被害日記と拍手のコメントの返事‼︎

昨日の昼間少しだけ手足の痛みが緩くなっていたのですが、、、

金曜日のせいか?少し楽になってたせいか??

夜位からドンドン激しいテクノロジー犯罪になりずーっと激しい痛みと痺れがあり、頭頂部の攻撃も激しくなり、、

ベッドも寝付けないような状態で~
寝付けずやっと寝たらすぐ起こされ、、の繰り返しで…

チクチク太いのを刺された攻撃や下腹の痛みなど急に起きる空気が続き。。

変な挫傷のような、、偏頭痛も、楽な時間も出来てましたのに、夜から今日まで続いており、、やっと楽になり、主人が夜勤空けで早く部屋に行きましたので。。

お灸や湿布を沢山してから、やっと返事をしています。

毎度ですが、kaeruさん、はじめちゃん5053さん遅くなりすみません。。

おふたりへのコメントの返事と被害日記を交えて綴ります。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

彼方此方のお灸と湿布はりや凄く軽いストレッチをしていたら、一時間以上もかかってしまい…一瞬の気持ち良い時間であります。。

温熱治療は血の流れを悪くされているので、大変良いです。膝の強い痛みは、お灸を続け、ストレッチをしていたら、昔から楽になってもいますので、、

是非その場凌ぎしかならない場合もありますが、痛みが彼方此方酷い方は是非お勧めします‼︎

そんなこんなで、頭の先から爪の先まで激痛が走り神経過敏が激しくなってしまっていますので、頭の近くや耳の近くに何か持ってこられたりしても、不快感があったりします。

(これは、先ほど綴った激しい攻撃を主人がいない時にずーっとされていた時にこんな症状が激しくなります)

今日の夜はお箸を持って御飯を食べるのも手が辛かったのでありますが、、

外や窓の掃除などはスルーしましたが、夕食なども手を抜かぬようにして、いきなりのこわばりなどのリハビリをしています。

まず安静とリラックス。。と綴られていますが、被害者はそんな時間は取れない方も多いと思いますし、私もそうです。。ベッドに入るのも御飯を食べる時にもテクノロジー犯罪を激しくされる方が多いですし、早良区では毎日地獄でした…

化学物質過敏症と線維筋痛症は全くと言って良い殆ど同じ症状であり、
全国に沢山患者さんがおられ、自殺されたアナウンサーもおられます。

そして化学物質過敏症だと自覚されている方もおられますが、殆どテクノロジー犯罪に気付いてない方も多いと思います‼︎

私もたまらないので、温熱治療と今の環境から少し離れて治療する方が良いと言われてある方もいますので、、

痛みが酷いのが続く為に、温泉治療がある病院、線維筋痛症の薬投与ばかりをしない病院を探していますが、福岡ではないようです(T_T)なんとか考えて少しでも身体を戻したいです…

kaeruさんへ。。

少し楽な時間があり良かったです。。
kaeruさんが言われるように、そんな時間も少ないですよね…

しかし悪いニュースをお聞きしなくて安心しました。

本当に組織的犯罪者は、悪い方へ持っていきますからね。。

今年は特に熱が入っています…
神経をやられるのは、タイミングが分かりましたが、手足までやられてしまい…気持ちが焦ったりしたりもしてます…

出費も極端に増えてしまうしですね(T_T)

色々お互い大変ですが、、なんとか踏ん張って生きましょう!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

はじめちゃん5053さんへ。。

はじめちゃん5053さん!こんばんは★

はじめちゃん5053さんも大変そうですね。。

Blogを見ては応援していますが、、

近頃全身がたまらなくて、いっとき悩んだりしてました…

私もテクノロジー犯罪を知ってから、あからさまにガンガンやられており、測定器の針がMAX状態が続いていました。。電卓さえまともに動かなかったのです…

あの頃はもう命も短いと思い、家族や叔母や尊敬している方に遺書に近いのを書いていました。。

今は手が込んだ攻撃をして来てますが、、テクノロジー犯罪は、同じようになりました。

はじめちゃん5053さんや他の被害者の方など、彼方此方の神経もやられてしまわない事、癌や脳卒中、心筋梗塞、、などの生活困難になる病気にされてしまわない事を願っています。。

骨や歯なども平気でやられますので、、気を付けようもないですけれど、、

ご主人と共に、息抜きをしながらお身体を大切にして下さい。。

たまらないのでまともなお返事が皆さんに出来ませんし、遅れてしまうので、すみませんm(__)m

しかし、やり取りある被害者のBlogは読ませて貰い、皆応援と幸せを願っています。。

自分も少しでも身体が楽になれるよう、気持ちだけは持っていますので、、

お互い頑張りましょう(^ー^)ノ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード