スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事の事…と嬉しかった事。。

コメントを頂いた順に少しずつ返していこうと思いますが、、、

母を昨日私が通う病院に変えましたら、まともに歩けないのがおかしいと、

脳のCTを撮りましたら、頭に水が溜まっているとの事で、、大きな病院の外科にそのまま行きました。

腹膜炎手術をしたところは、癒着していたそうで、、、手術出来る身体ではないそうですが、検査を詳しくし、治療方を考えられるそうです。。

前に入院して、全身検査して下さったのは何だったのだろう。。と又疑いを持つ事がありました。

私も入院治療、リハビリが決まるかもしれない時でしたが、、

金曜日の母のMRIなどの詳しい検査後にどうなるか分かりません…

娘も仕事で毎日遅く帰宅して、勉強もしてますので、無理も言えず。。

主人は早朝から娘は夜と、、私の家事も終わらなく、体調は相変わらずですので、夕方から出力も半端なく上がりますので、、

言い訳になるかもしれませんが~~

お返事が遅れたり返せない場合には、、

本当にすみません。。

皆さんのお心遣いには深く感謝しますm(__)m

加害者抜けてそれぞれに色々大変ですので、、応援と幸せや無事を願うのは、忘れないようにしたいと思います!

被害者皆で!必死で踏ん張りましょう(^ー^)ノ

そんなこんなでお返事の事はごめんなさいm(__)m

凹むような事ばかりある中、被害者の優しいコメントからでしょうか??良い連鎖も起こっています!

まとめて悪いのでありますが、、

ありがとうございますm(__)m❤︎

止められていますが(^^;;もうすぐで、生きる力になる方と同じ場合にいれて見れる事…

選挙のスローガンが載っているのを読んでいると、電磁波犯罪や科学過敏症の事を書いて頂いてる方がおられ、大変びっくりしました。。すぐに精神病だと言われる人ばかりだし、圧力などで意見を変えたりする人などの中、、これが本当の気持ちの方であれば。。大変嬉しい事でありますので、もろ過敏症にもされてる私ですから、とても嬉しく思えました。

広報して下さる被害者や見守って下さる方々などの努力のおかげだと、、深く感謝し、喜びでいっぱいでありました…

話は変わり、昨日博多駅に行くと嬉しいものが沢山貼ってあった事…

以前小倉で知り合いになった◯◯brotherから、嬉しい写メを頂いた事…

叔母が身体を心配して電話をくれた事…

などが、、喜びの連鎖でありました。。

みなさんも沢山喜びの連鎖がありますように。。

PS~~二日前に朝起きると血管注射か点滴の跡が、又又、、くっきりと残り、ミネラルウォーターも変な味がするのを混入されていました‼︎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。