お詫び…

近所を含めた組織的犯罪、テクノロジー犯罪が激化中で、、両手、両足、腰や耳、頭の中が堪らなくて、母は、一日中ほとんど、寝て過ごす空気で、、

母の方が歳なので、辛いでしょうが。。

私も、今日は、両手関節や筋が更に痛い日に、一気にカビが着いていた洗濯機掃除を含めた。。家事だけで終わってしまいました~(次の日又同じようになっていたし、大根も同じようになっていた…組織的犯罪を自覚されている方は分かると思います)

写真は洗面所に落ちていたのでありますが、、色や長さ的に私ので。。白い薬品や傷の跡も着いてる写真であり、、
昨夜髪を洗いタオルで拭く時にまとめて抜けた落ちたものです。

ホコリで固まっている訳ではありません…

夕方もコロコロをしているのに、朝起きるとやけに毎日激しい、ホコリも掃除中でついていますけれど、ヘナも攻撃が酷いと一気に色が落ちますし、白髪もあっとゆう間に増えます…

ちなみに今はホルモン剤もガン治療など一切してはいませんし、娘も抜け毛が酷く、小学生の時に10円ハゲを作られました~母は、頭の手術もしていないのに手術跡もあるし、火傷したように、はげてる場所が沢山ある…

近所を含めた組織的犯罪、テクノロジー犯罪が激化中で、、両手、両足、腰や耳、頭の中が堪らなくて、母も一日中ほとんど、寝て過ごす空気で、、

赤ちゃんも老人さえも、容赦しない、キチガイのような組織的犯罪者でありますので(見かけは子供も大切な行動もされてますが、印象操作の為と利用する為、、
言ってる事とやってる事が影では
別である組織的犯罪達、、

暇人の近所を含む組織的犯罪者も含むて、睨みをきかせては、あらゆる場所に突っ立っており、連絡するのもいるし、

順番を呼ばれる為に待ってるのを確認する役割が来て、前に張り付けた病名の症状にしては、仄めかしをしたり、テクノロジー犯罪をする元気満々婆さんをよこす。

この日はヨタヨタし、そこへ買い物も行けなかった。。(ーー;)

そして、こんな身体や頭の中や耳の症状にして、町内の役員に決定されました…

この件については後日綴ろうと思います、、

得意の罠と、仄めかしが子供の頃から一致しています。。ちなみに病院から仄めかしをしていましたが。。

誰が好き好んで病気になりたいか!思考や動きを鈍らせたいか!怒りの言葉しか出ません(ーー;)集まりに出たくないように組織的犯罪者が工作や悪評流しをしているのも分かっている‼︎

コメントのお返事もすぐしたいのですが、、もう帰宅するみたいなので、、

少し落ち着いた時間にしたいと思います…

すみませんm(__)m

では、被害者の皆さん、小さな幸せを見つけながら1日1日を頑張りましょう(^ー^)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

PS~上記は昨日綴りましたが~~すぐに帰宅したので、今日張り付けました。。

今日は病院の話を被害者さんにしたりしていたので、、
母が通う病院で怪しい事があり、、それで時間をくう事になりました…

私はそこの病院には通ってないのに又母を利用して、罠に嵌められそうな不思議な手紙を貰い、、

それで時間を取り、夕方になってしまいましたので、また後日日記にしようと思います…





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード