ネズキンさんへ…

又こちらからお返事を返させて貰います…

ネズキンさんこんにちは!

今日は誰も帰宅しないし、なるべくゆっくりするようにしています…

仕事の再開は大変ですね。。何処でもおかしく思わせようとする行為はありますよね…

何度も確認していても、いつの間にか仕事の書き換えをされた事や、悪評流しをする人、、色々いました…

内職を辞めて、外で仕事をしようとすれば、前もって名前まで入れて加害者がいる事を仄めかしして来ましたが~

初日から睨みをきかした女性が、色々したり、悪評流しばかりしていました。。

他にもテクノロジー犯罪でいきなり頭を真っ白にさせたり、腰が痛くなったりで、、

会社自体がやっている所もあると聞きますが、今思えばそんな企業もありました…

Blogにもその女性は登場しましたが、やはり新興宗教の信者でした…加害者は妙な場所でも付きまといにも登場しますしね。。

そんなこんなで色々ある被害者側なので、、体調は大丈夫ですか??

大変だと察しますが、、生活の為に踏ん張って下さいm(__)m

応援しています‼︎

ところで、淡路島の殺人事件の事ですが、複雑な気持ちになりますよね‼︎

ヘルニア以外で足に脱力感が更に無くなり痛みとかで歩きにくく、頭痛から耳、肩や関節の痛みが酷く、、

思考能力が殆ど落ちていたしで、ニュースなどを集中して見ていない時でしたので、、

ネズキンさんのBlogで知り、後から他の被害者のBlogやネットニュースなどを読ませて頂いたのです。。

奴らは猿芝居もあるし、隠蔽もありで、どれが真実であるかは分かりませんが、、

被害者な乗せられないように気を付けながら、しっかりしなきゃいけません。。

闇の勢力が集団ストーカー、テクノロジー犯罪を隠そうと動いているのは、確実でしょうね‼︎

ネズキンさんのBlogの情報なども有難く読ませて頂いています。。

>最近のいちごさんのブログを読んでいると本来の被害のほかに周りの人の行動、言動によって心が傷ついているように見え心配です…

心配させる内容になりすみません。。

知らない人が見られたら妄想や気にし過ぎに思われますよね…

私が張り付けしているのは、加害者からの言葉や行動のメモしたもので、、

主人も間違えなく加害者と行動していましたしね。。

結婚した当日からいきなり変わったのです。Blogを綴り出して、良い人ぶってますし、外ズラも凄く良い人で通っていますが、、実は色々ありました。。

今の家は被害者と分かる前から加害者達が集まり時間問わず色々やられ、測定器も凄い反応を見せていました…

ずーっと嫌がらせなどをされてきたので、いっとき観察していたら、加害者か?普通の方か分かるのです。。

チケットなどや生きる力に行く事なども邪魔や非難する事は何年も前であり、色々体験した上で綴っています。。

操りでやられてある方も分かりますが、、加害者側は分かるのですよ…

綴り方が悪いかもしれませんし、、

気にしない方が良いと以前から言われておりますが、、気にしていない時から妙な事ばかりされていましたので、、加害者の行動を暴露しています。。

現に悪魔のようなキチガイ笑を私に聞かせた後は、忘れていても、必ず何か起きたり、母を操り私が困った時にやられておりますので、、

何か酷い事をやられる前に言ったりしています…主人にもですが、小さな正当防衛なのです。。

私の加害者は黙ってスルーしていると、どんどんエスカレートして来てますから~~

加害行為の宣伝も当たる事も体験していますし。。

私が尊敬と一番感謝している方もネズキンさんのように言われてましたけれど、、
加害者の脅しや行動を綴っています。

耳の神経もやられてしまいましたし、身体が辛い時に酷い事をまだまだ言われたりしていますが、、

だらだら気にしていたら、心も参りますし、信じられない事だと言われてしまいそうですが、、

私の場合は、見守って下さる方がテレパシー送信をいきなり送って下さるように以前からなりまして、、、

前より増して救われています。
私の綴り方が悪かったかもしれませんが、、ノイローゼにならないよう、勘違いをしないようにしているつもりです!

繊維筋痛症だと、診断され色んな面で体調や生活の面で帰宅時は凹んでいましたが~

又出来る限り身体を戻す事を考えろうとしてます(^ー^)ノ

今年は入院もしていないし、花見に母も連れて出たいと思います。。

Blogは、頭痛なども酷い時に綴っていますので、、

まとまりがないしですね…(^^;;

なるべく気にしないで良い事は、考えないようにします。神経の病気にもよくないみたいですし…

だらだら言い訳みたいになりましたが、、有難う御座います。又やるかもしれませんが、、なるべくいつもの加害者と核心している奴ら以外の事は、余程の事がない限り綴らないようにした方が良いかもしれませんね。。

しかし私は事故や突き落とされそうになった事は何度もありますので、、そんなのに関わる事は綴らせてもらうと思います!

又何かおかしかったりしたら、教えて下さいm(__)m

加害者や操り以外のアドバイスは前から有難く受け止めるようにしておりますので。。

宜しくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード