コメントの返事です!

すみません…此方に纏めてコメントのお返事を張り付けさせて貰います。。皆様大変な何処に、気にして頂きまして、有難う御座いますm(__)m

ネズキンさんへ…

ネズキンさん…こんにちは!
返事が遅くなりすみませんm(__)m

大変な中のお仕事はうまくいってありますでしょうか?

色々な面で、頼りないですが、応援しています(^-^)/

ネズキンさんのお返事とBlogを読ませて頂き、綴りたい事が沢山ありましたが~

お返事を今日しようと決めてたら、用事が入ったり、頭痛などの攻撃をアップしたり、主人が早く帰宅したり、、なんだかんだとあり、、

前回の夜勤の時は、家から少し脱出が出来まして、帰宅すれば攻撃アップでやっと綴っています‼︎

お返事の話になりますが、、しつこくシンクロさせられていますよね。。先に読ませて頂きましたが、良い事を綴られていましたので、何も思いませんでしたが、しかし加害者は、誤解させようとしていますよね…

>医療機関の罠がその内容です。

私もあれから医療機関の昔から怪しかった事を又沢山思い出して、又綴ってみようかと、思考で考えたりしていました。(笑)

色んな機関の怪しい事を綴ると、はっきり分かる個人の加害者の事を綴ったり、思考で考えたりすると、、

反撃が早良区から酷いのですよ‼︎それだけまずい事なのでしょうね…

病院、歯医者、調剤薬局なども通い始めると必ずおかしな事があり続けています。

機関でも操り、圧力、悪評流しもあると思いますが、良い先生もころっと変わられたりしますしね。。( ̄O ̄;)

医療ミスも体験し、ずっと右手首の抹消神経をやられているのですが、、

30万ですまされました…

本当にわざとらしい医療ミスをした看護師は誤りもしないし、、

弁護士に相談しても病院は勝てないと言われ、泣き寝入りでした。

なので命を落とされた方や植物人間などにされた方などは、たまったもんじゃないですよね!

盲腸手術の時にも人体実験されているのが聞こえ、両親が言うには綺麗な盲腸を見せられたのに、一時間以上かかり、途中で麻酔が切れ痛み出してるのを伝えると、又入れられました。。

術後は、高熱と死んだ方がましと言って良いほどお腹が全部痛く、とても他の方からお聞きした盲腸手術の術後ではなかったのです…

傷跡も怪しほど大きかったのですよ‼︎

そしていきなり足やお尻に焼いたような跡が沢山付いていました…

扁桃腺手術も人より大きいから手術出来ないと言われ続け、30代でやっと手術が出来たと思えば、、

全身麻酔で、又長い…その入院中に医療ミスでした。

そして皮膚癌が出来て手術しましたが、、その時も又色々ありました…

母も手術をしたり、入院するたびになんだか性格が少しずつ変わったり、腹膜炎手術をいきなりされた時に、一番大きくやられてしまい。

先生の言われる事がころころ変わり、此方に引っ越しする事で、母が病院を変わるようになりほっとされていたのです。そして紹介状に詳し事が全然記載されていないと後に言われました…

そんなこんなで、被害者、ターゲットは色々やられています…

図星を綴ると、又妙な嫌がらせやガスライティングも力を入れて来ています。

大体被害者は身内に連れていくように操りや工作を図りますね…

10年前位頃から主人もあからさまに嫌がらせなどをやり出した時に、、おかしくなったと思い、私を必死で精神病と仕立て上げたがり、早く出て行って死んでくれ。。とか、暴言暴力もひどくなりましたので、、

私が精神病でない証明と主人がおかしくなっていないか?相談しに心療内科に行き、裁判とかになれば私が精神病ではない事を証明しますよ!

とっ言って下さっていたのです。。

早良区に引っ越しし、組織的犯罪を知ると、、同級生の加害者まで急に接近して来て、色々図られ、母が大学病院まで電話して、私に変わって来ました。測定器が上がり、肌の色が変わり、ノイズも激しくなり、、

身体の症状を言いましたら~

お聞きになった先生は、総合内科の福○の先生みたいに、ビックされ、測定器もちゃんと作動しているか試されたりし、、良い方にお話を聞いて下さった後…

待ち時間に変わられ、証明してもらった病院に電話し、手を回されたのです。。

診察中に電話が入って来たり、変な団体が来たら、変わられたり、すりガラス越しにいつもいるバイクの男がエンジンをかけっぱなしで先生の後ろにいるのも何回か確認していますし。。

もう何処に行ってもそう扱われてしまうと○大の先生から言われました…

絶対おかしいと思いますよね。。痴呆症などで、病院にも入院させて貰えず、苦労している方々もいるのに、

ただ電磁波過敏症の話や嫌がらせなどの話をしただけで、強制入院をさせようとする病院…

誰にも迷惑などかけていないのに。。

そして痛みや病気が治らないと鬱や精神病に行かせようとするシステムは絶対おかしいです。

まだまだありますが、被害者は病院内でもおかしい事を沢山体験されているお話もお聞きします。。

本当に壊されないようにしていかないといけません。。ついイライラしたりしますが、気付いてコントロールをすぐやる努力も大切だと、強く思います‼︎

もう諦めろ‼︎みたいな事ばかり言って来ますが~~

最後まで諦めないようにしたいと思います‼︎

ネズキンさんが言われるように、安息の時間が被害者皆取れる事も、、

毎日の願いたいです。。‼︎

纏まりがありませんが。。この辺で失礼しますm(__)m

少しでも良い土日をネズキンさんや被害者の皆様が過ごせますように…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

はじめちゃん5053さんへ…

又又遅くなりましたm(__)m
Blogで大変な毎日が伝わります…
何も出来ませんが、、応援しております…

岡山は行きたい場所ですが、自分の生きる力に行くだけでも、別居中でさえ、母や主人から目茶苦茶攻められますので(^^;;行ける機会が殆どありませんが~

もし機会が出来ましたらお会いしたいですね。。

家族も変えられてしまいますが。。希望を持ち頑張りましょう(^-^)/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。
kaeruさんへ…

お身体大丈夫ですか?
本当に夏も冬も辛くなるテクノロジー犯罪ですよね。。

私も本心は不安になる程身体攻撃と脳や耳の神経までやられ、、行きたくもない病院にどんな症状になっているのか??行かないといけない羽目になっています…

薬も一切飲みたくないのですが、、頭痛や痛みや1日何度も意識がなくなりそうになり、足などの力もなくなっている為に、、

メヌエル病の薬と更年期の漢方と胃薬は、、

続けないと、食事や話すのも辛くなりました。。

沢山抹消神経をやられだしたようなので、神経伝達の検査もすることになりました。しかし電話で予約したところが超感じ悪く、少し不安ですが、神経内科専門医なので、別も探してましたが、、

行ってみることにしました。。

娘も以前の私のように、めまいが酷いと言ってまして、心配で、、鉄剤を渡しました。。

病気や炎症が良くならないだけでも、精神病にやろうとする医者などもいますから、kaeruさんも、身体や心の休息も邪魔されますが、意地でもやられ、、

くれぐれも気をつけて下さいm(__)m

では無理せずに頑張って下さい。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o
被害メモは時々綴っていますが、、

なかなか終わりません。。

これだけのお返事にも、合間合間に3日かかり、、

こんな調子です‼︎

しかし、、凹まないようになるべく気分転換もしております…

被害者の皆様に少しでも光が見えますように…m(__)m



スポンサーサイト

コメント

さくらは楽しみましたか。

いちごさん 楽天ブログにコメントいただいてありがとうございます。

いちごさんがとっても気力を上げ前向きに歩んでいるので
わたしも心強いです。

薬は効いてますか。

少しでも楽になることを日々願っています。
  • 2015-04-05 22:56
  • URL
  • はじめちゃん5053 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード