今日が最後の一人部屋!

今朝はまだひとり部屋です…^o^

昨日から新しい病院なので、色んな検査をし、指圧のリハビリなどを開始して頂き。。

病院のお風呂まで、、温泉で、昨日は貸し切り状態で、、

食事も3食出ますし、去年の入院は殆ど点滴に繋がれたままで、食事制限もされていたので、病院食も美味しい所でしたし、食事が出来るとゆう事と、いっときひとりになれた感謝がありましたけれど…

今回は、指圧をして頂き、急いであがらないといけませんが、(^^;;

鉱泥浴の他に普通の入浴も温泉に毎日入れて、入浴後は、血の流れがよくなったように、効果の時間はまだ短いですが、痛みが減少します。。

手足が痛くて何度も倒れそうになりながらの家事なども開放されて、今回の方が感謝が大きかったです!!

母の事などや、、生きる活力の邪魔までされて、いっぱいいっぱいの時だし、パートなど行ける余裕もないから焦りもありましたから~

繊維筋痛症と症状を付けられる痛みや症状は、分かってくれない方々も多いし、、病院で、沢山繊維筋痛症の人を見て来られ、神経質のような仮病のような…言い方をされる方もおられます。

Blogを見ていても、幾ら痛くても、まだまだ辛い病気の方々は沢山おられるのも知っていますので。。自己中な事をされたり言ったりされている方々も、いるなぁ~
とも思い、その方が言われる事もあるかと思いますが、、

家でもそうですが、じっとしていても集中攻撃で母みたいになりますし、つい動いてしまいます。。

心療内科、精神病みたいに遠回しに言われるのもちと辛いものがありました(^^;;

しかし、看護師さんなど、、殆ど良い人ばかりで大変そうですので、感謝でいっぱいです!ちなみに病院の清掃などをして下さっている方々も前入院した病院から頭が下がります…

なので、、痛みが酷いのは頻繁に体験し続けており、医療費の使い過ぎの人がいるとか、、志免町でも言われましたけれど、、好き好んで医療費を使っている人なんて、いないと思う。。

なんかこうゆう流れになる事も、テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪に大いに関わっていると、、思いました。

入院初日に、、
昨夜鋭いモーター音の音がいきなり始まりいっときすると、激しい頭痛が始まり出し、昨日胸と足腰のレントゲン撮影が終わると、少しだけ軽減していた激しい頭痛がし出しましたが~

温泉に入り、くたくたで久々昼に横になってゆっくりしていたら、、

窓も開けれる良い気温だったしで~

激痛がすーっと嘘のように夕方から消えました…

ゆっくりしていたら、貧乏性か⁇(笑)気になってしまい、痛いのについ、大丈夫です!とか笑ってしまい、動いてしまいますが~~

とてもテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪を激しく受けた方々の治療には、今のところ良いです!

相変わらず加害者達もうろついていたり、被害がないことはないです。。

2日目の夜中に、足音や雑音が聞こえ、急に目が覚めました。看護師さんの見回りと思い、目をとじたままでした。

看護師さんの夜中の見回りって、今まで何度も入院してますし、昨日も、海中電灯を照らして様子を見に来て頂き、持ち物などあさられる音などした事もない。。

しかし、、分類訳で、ビニール製の袋に入れて収納していました!彼方此方歩く音、あさる音が聞こえ、薬飲んだチエック?とか良い方に考えましたが、真夜中にそれはない!

見ようとすれば、出て行かれ、確かに男性の足音でした。

その人とは言えないし、不法進入で盗みもあるがっ。。袋に入れていた靴下が片側だけベッドの下に落ちており~~

昼間リハビリから帰ると、今朝も私の髪の毛でない短い真っ黒な男性の髪の毛が、部屋内の洗面所に落ちていた…

そんな事を言おうものなら、精神病扱いにされるから、、自宅や学校でもやられていたので、奴らがやっている工作しかない。

昨日その前に、操られなのか?仲間かは分かりませんが、話される事も⁇と思う事もあり、先ほど綴った人である。。

ちなみに、入院の日程決めの電話を頂いた時に、個室が良いか聞かれ、前入院した時にいびきが凄い方が途中で入院され、皆が寝不足になり、中が良い方が看護師に言って頂いたお陰で、耳が聞こえにく方々の部屋に変えて頂き、助かったので~~

『いびきが酷い人などがおられたら、途中で部屋が空いてましたら、個室も可能ですか?』

と一応お聞きしたし、Blogに書いた次の日に、、

『いびきがうるさいから部屋を変わってくれと、寝れないのを人のせいにして、繊維筋痛症の患者は皆のようにそんな事を言うのですよね…
いいのよ!全部ひとのせいにして』

私はこの方には何も苦情さえ言ってないし、野犬が多く子供が危ないからと、、加害者から無理矢理言わされた事はあるけど、、

苦情は聞かれた時にしか言った事がない。。これも罠でしたが~~

主人や母からはずーっと全部私のせいにされて来たし、女、給料全額入れない、暴言、暴力、嫌がらせで、

ストレスでなっていると自分で思っていた、現にそれもあるが、それも工作のひとつであるし、寝付けないのや強制睡眠は一番に、、テクノロジー犯罪のせいなのです。

ひとのせいにしたくないけれど、、数々の病気も寝不足も、いきなり強制睡眠や思考力が落ちたり、知ってるのもど忘れしたりするのも、テクノロジー犯罪で、簡単に出来る…

化学物質過敏症が多く、精神病に持ってく医者も多いのは、本まで携帯やiPadなどで読める時代もあるけれど、、テクノロジー犯罪のせいだと思う。。

母も操られて、知らないのにBlogを止めろとか自分が寝てる場所を撮っていた監視カメラさえ、これをしてるから狙われる!とか。。言わされていましたので、、

Blogを監視されているのか?操られてあるのか?分かりませんが…

被害者も言葉や行動に気を付けないといけないと思いますし、、

沢山の方にも感謝をしております…

マンゴーさん、ドマさん、はじめちゃん5053さん、シンジcbSさん、ネズキンさん、、

明日から部屋移動で、朝は、鉱泥浴などがある為にいまから荷物を纏めますので、ご親切にあたたかい言葉を頂きましたが、皆さんにやはり今日もお返事が出来ませんでした。。

日記を綴るのに精一杯でありすみませんm(__)m

本当にありがとうございますm(__)m
皆さんお辛いと思いますが、、共にマイペースでやれる事をして、生きましょう‼︎

こうなったのも、バチが当たったとか?山口美江さんを例えて仄めかして来た方が、わざわざおられました。。これはよく加害者が使う手口である事も知っています!

母も操られ、よく罰があたって苦しんでるんだ…と自分に対し独り言も言っていますが、母や母の兄、殺された叔父もいじめられてる人を庇う方であり、私はいじめられた側で、いじめなどをやらせていた方、やっていた方は、、

罰などあたってるとは思わなく子供の頃から健康優良児みたいな方々でありました。。

そしてうじうじしているとか、脅しといて、加害者は言うのですよね~

たまに嵌めていじめをしているようにさせたりもありましたね…

どんな人達だったのか?分かった事は、前にしつこく綴ってますから、止めときますし、加害者側に加担していない方々もいますから~~

こんな時までそんな事で落としてくるとは。。はぁーっ…相変わらずですね~

そこの地域からも怪しい事がありましたし、同じような被害者がいる事も仕事をしていた時に知っています…

まあ加害者側にも同じ苗字はいましたが、、良い方も確かにいます!

今も一年に一回ですが、遠くなりましたが、心配して電話をくれる方もいます。。

だらだら綴りましたが~~今度は本当に、明日から余り携帯も見れないかもしれません…

今日は携帯でムカつく事も主人に言われましたが(ーー;)

気分を変えて、、もうすぐ消灯も近いので、、

被害者皆に少しでも光が見えますように。。(^ー^)ノ


PS~~バタバタしていまして、マンゴーさんなどに簡単なコメントを返したつもりでいました。。しかし今日待合室で確認していたら、すみません…

お返事をしていなかったのです。。

5月の連休中は、殆ど治療もお休みみたいですので、、

出来たらお返事を皆さんに返せたらと思います。。

出来なかったらごめんなさいm(__)m












スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-04-16 21:31
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ。。

マンゴーさんへ。。

何度かコメントを下さってましたのに、遅くなりまして大変申し訳ないですm(__)m

コメントを何度か繰り返して読ませて頂きましたが、、

私が神様や天使と言いたくなるような、私を絶望から救って頂いた方と同じような、優しいお言葉と、、

マンゴーさんも大変な中に、私なんかを気にしてもらい祈っても頂いた事に、病室で涙をためてしまいました。。嬉し涙です‼︎

又奇跡が起こっていたら元気100倍ですね(#^.^#)

マンゴーさんからも幸せの連鎖を頂いたと思います…

激しい頭痛は時々になり、難聴や手足、腰は、、余り変わりがなく、都合悪く始まり、鉱泥浴も温泉もお休み中になりまして(^^;;

連休も入る為に、リハビリなどが出来ない状態で、もったいないなーと貧乏性が出て来ますが(笑)

全身何十年分の疲れが溜まってますよ。。と言われたので〜

この入院だけは、良い選択だったと思って、感謝しております。

母は頭の水が溜まっているのはそんなに多くなく、腹膜炎の傷が癒着している為に、溜まってても手術は不可能だと言われました…

母は頭の被害をいつも訴えて来ますが、、自分もそうで、対処しようがなく困ってます。

母の頭皮は、沢山火傷跡や手術跡みたいなのが、ありますから、もっと辛いかもしれません(T . T)

電話すると、『早く帰って来て、私も入院したい』といつもの台詞でしたが、更に認知症が進んでるような台詞を言っておりました。。

私がどれか回復して戻れれば良いのですけれど…

風邪とかではないですからね〜
自分が情けなくなります…

しかし、なるべく前向きな気持ちで、自然治療をしてきますね!

マンゴーさんも毎日大変と思います…決して無理をしないで、お身体を大切にして下さい。。

いつもながら上手く綴れませんが〜〜

私もマンゴーさん、私が勝手に天使さんと思っている方、被害者皆さん…

普通の幸せが訪れて、心から笑え癒される日が来る事を願っています…

  • 2015-04-26 19:02
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード