毎度でありますが。。

張り付けが又出来ません。。

そしてお返事もはじめちゃん5053さんのBlogにしか出来ていませんし、明日から母の病院を変えようと思いますし、、

私も病院行きなどありまして、一気にコメントが入りましたが、お返事がいつ出来るか分かりません、、

ごめんなさいm(__)m

すみませんが、日記のような症状でありますし、ご理解下さるようお願いしますm(__)m

ある日の為にも(笑)気合いを入れて軽減する事に励んでいます(^ー^)ノ

被害者の皆さんも皆それぞれに大変と思いますが、、

くじけずに、、自分を含めてですが、、毎日毎日を必死で生きましょう!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-04-06 19:53
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-04-07 20:21
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-04-08 22:37
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード