昨日の張り付けを。。

私も間違えもありましたが、、消された部分が又入っていたり、、

余りにもおかしいので、ざっと綴り直しました。。

まだ読みにくいとは思いますし、又荒らしなどもしつこくされています、、

奴らはどうしても自殺させたようにしたいらしく、しつこく身体攻撃を含めてやられています。

辛い事を工作して来たり、身体攻撃を酷くしたり、、不幸を作り、新興宗教の宣伝や手紙を入れてくる。そして、私が捨てるのを確認したら、尚更身体攻撃をパワーアップし、脳や身体を更に弱体化させてくるのは、単なる妄想や想像、気にしてるからそう思うとかではなくて、、

必ずそうされ、母が酷い被害妄想や身体が辛いのに、言葉も私に余裕な時間をないようにしていた毎日に操作していた時もそうだったけれど、父がなくなってから、尚更増えていました。

今中心にやられている◯会員、、やはり役員を一緒にならされていた。これは他の被害者からよく伺う事であり、前やった時も不思議な事があったけれど、組織的犯罪を知り、加害者は、役員を率先してやるように、勧められるらしい。

ちなみにこのマンションの役員はお金を貰えるのもある…

そして私は手足さえ満足に使えないようにして来た。。ここは沢山イベントなど出事が思いのです!

結局主人が出来るものを頼むようになったけれど、主人は何かあると仕事を入れるし、家族のようとかでも休めないと言うけど、、自分が入る旅行や女とサボる時や早引きする時には、休んだりしているのは何故…⁇(笑)

って感じで、私はなったからには責任感を持ってして欲しいけれど、情けない身体にドンドンなる(T_T)とゆうか。。やられているのはもろに分かる!

もうひとつは、私の希望、生きる力を何もさせないように、主人を含めてやられている…

でも、何があろうと諦めない気持ちだけは捨てずにいよう。。と夜自分に言い聞かせたら、朝、目が覚めると『もう駄目かも。。』と音声送信。と諦めろ!と携帯の宣伝で仄めかし。。

早良区の時はエ◯◯などの教会系が中心にチラシや手紙やボランティアでしつこく来ていましたが~~

このマンションは、加害行為は、◯会員が目立つけど、…の◯◯がよく、不幸や悲しみの時には必ず入る。。

これは監視もしているし、不幸を作り入信させる為にだ、、

進行や寄付を思い切りしても、ターゲットは沢山の財産がなくなるのを機に癌にされて早死にさせられているのも分かった…

テクノロジー犯罪をさせている奴らの気に入らない人ややばい人、奴隷とならない人、などは、、利用だけされやられてしまう。。

これは入信していなくても、加害者からやられていた。。

そして絶対偶然ではない!このマンションはチラシを入れるのは、許可がいるし…

沢山の人が引っ越しをさせられては、加害者側が越して来ている。。

役員の勧めの話に来られた時に、主人は玄関を閉めて外に出たのは何で⁇

私を追い出して、放送局の何でも知っていた加害者女とふたりで精神病みたいに話をしていた方も含めて、役員に決まったのですが~


昨日病院の帰宅中に凹んで泣きそうなのを堪え、響きまくる耳ですが、大好きな音楽で私も頑張ろう!と思う曲を何度もリピして聴いていた…

着いて郵便受けを見ると、昨日も入っていて、捨てると堪らない空気にされ、更に耳、頭の中、身体の強い痛みと痺れがあり、超過敏症にされている為に、、

音でも気分悪くなるのに、焼けるような、ヘナもすぐ取れる頭痛もずっと続き、家では冷やし続けていたし、身体全部悲鳴をあげている…

特に夕方から21時過ぎまで激しいし、隣は色んな老若男女が集まり、、

中年男女、爺さんがわざとらしい咳払いの連続が始まり、、何度ベランダの窓を開け締めしたことか。。

息もかなり苦しい…

加害者側によると、いつも被害者が悪いから、優しくないから、欲があるから、不幸が続く事を強調して色んな理由を付けてくるけれど、、

そのチラシの見えるところにやっていた。。

不幸を作られ入信させては洗脳されたら、幸せを与えられ信じさせられているのが、、分からないのか??

そんな人も何人か実際聞いた事がある…

人に不愉快な思いや組織的犯罪をしないで、熱心に信仰されている方は、別に良いと思いますが~~

組織的犯罪をしている方々の方が嫉妬心も強いし、欲で動きまくる奴らも多いし、欲も色々あり、皆好きな事、頑張れる事、癒される事は違う。。

増して加害者側の方々は、自分で産んだ幼子までほったらかしにしている母親や、薬物を使用したり、泥棒、万引き、いじめ、DV、保険金殺害、売春、テクノロジー犯罪を利用し、強姦…

など、、やってる奴もいるのは、組織的犯罪を知る前に気付いた…

これを綴ると音波攻撃など悪化し、胸が苦しく皮膚も痛くなりやめますが~

ほとんど症状が当たって何年も繰り返し、アクションを起こして進もうとした時から耳管を開かされ、何日も平衡感覚や酷い頭痛や大汗など、、

の症状からずっとでしたが、なんとか体力作りもしながら張り切り、又時々に今度は関節、筋肉、神経をその時だけでなくやられ、、

全部とゆう程当てはまっていた…

昔から色んな病気も長引く、子供の頃は足で始まり、沢山寝れない程痛んだりしていたが、、

検査した上で、繊維筋痛症と言われた。。

検査に行っても家族は誰もどうやった?とさえ聞かない…

子供は、彼氏が4月で埼玉に帰るので帰宅しないし、体調が悪いから4まで無理して帰らなくて良いよ~~と娘が時間差で帰宅すると更に忙しくなるし、食事や弁当も主人とは好みが違うので、もう本音を言った。。

なので、、予想通りの展開が待っていた…

少しでも協力して貰えるように、家族皆に話して…と今日主人に電話すると、、

反対に怒られ、もうどっかいっとき入院しとけ!と言われる(T_T)

そして私の一番の生きる力となるものを止められようとしていたが、、これぞとばかりに止めて来た。。

まあ遠くは今不安もあり荷物もあるけれど、、これがなきゃ何も、、こんな攻撃の中生きる力がない…

だから主人が家計費を何も入れない時や1万だけしか入れなくても何も言わなかったのだ。。

病院代が又嵩むから2万にしてと頼んだら、主人にお金を貸さなきゃ駄目だと言われ、、

家事の出来る協力も、辛い条件を付けられて来た。。

あーっ。。泣きたいが、癌などになり、組織的犯罪、テクノロジー犯罪を受けている方々の方がもっと辛いと、母にも言って、頑張らな!と言ってるので、私もそうだ!と思う…

難病にされてしまったけれど、、良くなった人のアドバイスなどを読み〔ここにも洗脳組がいたが(笑)〕

ヘルニアにもなっているので、やれる事はやりたい。。

昨夜も気分を変える為に、煮卵の準備などをいきなり始め、、今朝もメニューを考えていたら「嘘やろ」と…加害者が言って来た‼︎

落ち込むような事ばかりされ、それを被害者のせいにして攻めたてるけれど、、

これは自分の身体の為でもあるし、家族の為、自分の事以外で喜んで貰える優位いつの事でもあるからです…

自分の病気を隠し、人の為に亡くなった方、被害者も知っている。。

不幸や病気は闇組織、その傀儡、洗脳者、操られに作られていると、強く認識している…

しかし自分がいけない事などは反省し、加害者以外は優しさも忘れてはいけないと思い、良い覚醒をしなきゃいけないと思いますが~~

愚痴り被害日記で終わります…

他の被害者の方はこんな風にならないように。。

皆さんに普通の幸せが訪れますように。。

しつこいですが、。私はまだ諦めません…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

kaeruさん、はじめちゃん5053さん、、

コメントをありがとうございますm(__)m

又時間が空いたらお返事します…

いつもすみませんm(__)m
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

PS~~朝読み直したら、大好きな音楽と綴っているのを現金だと組織的犯罪者から変えられていた!

バンバンお金を使わせる工作もし、自分達組織や下っ端加害者が儲かる事ばかりしておき、、人になすりつけないで欲しい。。

生活する上でお金は必要だし、自分が収入がある時は物欲が強い時期も確かにありましたが、、

今は奴らからやられている事での医療費身体を維持するものや生活用品、と命の支えの事で使うけど。。

勝手に人を決めつけて、嫌な気持ちにするのはやめて下さい!貴方方がいくらいせ善人をしていても、結局気に入らない人をテクノロジー犯罪や集団スト~カー犯罪をし、世界で一番、沢山の人に大迷惑をかけているし、負の想念をばら撒いてあると思う。。

殺人行為などもし、欲や嫉妬心が激しいし、人の不幸を喜び、強さも底意地悪いだけにしか思えない悪魔のような方々にしか見えない、自ら楽しんでやっている組織的犯罪者の方々だと思われます、、、

生活する上でのお金は必要なので、一万しか入れて貰えなかったら誰でも、こんな身体にされたり、将来頼りになる主人がいなかったら、思うのではないでしょうか…??

加害者からのお返事は不要でありますが、こんな事もされております。

ちなみに隣は又集まりブツブツ文句を言ってはテクノロジー犯罪を昨夜も強化していました…



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード