はじめちゃん5053さんへ。。

はじめちゃん5053さんへ。。
はじめちゃん5053さん。。こんばんは★

拍手のコメントを2回入れて頂きましたのに、、お返事が遅くなりすみませんm(__)m

昨日の日記のメモも途中になってしまってる状況です(^^;;

日記欄にコメントのお返事をしますので、下記は被害者皆さんへのメッセージみたいになると思います…

主人がいない日は更に激しい空気で、まとまりがなくなり重ねてごめんなさいm(__)m

近頃尚更攻撃がアップして、外でも手足がガクガクして、強張って、痛み痺れが酷くて、付きまといもVIPですあり~~

病院の帰りにスーパーに寄るのもフラフラするのでやめました~

もう、、その時だけの痛みや痺れだけでないようにやられてまったようで。。

神経伝達の検査が出来る病院も検索したりで、打つのも遅いしで、、申し訳ないです…

ところで、はじめちゃん5053さんのBlogも読ませて頂いていますが、大変な事が伝わります。写真に撮られ毒の散布跡も、もう何年も経験しています、、

自由にネットや携帯を使用出来なくもされるのに、偶然なってるように言ってくる方もいますしね(^^;;

共感しています…誤魔化す人もいるし、家族などは操られるしで。。

分かろうとしても、すぐ記憶を変えられます…

しかしお雛祭りは、ご主人の美味しそうな手料理で、良かったですね(^ー^)ノご主人は黙って作られたとゆう事で、、こんな犯罪が無ければ、もっとはじめちゃん5053さんへの愛情一杯を感じられたのでしょうね。。

叔母もいきなり旦那が変わり辛い思いをしていますが、私の娘や、前まで私まで、

愛情をくれた方なので、そんな感じだろうなぁ~と思います。。

自分はまんまと罠にはまってしまいましたので、皆が楽しいと言われる新婚も1日目からずーっと最悪でした、、

Blogを綴り始めてからは次第に助かる事などをしてくれるのも増えてますが~~

沢山裏があるのですよね(T_T)

こんな奴らに騙されるな~~!と未婚の男女に達に伝えたいですが、、もう昔からあちら此方侵食されてしまってますからね…

娘も心配ですが、、どうしようもなくて。。

羨ましいと少し思う反面に、微笑ましいご夫婦は、一生助け合い添い遂げられるように、、家族破壊なんかに負けないように‼︎と思うのですよ!

操作もあるし、組織的犯罪を理解しないようにされ、痛みや何もかもストレスのせいにされますが~

はじめちゃん5053の良い強さと優しさで、、頑張って、小さな幸せを感じて欲しいと思います‼︎

薔薇の花写真をいつも嬉しく見てます。。被害が強いのに、素晴らしく育ててありますね(^-^)/いつも凄いなーと思ってます^o^

はじめちゃん5053さんが、言って頂いた台詞は、何の取り柄もない私なので、、照れてしまいました~

天使なんて、、とんでもないですよ~~

しかし、お優しい気持ちを有り難く受け取らせて貰いました。

こちらこそ、、有難う御座いますm(__)m

全部の神経まで痛めつけられて、少しめげそうにもなるのですけど。。

今日はいとこの子供が身障者で学校を卒業したのですが、、両親が亡くなる事があれば、一生面倒をみて下さるとゆう近くの施設に就職出来たという事で、、

いつも私と全く同じ症状や状況のような叔母から連絡があり、明るい電話を受け、大変良かったと思います(^-^)/

本当の障害者には皆そんな制度があれば良いのでしょうけどね…

面接が通ったようです‼︎

このように、たまーーにだけれど、被害者にも嬉しい事がありますから^o^

被害者皆さま!特に全被害が酷い人は、自分もですが、不安も抱え、毎日生きる事、毎日やる事で精一杯にされてしまいますが、、

是非無理矢理でも、希望を諦めないで貰いたいと、、思います!

私もそんな思いを持てるように、して頂いてる方に、、

感謝しますm(__)m

頭にも攻撃が酷くて上手くは綴れませんが~~

お互いに毎日を精一杯生きましょう‼︎





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード