拍手のコメントの返事です!

拍手のコメントの返事です。拍手のコメント拍手のコメントの返事です。拍手のコメントの返事です。

はじめちゃん5053さんこんばんは!

花も大変綺麗な時期だと言うのに、この犯罪は巧妙に行われ、善人ぶりの加害者は、テクノロジー犯罪は強めるは、更に悪評を立てようと必死なようであります…

色々な場所や機関などを上手い具合に侵食して色々な人の操作や排除をしてますので、、

酷いテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪を受けてる人々がSOSさえ出来ない事が、情けなくなりますね‼︎

又新しい薬を半分に割って出されました…いきなり漢方薬では駄目だと言われましたので、、

何処に行ってもやられてしまうのでしょうけれど、このままでは、何も出来なくなりそうで。。

今日も耳鼻科の薬代だけでも(T_T)そうですが(笑)温泉プールで、リハビリが出来る病院で集中治療が出来たらと思いました。

家でのストレスにも、少し良いかもしれないですし、つい無理して動いてしまいますし、家での攻撃が一番ですからね…

今日も家に帰るといきなり痛みや痺れが急にアップしてきます~

救急車も毎日、毎日近くまで来ては近くの病院や別の病院へ発車しています。。

これを綴りだした途端にお腹に激痛が走りだすとゆう…おかしな話ですよね…

そんなこんなで被害者はやられているのでしょう。。病院に運ばれても母のようにされたりしますので、怖いですし、音を聞く度に悲しくなります。。

たまに加害者がちょっとした事で呼びまくり、救急車が到着するのが2時間以上かかり到着した被害者がいました…この家は今破壊してしまい、娘のひとりは宗教に入り行方不明だそうです。。

あーあっ…てっ感じです。○○家は潰されてるのだ!と言われたことが何度かありましたが、そこも遠い親戚にあたり同じ名字です…

ほんと被害者は色々ありますが、、空や美しいものを見たり、自分の気分転換をしながら、精一杯生きましょう(^-^)/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

ドマさんこんばんは★

今井美樹さんの瞳がほほえむからの歌詞ですかね⁇


''一面に咲いた菜の花の色 ほら拍手のように揺れてる''🎶

ですよね?

歌詞も良いですね!なんだか微笑みました^_^

痛くてついしかめっ面になってしまい、下を向いて歩いたりしてて、、

いかん!いかん!笑顔、笑顔‼︎と言っての繰り返しを今日はしてましたが~~

ありがとうございますm(__)mこの犯罪が嘘のように、夢だといいのに…と思う自然の花を見た一瞬の時のように笑顔が出ましたよ~!

今日は雨でしたが、、満開になったマンションの桜を眺めながら病院に行きましたし。。

今日の小さな幸せでした❤︎

心からリラックスしながら、皆が見れる日を願いたいですね。。

今日も大好きなアーティストの歌を聴きながら、主人がいないので、寝ようと思います。。

私のぶんまで願って頂きいつもありがとうございますm(__)m

はじめちゃん5053さんこんばんは!

花も大変綺麗な時期だと言うのに、この犯罪は巧妙に行われ、善人ぶりの加害者は、テクノロジー犯罪は強めるは、更に悪評を立てようと必死なようであります…

色々な場所や機関などを上手い具合に侵食して色々な人の操作や排除をしてますので、、

酷いテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪を受けてる人々がSOSさえ出来ない事が、情けなくなりますね‼︎

又新しい薬を半分に割って出されました…いきなり漢方薬では駄目だと言われましたので、、

何処に行ってもやられてしまうのでしょうけれど、このままでは、何も出来なくなりそうで。。

今日も耳鼻科の薬代だけでも(T_T)そうですが(笑)温泉プールで、リハビリが出来る病院で集中治療が出来たらと思いました。

家でのストレスにも、少し良いかもしれないですし、つい無理して動いてしまいますし、家での攻撃が一番ですからね…

今日も家に帰るといきなり痛みや痺れが急にアップしてきます~

救急車も毎日、毎日近くまで来ては近くの病院や別の病院へ発車しています。。

これを綴りだした途端にお腹に激痛が走りだすとゆう…おかしな話ですよね…

そんなこんなで被害者はやられているのでしょう。。病院に運ばれても母のようにされたりしますので、怖いですし、音を聞く度に悲しくなります。。

たまに加害者がちょっとした事で呼びまくり、救急車が到着するのが2時間以上かかり到着した被害者がいました…この家は今破壊してしまい、娘のひとりは宗教に入り行方不明だそうです。。

あーあっ…てっ感じです。○○家は潰されてるのだ!と言われたことが何度かありましたが、そこも遠い親戚にあたり同じ名字です…

ほんと被害者は色々ありますが、、空や美しいものを見たり、自分の気分転換をしながら、精一杯生きましょう(^-^)/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

ドマさんこんばんは★

今井美樹さんの瞳がほほえむからの歌詞ですかね⁇


''一面に咲いた菜の花の色 ほら拍手のように揺れてる''🎶

ですよね?

歌詞も良いですね!なんだか微笑みました^_^

痛くてついしかめっ面になってしまい、下を向いて歩いたりしてて、、

いかん!いかん!笑顔、笑顔‼︎と言っての繰り返しを今日はしてましたが~~

ありがとうございますm(__)mこの犯罪が嘘のように、夢だといいのに…と思う自然の花を見た一瞬の時のように笑顔が出ましたよ~!

今日は雨でしたが、、満開になったマンションの桜を眺めながら病院に行きましたし。。

今日の小さな幸せでした❤︎

心からリラックスしながら、皆が見れる日を願いたいですね。。

今日も大好きなアーティストの歌を聴きながら、主人がいないので、寝ようと思います。。

私のぶんまで願って頂きいつもありがとうございますm(__)mの返事です。

はじめちゃん5053さんこんばんは!

花も大変綺麗な時期だと言うのに、この犯罪は巧妙に行われ、善人ぶりの加害者は、テクノロジー犯罪は強めるは、更に悪評を立てようと必死なようであります…

色々な場所や機関などを上手い具合に侵食して色々な人の操作や排除をしてますので、、

酷いテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪を受けてる人々がSOSさえ出来ない事が、情けなくなりますね‼︎

又新しい薬を半分に割って出されました…いきなり漢方薬では駄目だと言われましたので、、

何処に行ってもやられてしまうのでしょうけれど、このままでは、何も出来なくなりそうで。。

今日も耳鼻科の薬代だけでも(T_T)そうですが(笑)温泉プールで、リハビリが出来る病院で集中治療が出来たらと思いました。

家でのストレスにも、少し良いかもしれないですし、つい無理して動いてしまいますし、家での攻撃が一番ですからね…

今日も家に帰るといきなり痛みや痺れが急にアップしてきます~

救急車も毎日、毎日近くまで来ては近くの病院や別の病院へ発車しています。。

これを綴りだした途端にお腹に激痛が走りだすとゆう…おかしな話ですよね…

そんなこんなで被害者はやられているのでしょう。。病院に運ばれても母のようにされたりしますので、怖いですし、音を聞く度に悲しくなります。。

たまに加害者がちょっとした事で呼びまくり、救急車が到着するのが2時間以上かかり到着した被害者がいました…この家は今破壊してしまい、娘のひとりは宗教に入り行方不明だそうです。。

あーあっ…てっ感じです。○○家は潰されてるのだ!と言われたことが何度かありましたが、そこも遠い親戚にあたり同じ名字です…

ほんと被害者は色々ありますが、、空や美しいものを見たり、自分の気分転換をしながら、精一杯生きましょう(^-^)/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

ドマさんこんばんは★

今井美樹さんの瞳がほほえむからの歌詞ですかね⁇


''一面に咲いた菜の花の色 ほら拍手のように揺れてる''🎶

ですよね?

歌詞も良いですね!なんだか微笑みました^_^

痛くてついしかめっ面になってしまい、下を向いて歩いたりしてて、、

いかん!いかん!笑顔、笑顔‼︎と言っての繰り返しを今日はしてましたが~~

ありがとうございますm(__)mこの犯罪が嘘のように、夢だといいのに…と思う自然の花を見た一瞬の時のように笑顔が出ましたよ~!

今日は雨でしたが、、満開になったマンションの桜を眺めながら病院に行きましたし。。

今日の小さな幸せでした❤︎

心からリラックスしながら、皆が見れる日を願いたいですね。。

今日も大好きなアーティストの歌を聴きながら、主人がいないので、寝ようと思います。。

私のぶんまで願って頂きいつもありがとうございますm(__)m

はじめちゃん5053さんこんばんは!

花も大変綺麗な時期だと言うのに、この犯罪は巧妙に行われ、善人ぶりの加害者は、テクノロジー犯罪は強めるは、更に悪評を立てようと必死なようであります…

色々な場所や機関などを上手い具合に侵食して色々な人の操作や排除をしてますので、、

酷いテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪を受けてる人々がSOSさえ出来ない事が、情けなくなりますね‼︎

又新しい薬を半分に割って出されました…いきなり漢方薬では駄目だと言われましたので、、

何処に行ってもやられてしまうのでしょうけれど、このままでは、何も出来なくなりそうで。。

今日も耳鼻科の薬代だけでも(T_T)そうですが(笑)温泉プールで、リハビリが出来る病院で集中治療が出来たらと思いました。

家でのストレスにも、少し良いかもしれないですし、つい無理して動いてしまいますし、家での攻撃が一番ですからね…

今日も家に帰るといきなり痛みや痺れが急にアップしてきます~

救急車も毎日、毎日近くまで来ては近くの病院や別の病院へ発車しています。。

これを綴りだした途端にお腹に激痛が走りだすとゆう…おかしな話ですよね…

そんなこんなで被害者はやられているのでしょう。。病院に運ばれても母のようにされたりしますので、怖いですし、音を聞く度に悲しくなります。。

たまに加害者がちょっとした事で呼びまくり、救急車が到着するのが2時間以上かかり到着した被害者がいました…この家は今破壊してしまい、娘のひとりは宗教に入り行方不明だそうです。。

あーあっ…てっ感じです。○○家は潰されてるのだ!と言われたことが何度かありましたが、そこも遠い親戚にあたり同じ名字です…

ほんと被害者は色々ありますが、、空や美しいものを見たり、自分の気分転換をしながら、精一杯生きましょう(^-^)/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

ドマさんこんばんは★

今井美樹さんの瞳がほほえむからの歌詞ですかね⁇


''一面に咲いた菜の花の色 ほら拍手のように揺れてる''🎶

ですよね?

歌詞も良いですね!なんだか微笑みました^_^

痛くてついしかめっ面になってしまい、下を向いて歩いたりしてて、、

いかん!いかん!笑顔、笑顔‼︎と言っての繰り返しを今日はしてましたが~~

ありがとうございますm(__)mこの犯罪が嘘のように、夢だといいのに…と思う自然の花を見た一瞬の時のように笑顔が出ましたよ~!

今日は雨でしたが、、満開になったマンションの桜を眺めながら病院に行きましたし。。

今日の小さな幸せでした❤︎

心からリラックスしながら、皆が見れる日を願いたいですね。。

今日も大好きなアーティストの歌を聴きながら、主人がいないので、寝ようと思います。。

私のぶんまで願って頂きいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-04-03 07:58
  • #
  • Edit

noah1971さんへ。。

noah1971さんはじめまして!

頭の中の攻撃、神経までやられてしまい、、偏頭痛も一日中であり、、

まとまりのない日記を読んでくださりありがとうございますm(__)m

仕事場でも被害者それぞれだと思いますが、、仕事の書き換え、悪評流しからのいきなりの仲間外れ、色んなモビング行為など…

はじめから辞めさせるの前提で入社させる企業がある事も気付いています。そんなコンサルティングがいる事もBlogで読ませて頂いた事がありますが、、

加害者宅などにもそんなのが時々来ては説明しています。。

そんな中仕事場でも戦ってらっしゃるので、大変だと察します!

一番尊敬している方もですが、、面識のある被害者も家族も守られ、仕事に広報活動も色々やられて、他の被害者にも優しく気を使って頂いたりと。。そんな被害者に。。

頭が下がり、感謝し、勉強させて頂いている方がいます。

大変な被害の中、頑張って戦ってある方々がいますので、私も頑張らなきゃと心から思いますが〜〜

昔から母も含めて意地でも頑張っていると、何かある時や仕事を辞めさせようとする時には、集団ストーカー行為の他に、身体攻撃を強くし、病気にして、辞めないといけないようになるのです…

母は公務員を辞めなきゃいけない時には、肝炎で死ぬかもしれない。。と言われました…

結局今は年を取り、真っ黒になっていた肝臓も大丈夫だそうですが⁇

病院の言う事はコロコロ変わりますから、信用出来る先生と出来ない先生がいますね。。

私も今難聴と頭の神経による響きと偏頭痛、色んな関節や腰の痛みや麻痺、痺れが強く、一日に何度も意識がなくなりそうになるのが、、

一時的な攻撃だけでないのが分かり、嫌いな病院に通っています。

リハビリや温熱治療や漢方治療がしたくて、良い方に向かっていましたが、、

又急に話が変わりましたので、来週の病院次第で考えなきゃいけないと思っています。

○大の先生の中には、精神科に持っていこうと力を入れて手を回してる組織の仲間がいます。何度も経験しておりますが、又かーっ(T_T)って感じです。。

難聴や耳管が開くのや関節の炎症が何故精神科なのでしょうね。。(^^;;

奴らの目的は分かりますが、、変な世の中であります。

その中自然の花や緑などは、そんな世の中が嘘のように思わせてくれますね。。

被害者と分かる前より自然の美しさを堪能するようになりました。。

しかし、、希望を失って絶望だけで生きていた時に、長い間そう思わせて頂く、又夢、希望をこんな中でも持てるような事を作って頂いた方がいましたので、必死で生きていけると毎日、毎日、被害者の無事と共に大感謝して、元気と気合を入れています!

私は家の事を必死でするだけの体調にされており、母まで操作したり、体調を壊させ、今は仕事する事も出来ません(T_T)

家で少しでもしようとしていた事も今は保留状態だし、主人がずっと持って行っていたりでした。。

しかし、前向きに、一番進みたい事を気合にして、辛い何箇所かある場所を懲りずに、、軽減出来るように、頑張りたいと思いますので、、

noah1971さんも辛い職場でしょうが、、

気分転換もたっぷりされて、踏ん張って下さいね…

知らない方でありますが、、

職場でも上手くいける事を。。毎日の小さな沢山の幸せを…願っています。
  • 2015-04-03 12:05
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード