いきなり入院が決まりました…

急いでます。。!
2度ほど綴りましたが、テクノロジー犯罪の為に、行きたくないけれど、、

母と私の病院に通うようになり、身体は動かしにくいのに、忙しくしていました。。

お詫びを綴っていましたけれど、質問などをしてくる被害者??がおられます。

いつも温かい声やアドバイスなどを頂いている方々にもお返事をしたいのですが…

病院が6月に建て替わるそうで、無理矢理ベッドを開けて下さり、私が、繊維筋痛症やヘルニアなどの痛みや強張り、極度の神経過敏と難聴など、、で入院する事になりました。

そして二日前寝ていたら、極度な乾燥で、起きると扁桃炎にもなり、昨夜は夜中まで用意していたせいか?

全然引きません。。

まだ準備めあり、母は手術するほどの頭の水の溜まりではないと言われたしで、、

病院から電話を頂き月曜日に入院します。

少し遠いので、明日から行くようにしました…

部屋の携帯使用が禁止な病院なので、お返事や更新が途切れるかもしれません。。

なるべく劇薬を使わずに、温熱治療やリハビリも出来るよう、、私の希望通りなる事を願いながら、痛みや響きの軽減が出来るようにしたいと思います。。

脱力感や平衡感覚などは少し戻ってきたような…?気がしますが、、

彼方此方痛くても進む事も、笑いを一瞬忘れてしまいそうな時もあるので、、

保険は効きますが〜〜旦那があんなんですので、、少し不安で私が行った後もお金をちゃんと置いていけよ!とか。。そんな話で(T . T)気分でありますが〜

まだ用意はあるし、いきなり叔母が母の顔を見たい!と電話がありで、、

時間が足りなくなりまして、お返事が出来ません…

し、いつ更新出来るか?病院に行かないと分かりませんので、、

本当にごめんなさいm(__)m

心配や応援して頂いてる方々に、組織的犯罪の広報などをして頂いている方々に感謝しますm(__)m

そして病院でも応援しています。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード