入院し、今日はひとり部屋です^_^

今日入院しました~~!

コピペが出来なくなり、メールから送信しています。。

組織的犯罪を仕事にしている、加害者は昨日からホテルに喜んで来ては、しつこい咳払いや食事中に、それに加えてたん吐きしたり~(本当に具合悪いならトイレで、たん吐きしろー)

しっかり門番も来てましたが。。温泉がある場所で、喜んでいる音声送信も聞こえて来ました。。

しかし一泊したホテルはヒーターは効かないし、洗面所が汚かったけれど、、

屋上の海の見える温泉で、値段は安いし!痛い所にしみじみ浸透しているようなお湯で、、気持ち良かったです。

気持ちだけはすっきり、空気も良いし、、雨でしたが~病院に向かいました。。

今日はひとり部屋なのです^_^大部屋が空いていないそうでーっ…

痛いし、療養もしたいので、、大部屋は気を使うし、いびきが気になってしまうから~~このままかふたり部屋が良いのですけれど…

事情的に支払いも自分だし、、明日、明後日には変わると言われましたので、、

部屋での携帯禁止な為に、今のうちに。。

被害者の皆さんも大変な中に、応援やお見舞いのメールやコメントなどを下さった方々。

纏めてお返事をしてしまい…

すみませんm(__)m

有難う御座います。。


明日から検査を沢山してから、温泉、泥湯の温熱治療なども始まりますので…

軽減出来たらと期待しています(^ー^)ノ

帰宅したら家がーーー(T_T)状態なのが目に見えていますが、、

せっかく遠くまで来ましたので、
何処かが!全部が…薬以外で治る事を、軽い症状になる事を、強く思いながら~~

楽しみの日を待ちに待ってもいますしぃ。。

気持ちは前向きモードで過ごしたいです(^_^)

その場限りだけの痛みや脱力感や痺れや麻痺状態、水などがかかっても痛みや不快感があり、難聴、響きが、治りにくくされた方々など、、

繊維筋痛症の症状にされた方々に、良い情報が伝えられたらと。。

思います…

何かあれば、、メモに残しておこうと思います。。

そろそろ夕食ですので、、

加害者以外、、皆さんの沢山の小さな幸せが毎日訪れますように。。


スポンサーサイト

コメント

ネズキンです。
入院したと書かれてあったので、びっくりしました。
何か手術でもするのかと思いましたが、よく読んでみる
と温熱治療や検査ということで、継続的な治療のようですね。
繊維筋痛症はやはり温泉が効くのですか。私の場合も最近、
たまにですが太ももの付け根に激痛がはしります。今までは
なかったパターンの痛みです。今までの痛みといったら、針
で刺すような痛みかあるいは背中を締め付ける痛み、腰痛など
でしたが、今回の痛みは裂傷の酷いような痛みです。なぜ
このような痛みを感じるのか不思議です。その箇所には傷も
アザもないのです。
 
いちごさんは長年痛みに耐えてきたと思います。忍耐力
があり辛抱強いと思います。湯治に専念して英気を養って
ください。またコメントします。
  • 2015-04-14 22:19
  • URL
  • ネズキン #SdMxjkk6
  • Edit

ネズキンさんへ。。

何日かかけてやっとお返事が出来ました。。
直をした事がある方以外は、順番に返すようにしていますが〜
ネズキンさんへの返事は、、

被害日記にもなりますので、又日記に返信させて貰います。。

お時間が取れる時にでも読んで下さい。。
  • 2015-04-26 19:07
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード