3/11日からの被害メモの張り付け。。

だらだら綴りすみませんm(__)m今書き換えも余り出来ない為、、

読みにくいと思います。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

5/11に郵便物を盗まれたか?はめられたか?郵便配達員が入れ間違えたか?定かではありませんが。。

確実にこの日は、郵便受けを2度それも、、夕方も確認していた。。

その確認電話を受けたのが、22時近く…不在者表が入っていないと伝えると、入れたと強調され、、ちゃんと残りがないか?確かめて閉めるので、、

確かに全部取り、振り分けしたけど、しつこく言われるし、郵便局員も怪しい方々がいるらしが、私の加害者グループがしている可能性が大であるしで。。

はさまっているかもしれませんね…

と、確かめた後に取りに行きますと言いお礼を言って電話を切りました。。

しかし郵便物なども何度も取られたり、大切な書類や証書など、締め切りが切れる時に戻されたり、、今までの事も考えると、ふに落ちない。。

奴らは鍵など簡単に開けれるのだ。。

前のコーポでは、市販の鍵を付けなけるばいけなくて、、うちの鍵を隣に付けられ、不動産屋から電話を貰った事もある‼︎その隣ももろ組織的犯罪者の一員でありました…

そして次の日の昼間見ると不在者表が入っていた…

昨日調剤薬局でなかった薬を貰いに行く時にも加害者が慌てて出て行ったので、

組織的犯罪の準備とガスライティングをする為に、不在者表を戻しに行ったのだろう…

もしかしたら夜中や朝に戻したかもしれないが、確かにガスライティングをしていた。。

近頃頻繁にガスライティングも増えていたし、ネットで痛いとこだらけは、鬱だと、、携帯を見てたら宣伝に入れて来ていたしで、生きている証拠隠滅や保険金が早く欲しい為に、奴らの計画通りに自殺をしない為に焦りだしたのも見える。

妙な場所にセットになっているスプーンとフォークだけ、玉ねぎなどを入れておくカゴの上に戻って来たり、、

下着などもボロボロになったりして、忘れた頃に戻って来てますが、これは色んな物をやられ、ちなみに高い物などは戻らない。現金も母を含め相当な額を取られたり、騙されたりして出していた…

サプリなどは何かとすり替えられた⁇とか奴らの特徴からして思ってしまう時もある( ̄◇ ̄;)

お金も丸めてポケットに入れたものだろう。。朝起きるとベッドの下に落ちていた…

そうやって取ろうとしているのも見た事もあります。。

おかしいと思わせる工作や皆の前でど忘れさせたり、やったものを書き換えられたり、破損など…沢山やられてしまう。。これは若い頃からだ…

盗まれたりするのも組織的犯罪全般は生まれてからやられている。。

話は戻りますが、、配達物が気になり、その後ボックスまで急に行こうとし、玄関を出ると加害者隣へ慌てて入る。。

空気は激しく悪かったけど…テクノロジー犯罪を相変わらず、うちの玄関や部屋の前でしていた様子でした。

先ほども同じ事をしようとしたら、、慌てて又入って行った。。

いつ起きても、今も、、加害者は集まり話し声がシーンとしたら響いているし、わざとらしい咳払いの仄めかしも過ごい。。夜はたまに色んな咳払いを続けて聞かせ仄めかしだが、又隣から親父の咳払い…

普通の人なら操られたり、むせられたりするけど、何度も付きまといを含めて確認済みだし、鋭い電波反応を確認し続けている。。‼︎

引っ越ししてすぐからやっている隣からは、寝室に行けば妙なモーター音もして、気圧が又上がる感じが耳にも伝わる、、リビングやキッチンでも、倒れそうや皮膚のヒリヒリや麻痺や倦怠感、強張り、痛みが更に強くなるけれど、、尚更強い。。タンスを開けようと手を触れると、檜であるのに、ビリッと激しく来た…

車などよくありますが、木であり隣にそって置いているのです。。

そこから朝から騒がしくトントン作業もし、人気も多く、その機械を外していたか?又何かやっていたようで、、ついでにノイズもしたようですが、、

その隣は引っ越し当時から時間関係なくトンカチ音作業音、追い出しにかかる時はドリル音も激しかったが、改装の張り紙など貼ってないし、あり得ない時間帯もあった。。

耳鼻科の先生が、今日毎日よく寝て下さい…と又言われましたが~~

早良区よりは寝れるような日も増えたけれど、追い出し行為が始まり、毒の散布、混入、変な電波反応が出たり、テレビも凄くノイズが入るようになってからは、だんだん不眠になり、、

寝る前と起きてから、電気の痺れの痛みなどを含め超音波も、激しく…痛みで起きたり、寝れなくなるのが始まりだした。。

とても安静になどしてられない、前も綴りましたが、、マスクにキッチンペーパーを入れて、ミネラルウォーターを沢山浸して、寝ていますが、、

すぐパリッと乾燥してる日もある。。

今日も加害者軍団は焦って加害行為をしている、、

私が動いているから~~

『まだなんともないやん…』

『もう諦めないかんやろ!』

みたいな台詞を言って来ては、邪魔や身体攻撃を希望を失うようにやられていたのに、そんな気分を跳ね返し嬉しい気分になっていたので、、

これでもか。。みたいにやられまくる( ̄O ̄;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

この日は、下記に綴っていますが、、
いきなり予定を立てました。。やっとひとりで、すぐ帰宅しましたけれど、、病院の後に脱出できました。。

目的地に向かう私の後にバスに乗って来た若い男性2人は、バスを降りて此方を見ながら気持ち悪いほどに、ニタニタ笑っていましたが。。このふたりだけではなかった…

テレビで見るチンピラ映画のごとく加害者と分かる方々が乗って来た。。

何処でもいきなり一杯になるケースは、被害者は沢山経験するとよく伺うし、私も何度も体験済みです‼︎

病院行きも朝、家の近くのバス停に、VIPで年寄りの組織的犯罪者がいきなりバス停に群がるように現れた、、

その時に久々普通の方がひとりおられ、沢山になったバスに乗ろうとしていたら~~

次来るバスがいいよ!と話かけて頂き、久々気持ちよくバスに乗りましたが、、

やはり移動の時は、少しの待ち時間もあり、連携が鋭い暇人組織的犯罪者達は、集まって来て現地の仲間にも報告していた。。(; ̄O ̄)


私がバスに乗ると慌てたように乗り私の後ろに座り、加害者が娘の卒業式にまでしていた、、

私が座る椅子にゴトゴト振動を起こしたり、音を立てたり、乗った瞬間に『今◯◯号乗りました。後宜しく…』と報告電話をし、仄めかし。。

◯◯とはバスの名前ではない!私が行く目的に関係している名前を一文字抜けた名前が入るのです!
成りすましもよくやる手口ですが、テレパシー送信などもやられます。バスの中で見守り側の方になり、長く騙して話かけていたのも分かったし、、

私が同じ福岡のを取れなかったのも異様に、嬉しそうでありました( ̄◇ ̄;)そこまで攻撃や邪魔しているのに、そんな事してまだ喜んでいるのだ…

なんとゆう性格なのか…⁇いつも思う。。

チケットなども取りやすいみたいで、奴らは色々なコネもあるらしい…高く売買している加害者側も後に気づいた。。

それは被害者と認識され、色々体験されている方は、分かると思います。

職場、病院でも同じ人間が行くとこに、職員?として、いたりしていたし、手も回せるや回したなどと、幹部らしい威張った中年女性が、早良区の時に言っていたが~~

病院、弁護士、公正役場、など…いきなり言う事が変われ、態度も急変して、加害者がいいようにやられた。。

公正証書もどうゆう風に書いて頂くか相談していましたが、主人と一緒の話し合いで、主人がよいようになってしまった…

あの頃は、妙な事が沢山あり、893も使われていたけど、一時的に主人らがやとっていると思い、組織的犯罪などある事さえ知らなかったので、、

家など取られても、自分達が一から頑張れば、なんとか楽しく暮らせていけるし、早良区の妙な家も変わる予定で、急に2件だけの選択にせまられた場所に決めるように、周りの脅しなどでやられ、被害者専用に準備されたような場所に、何も知らず、

お金を払い、引っ越し前に少しの準備で、ひとり泊まった日から、全く同じ事をされ、毒入れも含み、雑音、暴言などの嫌がらせ電話も毎日で、、

更に激しさも増して目茶苦茶にやられていたのでありますがーっ…

何処でも手が回せるし、工作する。

普通の人を引っ越しするようにしては、加害者が入ってくるし、そんな場所に、購入でも誘導させられる、

まずい人気に入らない人は弱らせ、うまい具合に色んな場所に出れないようにされたりもしているし、、

根っからの家系でやっている組織的犯罪者や加害者に加担した人などはそのままにしているのも分かった。。

まだまだありますが、機関、地域、企業、医療関係、、普通の家庭まで色々な場所に侵食している奴らなので、、何でも手に入り、楽しい事もさせ、ついでに組織的犯罪を嬉しそうにさせている。。

帰宅すると鋭い空気は戻り、もう出かけたくない!と思うように、身体をやられていた…

しかし今日は同じ福岡で、入場は出来なくても、、急に主人が昨日だった夜勤が今日になり、、耳鼻科も早く終わり、まだ耳は治ってないと言われ、彼方此方痛いが、、家にいてももっと辛いし、、夕食もすぐ食べられるような状態にしていたし、、

誰も帰宅しなくなったので、(出るチャンスを、息抜きの時間を有難う❤︎と見守って下さる方に感謝でした…)

なのでいきなり、一番安く安全に行ける乗り物を探し、やっぱりすぐ着く新幹線に乗ろうかと迷い…行くふりをして、高速バス乗り場に向かった…(笑)

ハッピー気分に少しなり、現地でお話しした人と友達になり、、帰宅した後に、その人からメールが届いて返事を打っていた時に、郵便局の方から電話があったのは、単なる偶然か??とは思いますが~

確実近くにいれた事、頭の攻撃でか?ひとつ忘れた事もありましたが、ホールなので少しの時間で目的の物が購入出来た事…バスを降りたらすぐ目的地であり、帰りはすぐに天神行きに乗れたし、帰りは知り合いになった女性と、昔みたいに話しまくり帰宅した(笑)

危ないから、、と言って下さっていましたが~行ってしまいすみませんm(__)m

そして今日も、、見守って下さる方!寒いのに、有難うございました。m(__)m

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

上記をメモすると、やっと激しい頭痛もましになりかけて、夕食の準備に手が離せない時にしょうもない事で主人から電話がかかる、、

その前に又馬鹿にしたような対話をされたので、ムカついていた。。加害者は仲間や女といると態度、話し方が激変するのですが、母もそんな目にあっていました。

あまり着信がならない時も出てすぐ切れすぐに、何度かかけても出れないメッセージが流れる。

私がしつこく着信をしているような工作をしているのか?バタバタしていたので、イラつきを与えたのでしょうか?

そんなんで普通の人へのかけてもいない着信は、早良区では、警察が電話を変わってまで、必死で誤魔化しをかけて来たけど、、

組織的犯罪を知る前から娘もやられていた。自宅からや主人の携帯や私の携帯からで、何度もありました。。

なので主人がしたか仲間がしたか?普通の夫婦なら夫婦をもます為にやるだろうけど、うちは違うので、連んでしているのでしょう…

今日も隣や近所で騒がしく
早朝加害行為をし、私が変な状態になっているのを、必死で爆笑していた…

妄想や夢ではない…色んな年齢層が組織的犯罪者の家に集まっているけど、そんな男女の騒がしい声が隣から聞こえ、起き上がれなくしていた。。

それから寝てたけど、朝からトントン隣で作業して、起こされ、、

主人ははっきり言わないけど、行った事を知っていたような態度だった。。
だらだら綴り、ましたが、、このまま放置してだいぶ経ちましたので、このまま張り付けを止めようと思いましたが~

今日3月17日に神経伝達などの検査に行き、この被害の内容と前の難病の事など繋がりがありましたので、、

先に張り付けをします…

今日明日と時間がなく、やけにテクノロジー犯罪が強い為に延びると思いますが~

やはり凹む病名を言われました。。ちなみに精神病ではありません。。

詳しくは又綴ります。

気持ちを切り替えなきゃと帰宅してから、負けないぞ‼︎と思い直して、耳は響くのに、音楽で癒されていますし、
今朝は嬉しいテレパシー送信も頂けましたので、、

感謝します。。m(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード