方の仕業でしょうか。
それがもう25年ぐらい続いているのです。それと他に、いちご
さんも書かれているように、私も鼻の奥が毎日出血しているよう
です。睡眠中にいびきをずっとかかされているようで、痛い
時がありますので、それが原因なのではないかと思います。
つまり鼻の奥の筋肉を微妙に動かされている可能性がある
という事です。線維筋痛症という病名も筋肉の痛みという
事で筋肉に何か波動を当てられいる事も考えられますね。
またこの病気はいろいろ学説があり、脳内の痛みを感じる
神経が過敏に反応しすぎているとか、自分自身の抗体が自分の
細胞を誤って攻撃しているとか、結局いずれにしても闇の
連中の仕業だとは思いますが・・・。
どうか少しでも養生して、新しい気分で日々の生活を過して
ください。またコメントします。
  • 2015-04-29 18:45
  • URL
  • ネズキン #SdMxjkk6
  • Edit

ネズキンさんへ。。

ネズキンさんこんにちは!

こそっと、一番元気を貰える気分転換をしてきましたから〜〜

つけが回ってきたのか(笑)昨日と今日は脱力感を抜けて、元に戻ってしまってます。。

超音波も上がり、院内で嫌がらせやガスライティングみたいな事まで始まり出しましたよ〜

病院でも不思議な事を繰り返して来ましたが、、

組織的犯罪を認識すると、その実態が分かります。。都合により、悪くても隠されもしますね〜〜

検査結果を見せない病院も初めてです(笑)

MRIも撮りたくはないですが、、神経はレントゲンでは絶対見るの不可能なのに、どうもないよ!と…(笑)

整形で椎間板ヘルニアと言われ、足も麻痺してるのも。。無視ですよ〜

ただ何処がどれ位痛いか時々聞かれるだけです…

それはさておき、質問の件ですが、、

前もBlogで綴った事がありますけれど、、

毎日のように部屋に閉じ込めて、頭を何度も殴ったり、

お金もろくに入れず、私だけ休みさえ殆ど作らせず、女と嫌がらせしたり、女の所へ行こうとしていた時に、口論し、挑発して来たのにのってしまい…

ぐーで吹っ飛ぶ位耳、頭を殴られた時に、、

先生がその時に言われるには、耳には奥と手前に鼓膜があり、殴られた方が両方外れていると言われ、、治るのに、一年以上かかりました。

その時も今のような耳鳴り、頭や耳の痛みやぼやけ感など。。続いていました。

外傷が続き、更に酷いのが来たから、、簡単に言いいますと。。

これは私の経験から、綴ってあることが一致したのです。下記の()の内容であります。。

⚫︎頻度が高いのは外傷性外リンパ瘻です。(頭 部を打撲した際に難聴が発症する、もしくは打撲後しばらくして難聴が発症する、というのが特徴的です。)

ネズキンさんが言われてある…
⚫︎中耳と脳脊髄液腔が交通してしまう外リンパ瘻もあります。

私は此方ではなく、上の()の方です。。

まさしくその通りでしたから〜〜

テクノロジー犯罪でも鼻や耳から目覚めると血が出てた事が頻繁にありましたし。。どちらも、加害者側ですから、やってる事は同じなのです。。

しかし、被害者は耳攻撃を受けてる人も多いですね。娘も保育園から難聴で耳鼻科通いもしましたし、テレビのボリュームをやけに上げますが、叔母も同じ事を言ってますし、癌で亡くなった叔父もいきなり難聴になり、思考力も落ちて、自営してひとりでコツコツ働いていました。

結局彼奴らがやってる事なのですよね。。

良く話が聞こえる時と聞こえない時とあり、今の先生はただ耳管が開いてるだけだよ!と言われますが、耳鼻科での検査では、難聴は老人並みと必ず言われ、グラフも見ましたが、低音も高音もガタガタでした…

現に聞き直す事が多いですし、強い時は思考も落ちフラフラしますし…

ネズキンさんも難聴を患ってあるのですね…これだけでも生活が困難で、人には聞き返してうざがられるでしょうから、、大変なのをお察しします。耳は、脳に繋がって酷い時には思考を落とすし、物などを掴みずらく、まめらなくなったりしますので、お辛いのをお察しします。。

私は家で仕事するように知らず知らずに、工作されてましたので、太もも、歯を抜いた後なども何年間も寝れない痛みを与え続けられていました。。

耳の痛みと共に、テクノロジー犯罪を知れば、別の病気になるとそちらに痛みを移すので、、これが、線維筋痛症の症状とか言いますが、場所を変えたら痛みがずれたり、、

遠隔から、家宅侵入し、テクノロジー犯罪でやられているしか考えられませんよね!

病気にさせられたり、炎症を続けられたり、骨や歯が折れる攻撃さえあるのですから、、

鼻や耳や喉や気管支、別からの不正出血にしても、あらゆる事をされているのには、間違いないですからね…

娘は何年も鼻血が長く止まらない時もありましたが、、電磁波や放射線でも出来る事ですから。。

過敏症にして、酷い攻撃をしているのには間違いないでしょう。。

>筋肉に何か波動を当てられいる事も考えられますね。
またこの病気はいろいろ学説があり、脳内の痛みを感じる
神経が過敏に反応しすぎているとか、自分自身の抗体が自分の
細胞を誤って攻撃しているとか

奴らはなんでもありで、テクノロジーを悪用していますから、それもいちりあるかもしれません。。

筋肉も落ち脱力感が怖い位いきなりなくなりましたから、何かの波動を当てられているのかもしれませし、、

薬品、電磁波でも過敏症になり、磁性体を散布してもいますから、、

奴らのターゲットは、大小あると思いますが、過敏症の人が殆どだと思っております。。

とにかく邪魔する為に彼方此方にダメージを与えられてしまったのでしょうが〜〜

又元気を頂いて来たし(^o^)/諦めません(笑)

超音波も痺れの痛みも嫌がらせも、日に日に強くなって来ましたが〜〜

家よりましなので、連休中は一人部屋なので、気持ちはのんびりしていたいと思います(^o^)/

ネズキンさんは連休中??ですかね?仕事も大変でしょうし、良い休日を過ごされて下さい!


> ネズキンです。
> いちごさん、病院での治療、過され方など、記事からいろいろ
> わかりました。病院にいても工作のようなものされるようですね。
> 私もたまに、病院に行きますが、横柄な態度をとられたり、
> 変な質問をされたり、不快な思いをします。どういうわけか、
> どこの病院に行ってもそういう事をされますので何かしら不快
> にするような状況を設定されているのかもしれませんね。いちご
> さんにも太ももの激痛があったのですね。私の場合は、今まで
> 3回ぐらいあり、ほんの数秒の痛みだったのですが、いちごさん
> の場合は、いろいろな箇所で、もっと頻度が多いという事なの
> だと思います。お察しします。敵方の連中も同じ苦しみを少しは
> 味わえばいいと思います。きっといつか報いはくるでしょう。
> それと
> >鼓膜をふたつ外れてから激痛が激しくなるという
> これは鼓膜と激痛が連動しているという事でしょうか。
> ブログの後述に外リンパろうのことが書いてあります。
> リンパ液が内耳に漏れだすという病気だそうですが、これらも
> 一因という事でしょうか。私の場合は若い頃、慢性中耳炎で
> 手術し、その後左耳はほとんど聞こえなくなりました。それだ
> けならいいのですが、左耳にはいつも小さな心臓の音が随時
> 鳴って聞こえているのです。これも敵方の仕業でしょうか。
> それがもう25年ぐらい続いているのです。それと他に、いちご
> さんも書かれているように、私も鼻の奥が毎日出血しているよう
> です。睡眠中にいびきをずっとかかされているようで、痛い
> 時がありますので、それが原因なのではないかと思います。
> つまり鼻の奥の筋肉を微妙に動かされている可能性がある
> という事です。線維筋痛症という病名も筋肉の痛みという
> 事で筋肉に何か波動を当てられいる事も考えられますね。
> またこの病気はいろいろ学説があり、脳内の痛みを感じる
> 神経が過敏に反応しすぎているとか、自分自身の抗体が自分の
> 細胞を誤って攻撃しているとか、結局いずれにしても闇の
> 連中の仕業だとは思いますが・・・。
> どうか少しでも養生して、新しい気分で日々の生活を過して
> ください。またコメントします。
  • 2015-05-03 10:17
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード