拍手のコメントの返事と近況報告…

はじめちゃん5053さんへ。。

こんにちは!毎日、毎日大変ですよね。。毒の散布も酷いですね~

冷蔵庫の食品も被害者はよく言われていますが、、入れてすぐカビが生えていたり、毒物が混入されている状態になったり…

色んな部屋を含め、電磁波、毒物攻撃の不思議な跡が残りますよね。。

そんな中いつも綺麗な花の写真は癒されます(^ー^)ノ

BlogのHPをここに張り付けさせて貰おうとやりましたが、、楽天Blogは私のやり方が悪いのか?

iPhoneでHPのアドレスコピーが出来ませんでした(T_T)

旦那さんも少しでも回復に向かわれたら良いですね…

はじめちゃん5053さんやコメントを下さる方や見守って下さる方も、色々大変ですのに、、

暖かい言葉をありがとうございますm(__)m

私も感謝と応援と願いは忘れていません。。

いっとき又空を見るのを忘れそうになったりしてしまうほどの、テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪での、、

身体攻撃や邪魔が酷くて、、

彼方此方の神経をやられてからは、増して身体や脳が自由に動かせない時も多くて焦ってしまう事がありますが~

なんとか気持ちを切り替えようと必死な毎日です…同じ空も見上げて被害者の普通の幸せを願うのも、あっ!と思いやっています…

しかし、、被害メモを取る事もここ何日も出来ていませんので、はじめちゃん5053さんの返事といちぶの被害日記にさせて貰いますので、、

ご了承下さいm(__)m

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

頭をシャンプーする時に手を触れるだけで神経が気持ち悪くなる感じと音が響き、何度も意識を失いそうになっており、、耳の近くや自律神経のツボ辺りに耳かきなどを持ってくると、耳鳴りとは違う音を立てては、不快感になり、身体を触られるのも嫌な日、一日中意識がなくなりそうに何度もなったりがありますが、、

黙って家事をやると、色々頼まれるし、頭痛がすると言ってる位はスルーされるので、ふと口にすれば、怒られたり、、

病院に行く前日は、攻撃の激しさがまし、頭の響きや手足の脱力感が一気に落とされ、椎間板ヘルニアも悪化されて、足と頭の痛みと足のガクガク感、右足の痺れが強くて、必死で病院にいく羽目になりました…

手を胸に位に上げグーパーさえ出来なくなってたのですよ(T_T)

今も持ち上げるのとグーパーすると腕全体が痛いし、硬直してます…

ネットで調べると動かさないからとかありますが、動かしているし、運動を始めたら、腰を激痛にさせて来ますから、今は軽い簡単なストレッチをするしかなくなり、、

昔から握力は落とされていますが、手は持ち上げて痛くともグーパーをしていたら、全然力が入らない状態だけ良くなりました…

線維筋痛症と言われた方は髪に触れられただけでも痛いと言われる方もいますので、私は良い方だと思うようにしていますが~

症状を訴える方は、症状もですが、子供から色々喉を含めた病気や不信な痛みが多いのですよね…

近頃早くどれかを楽になりたく、足もよくなりだすと、テクノロジー犯罪で又戻りますが、、

劇薬を使用しない集中治療できないかと?

難聴、整形、線維筋痛症の治療が出来るようなところを合間に検索しています。お灸もいいので、温泉治療が出来る病院を必死で探し中であります!

何か一つずつでも楽になりたいのですが~テクノロジー犯罪があるからなぁ~と思いますが、、これも諦めたらいけないと、自分に言い聞かせています。

このままじゃ考える事、動けなくなってしまいそうです。

又精神も壊そうとして来る組織的犯罪者ですから、私がいきなり激しい腹痛がした!とっ話の上で返したら、顔を見ると加害者特有の気持ち悪い笑顔、、

足を引きずりながら病院から帰宅している時も、若い女性がうちのマンションから気持ち悪くひとりで笑いながら、通り過ぎて行った。。

別にこんな状況で笑える事など、テクノロジー犯罪をしている仲間しかいないだろう!

加害者達の笑いは悪意に満ち溢れる笑いで、普通の国民の良い連鎖を起こす幸せな笑いと全く違う…

主人は私が大体2年に何回かの生きていく上での一番の楽しみを、パソコンでチエックまでしていたのを見た、、

行かないように酷くなる前から言ってましたが、チェックしている。。何を企んでるのか?とゆーかもう邪魔されていますがーっ…突き落とし行為もあったので、いちをここに残しておこう。。

口が達者で見えるところはちゃんとしてくれ、何も言えないように、周囲には温厚でいい旦那に見せかける。。

たま~に何かを買い与えるけど、元は取るし、良い顔だけ残して、私しか分からないようにする…

病院代なども貰えないし、生活費も上げてくれないようだし、

よく不安をあおる行為を影でされる。

母は壊され、操作や病気など、、

時間や心の余裕をなくされる…

テクノロジー犯罪でもですが、不安にさせ神経を興奮させ、テクノロジー犯罪をバンバンして来ますので、精神を壊そうと必死です。。

悪くして病院に行くので、劇薬を又貰いましたが、劇薬を飲むと全部吐き気が酷く身体が尚更だるくなるので、

尚更悪くなるから、劇薬だけは飲んでいません…

整形同様リリカが一番効くと、言われますが、殆ど薬で治ったと聞いた事もないし、いきなり止めたたら脱離症状があるので、麻薬などと同じ作用だろうと思います。。

痛みがその時だけ柔わらいでもこちらの方が家事するにも大変な副作用でした。。

組織的犯罪を知らな方も薬の処方に疑問を持たれた方もいましたよ~

線維筋痛症はやはり心療内科や精神科に繋がるとか、、

そして疼痛には抗鬱剤が効くという事も言われ、処方されたけど、飲まなかった。。返って身体や脳を蝕むのは、目に見えて分かってるし、友達も本当にやられてしまい、何も出来なくなってしまったので、

良い先生にお聞きすると私達の年代だとその可能性はある!と言われた!

強い薬を飲ませ身体や脳を弱体化させるということも分かった方もいるようですが、まさかテクノロジー犯罪だと思われないでしょうが…

強い痛みやテクノロジー犯罪なので、本当に壊される方もいるかもしれませんが、線維筋痛症と精神病の診断された方も何名もおられました。。

そして、皆お金が凄くかかると困ってありますし、、

被害妄想でなく、これも組織的犯罪者関係、企業、病院、製薬会社やなどが、稼ぎながら、国民のターゲットを追い込んで自殺や精神病に持っていってるなーと思えました。

体調と精神をダブルで攻めて来るのがこの犯罪で全く当てはまります。

そろそろ時間がなくなり、この辺にしておきますがーっ…

被害者の皆さんはそれぞれに大変だと思います。。

皆で踏ん張って!生きましょう‼︎

被害者皆の毎日の小さな幸せ、大きな幸せを願います…


スポンサーサイト

コメント

病気について

ネズキンです。
ブログを読みましたが、いちごさんは線維筋痛症なのですか。線維筋痛症
というのは身体に風が当たっただけでも激痛が走ると聞いた事があります。
テレビの女子アナの人もそれが原因で悲劇的な事になったという記憶もあり
ます。人によって重傷度は違うと思いますが、いちごさんはどれくらいつら
いのでしょうか。それにブログに書いてありますが劇薬を飲まないとならな
いという事が書いてあります。私のような素人からすると大変危険に感じる
のですが他の治療法はないのですか。お体が心配です。
私も一度ニセのギランバレー症候群という病気の症状を画策されて、そう思
い込まされる手前までいきましたがそうではありませんでした。敵方のやる
事は本当の病気とニセの病気と二種類あるようです。いちごさんの病気はや
はり本物なのでしょうか。だとしたらさぞやつらいと思います。
多くの人間を病気にして喜んでいる連中は鬼畜です。早くそういった闇の
連中があぶりだされて断罪される日が来るといいですね。
お体大切にしてください。
  • 2015-03-29 22:11
  • URL
  • ネズキン #SdMxjkk6
  • Edit

ネズキンさんへ…

ネズキンさんこんにちは!

Blogで防御などもされているのを見ました。。

アルミ板を重ねてもすぐにほがされたり、裂かれたり、、

写真を張り付けされてあるように、何もしていないのに、いきなり内出血、痣、傷、神経痛め、歯や骨の変形や折れたり、、テクノロジー犯罪で何でもありで、とても腹が立ちますよね。。

しかし、必死で戦いながら仕事を復活されていますので、私を見てはおられませんが(笑)こんな体調にされようが、、

ネズキンさん、面識や直メやコメントで、やり取りのある被害者皆さん、被災地を含めた、組織的犯罪の本当の被害者さんなどは、

痛みなどで、ふと忘れてしまう時間さえありますが〜〜

毎日、毎日応援していますm(__)m

私が線維筋痛症と診断され、症状の質問でありますが、私もBlogに綴っており、よく分からない文面かもしれませんが、線維筋痛症もギランバレーもテクノロジー犯罪でされたものだと、ハッキリ自覚しているのですが、引用張り付けなどで長くなりそうなので、、

私も色々なHPを開き調べてみましたが、非常に当てはまり、アナウンサーの自殺の件も存じて、悲しい思いをしました。。

本当に死にたくなるような状態や病状にやられてしまうのは確かです。
私は高熱があろうと、意識を失い倒れ嘔吐や、安静だと言われても仕事なども休まないで行ったりしたりしてまして、大袈裟には言ってませんし、加害者が言ったり言わせたりしている毛病でもありません…

この痛みはひどくテクノロジー犯罪に合わられてある方しか分からないと思いますが、、

決して嘘や思い込みでの判断で綴ってはいません。。

医者が嘘を付く事があるのは、賛同しますので、、

被害日記の方にご質問の答えを綴ります。。ご面倒かもしれませんか、お時間がある時にでも、更新も読んで頂きたいと思います。。

  • 2015-03-31 15:30
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード