夜桜🌸桜吹雪の中での食事❤︎



写真を撮ると曇ってしまい。。

何枚か撮っていましたが、何故か?この一枚だけが残っていました。

沢山桜の木がある公園で、桜吹雪の中、気候も暑くも寒くもなく。。

大変気持ち良い空気の中で、お弁当を頂きました。。

家で食事をしている時は、早良区よりかは、ましですが、、電磁波、超音波攻撃が激しく、全身痛いほど電気の痺れがありますので。。

とても心地よく、気分よく食べる事が出来…

頭痛の激しいのも腰の痛みも、昨日は無理をしなかったし、楽な時間でありました。

久々母を連れ出す事も出来、大変喜んでいましたし、母が大好きなケーキを帰りに食べて帰る事が出来ました(^ー^)ノ

昨日の小さな幸せになりました。

花見にも奴らは連携が激しくいきなり加害者が集まって来ますが~

いきなり行ったため最後の方でしたが、私方面に必死でライトの位置を変えているのを発見し、桜や花見する場所をライトアップしている訳でなく。。

その場所はライトや提灯が沢山ある場所であり、、

私がそれを口にすると、主人が誤魔化しだしました(笑)

散歩してるとそこに行かせないようにしてたので、近くで見てると明るい場所なのに、桜もない仲間がいない方に、やけに眩しい光を照らしていました。。

これは電磁波照射を理解している方しか理解が出来ないと思いますが、、

駐車場にも妙な機材を積んだワゴン車や高級車や軽バンに乗った怪しいチンピラ風の人達…

決して花見を楽しんでる風ではなかった。。

憩いの場所まで何処もかしこも集まる組織的犯罪に関わる奴ら…

いきなり地域でも活躍している人もいる。。

こんな場所まで善人ぶった普通の国民ずらして、現れないで欲しい…

しかし、気にせず楽しんで帰りました。。

帰宅しても、今日も激しい頭痛や関節や筋、抹消神経の痛みもたまらないですがーっ…

昨日は久々娘と話もし、、

良い日としよう。。

金曜日がやってきましたが、、(^^;;

被害者皆さんが良い週末と日曜を過ごせますように…



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-04-05 14:52
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-04-05 21:41
  • #
  • Edit

私も集団ストーカー被害者さんへ。。

はじめまして!

同じ九州の被害者さんですね。。
たしか大分は、加害者組織が集まる建物があると以前伺った事があります。

熊本や大分の温泉や景色などは癒され好きですので、時々行きますが、、

こんな残酷な犯罪があるので残念ですよね…

私は家系で生まれてから被害に会い続けているのに気づいています。

娘も赤ちゃんから大変な被害にあっていました。。

みなさん被害者は大変な毎日の方も多いので、、負けずに生きましょう‼︎

温泉など、、自然に沢山癒されて下さい(^ー^)ノ
  • 2015-04-08 14:52
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

nohaさんへ。。

メールが遅くなりましたが、、ネズキンさんへのメールを私に送られているような内容でした…
私が何度検索してもノアさんのBlogが出てきません…

なので前も綴りましたが、アドレスを張り付けて頂ければ訪問させて貰いますね〜〜

うちは上手く行っているのか?分かりません(笑)行くようになんとか踏ん張っていますが、、

母が酷く壊され操られ何年が我慢し、忙しいばかりになり、旦那の毎日の暴力、暴言の時みたいに、壊れてしまいそうになっていました。

今は激しい公の場まで嘘を付く被害妄想や手間がかかるような意地悪したりが、落ち着いて来たので、まだ色々ありますが、、上手くいくようにやってるつもりです(^^;;

性格や風格が別人にされてしまいましたが、母が悪いわけではないですからね。。

なので辛いのは痛いほど分かりますが、、乗り切って踏ん張って下さい。。

頼りない私でも、、応援しています!



> こんばんは、ノアですYahooのブログにコメントを有り難う御座いました
>
> いちごさんもYahooの方にメールが来てました
>
> ターゲット、被害者、になってからという
>
> 毎日の生活の中で家族さえ信用出来なくなってる私には
>
> ネズキンさんは旦那を除いて、お母さんや娘さんとの交流が上手く出来てるようで
>
> 羨ましく思いました
>
> 毎日負けずに!生き抜いて行くためには
>
> あいつらの餌食になるわけには行かないんです!!
>
> 踏ん張って!!踏ん張って!!前進あるのみ!!です!
>
> 又遊びに来て下さい!
>
> ちなみに、福岡に住んでおられますか?
>
> 私も10代のころ井尻大橋に住んでいました
  • 2015-04-08 15:37
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

毎日辛いわさんへ。。

ちょうど母の事を含め自分もテクノロジー犯罪の為に身体にSOSが彼方此方に来たので、、コメントが返せないでいました。。

テクノロジー犯罪には合われていないようですね!集団ストーカー犯罪も残酷ですから、、これは自分が強くなるしかありません…操られも確かに体験しますので、自分をしっかり持って生きて下さい。。

精神が壊された?と誤解するようなガスライティングを含めた集団ストーカー行為や一時的にテクノロジー犯罪でど忘れや間違いを起こす事も出来ます。

本当に壊されもしますし、加害者を見てたら被害者を精神病だの悪者などと言って来ますが、加害者はサイコパスが多いのに気付かれると思いますので、、

母みたいに操られないように、精神を壊されないように、壊された?と誤解をしないように、、大分は、色んな癒し場所がありますから、被害者でしたら沢山癒す時間も持って下さい…

PS〜大分は、加害者側の代表が集まる場所があると加害者から聞いた事がありますし、主人の携帯も大分の知らない人からの過去に調べている時に履歴もありました。。お互い気をつけようもありませんが、、いちを報告します。。







> 私は大分市で集団ストーカーの非該当にあってるものです。思い返せ約10年くらい前から集団ストーカー行為は始まってますね。おかしいなと思うことがはじまって10年くらいたちます。毎日毎日つきまといに待ち伏せに仄めかしといろんな方法で私の精神を壊してきます。辛いです。
  • 2015-04-26 18:59
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード