何かあれば身体攻撃の激化が続く。。

線維筋痛症 - Wikipedia
視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の五感が著しく過敏になる。そのため僅かな音や光、軽い接触にも痛みを感じるようになる。化学物質やアルコール不耐性になり、アレルギー症状は悪化する。
灼熱感や冷感、悪寒、穿痛感、乱切痛、アロディニアなどの知覚異常が見られる。
思考と理解力の低下、短期と長期記憶力の低下、集中力の欠如と混乱の注意障害、失語症や遂行機能障害などの不安、焦燥、錯乱が見られる。
多くの患者に筋力と運動能力の著しい低下、筋肉の激しい疲労、筋肉の痙攣、行動力の低下、関節の痛みと腫れ、重度では立ち上がれない、起き上がれない、以前歩けた距離が歩けなくなるなどの症状が見られる。そのため多発性筋炎・皮膚筋炎と診断される事もある。
付随する症状としてこわばりやうずき、痺れ、振戦と震え、全身倦怠感と疲労感、耳鳴り、視力の変化、頭痛、微熱、体温調節の失調、睡眠障害、不眠と過眠、歯や歯茎、顎の痛み、口内炎、顎関節症候群、眼の奥の痛み、頻尿、寝汗、動悸息切れ、発疹、低血糖症、月経前症候群、過敏性腸症候群、三叉神経痛などがある。
ドライアイの報告もありこの場合は自己免疫性疾患シェーグレン症候群合併皮膚筋炎への移行を警戒する必要がある。しばしば膠原病(リウマチ・エリテマトーデス・MCTDなど)、甲状腺機能低下症(橋本病)、潰瘍性大腸炎、血清反応陰性脊椎関節炎、等の免疫疾患を併発する。特徴として朝と夕方の疲労とこわばりやリンパ節の痛みが見られる。
特に強直性脊椎炎や血清反応陰性脊椎関節炎の患者が合併症として線維筋痛症を罹患している頻度が高いことが知られ始めており、脊椎関節炎における多発性付着部炎の箇所と線維筋痛症の圧痛点の多くが一致するとも言われている。

いちぶ張り付け終了…
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。
線維筋痛症の症状に綴られているのは、ほとんどの症状が当てはまり、テクノロジー犯罪で一時的にやられているのもあれば、テクノロジー犯罪で、実際に病気や傷などを付けられてしまう…

いきなりアレルギー体質が強くなったのもそうだし、聴覚、触覚、味覚、嗅覚も子供の頃から敏感と言われていたけれど、更に敏感になっているのが分かり、少し打っても、座り立ちやコップを持つのも痛みを感じるようになった…

下記の病名は大原麗子さんが亡くなられた病名、ギランバレー症候群ですが、、こんな症状でもある空気に、早良区在住同様にされている。。


⚫︎ギラン・バレー症候群(ギラン・バレーしょうこうぐん、英: Guillain-Barrésyndrome)は、急性・多発性の根神経炎の一つで、主に筋肉を動かす運動神経が障害され、四肢に力が入らなくなる病気である。重症の場合、中枢神経障害性の呼吸不全を来し、この場合には一時的に気管切開や人工呼吸器を要するが、予後はそれほど悪くない。日本では特定疾患に認定された指定難病である。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o
ふたつの病名の受診は調べると神経内科もですが、精神科が繋がり、結局精神科などで出される薬と整形などで出される薬を処方されるらしい。。

テクノロジー犯罪を受けている場所は、骨、歯などいきなり折れたり変形しするし、いきなり傷や痣や内出血、不正出血、鼻血、発疹、火傷跡など…

を色んな場所に付けられ、わたしだけ分かるように何度も見せられたりするし、、

傷も付かないで赤くなったりし、激痛の場所に手をかざすとビリビリ電気が走っているのを毎日体験している。。

激痛場所が変わるのも、精神病になっているが、集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪が有名になりつつある時にこんな病名が出来たので、、

何でもかんでも鬱病や統合失調症にしたがる組織的犯罪者側や操られよりは、、難病や加害者側得意の仮病とか。。言われる問題を綴ってある方もおり、それは良い傾向かもしれませんが。。

テクノロジー犯罪をごまかしながら、結局精神科の薬を飲ませて、脳の弱体化や儲けをしている事にも考えられる。。

この独り言日記を綴っていたら、半分位メモが、消えており、症状追加の攻撃もありで、、

本当に分かりやすい組織的犯罪者側であります…

数々の化学物質過敏症に全部当てはまりました。。
http://www.e-rousai.com/category2/entry7.html

長くなる為に、引用は控えましたが、上記の病名の症状とも一致しますし、、

ストレス、メンタルの病気であるなら、いきなり傷などが出来たりするのもおかしいし、テレビで線維筋痛症の特集があり、その方も傷だらけなのを今も覚えています…

そして認識した被害者が、電磁波測定器や放射線測定器などで測ると必ず針が上がる事…

私だけの体験ではない。。

そして何かを翳したり、光を照射していたりする人も何人も見て、隣からも凄い電波反応が出ている事が多い…

此方が色々されていて、調査していた事を未だに、せめて仄めかしをしてくるのですが、、

自分達の事は棚に上がり過ぎている…

主人が女性問題を含めておかしなことばかりしていたので、調査員に相談し、車に盗聴していた時期もあり、その時に女が笑いながらそれを付けたり外したり、出来なくしたり、、

怪しい物が取れたら盗まれ、録音できない時は、家や家の前の監視カメラを追い出されている時に付けてたのですが、やばい時は映らないよいに、コンクリートマイク妨害機を使い出すと、いっときすれば、又盗聴されているのも認識したり、、

隣から出て来てうちのカメラを写真に撮り、893や弁護士や秘書などを付けた議員みたいな人をちらつかせて脅し、嫌がらせをしまくり、主人にも脅させはずさせ、エアコンなどのホースの粘土などももぎ取り、毒などの散布も激しくなった。。

変な人が家の前にいたり、窓にへばり付き覗いたり、うろうろしているし、近所からの盗聴もはっきりしたので、警察や役員にも家の前にカメラを付けるのを話したし、つけるようにも進まれた!そして何処から盗聴しているのか?

組織的犯罪を知る前に、受信機も購入して調べていましたが、録音出来ない状況を作られそんな時は、加害者と主人や加害者の悪事の会話が聞こえたのです。。

しかし、証拠隠滅と妨害機なども使って妨害を受けていたし、すぐに受信機も調べられなくされ、その後は、全部壊されまくるか盗まれていました。。

此方が必死で調べていた事をまだ検索などでおちょくる組織的犯罪者…

そして、被害者が酷すぎる…Blogは不安感を与え嘘を言っている。。などと綴っているBlogがあったよ…

みたいな事を教えて頂くと、その言葉で検索をして、私だけに仄めかしをしてくる。。

よほどお暇なようで、、これだけ身体や脳の攻撃をしといて、、まだまだやりたりないようだ。。

苦しめると、ご褒美が貰えるのは実際見た事や聞いた事もがありますが、加害者は仕事してなくても、どんどん羽振りが良くなるのも沢山見ています( ̄O ̄;)

必死で私を疑いながらBlogを沢山見ている偽被害者もいる…

被害者や見守りの方には有難く思いますm(__)m

ちなみに、私は偽だと分かれば関連ない時や知らせなどがない以外は見る気もないし、毎日読みたいとも思わない。。

応援したい人、勉強になる人、癒されるBlogなどは時間があれば訪問したいので、読ませて貰ってます。。

TVで気の強そうな自信満々な女性が気に入らない人のBlogを読みたいと言っていた人がいたけれど、、加害者側みたい…と思ってしまった。。

人それぞれで仕方ない事でしょうが~~

なんだか寂しい気持ちになる…

加害者側に、壊されてしまった人もそう変わらせられたり、操られてるのも、急激に変化した母でも分かるから。。

操られは、家庭崩壊にもよく使われていると思う。よく言ってない!とか言われるし、自分も何であんな台詞や行動や妙な打ち身や事故を家族共々するのは?組織的犯罪、テクノロジー犯罪を知り分かり始めた。

これを綴り出すと背中に鋭い痛みと痺れを隣からやられているが、一気に喉も渇く…

今日は楽しみな物が届く日でしたが、来てからパワーUPも酷くなり、LIVEを食事を取りながら見ようとすれば、、

食欲も落ち、頭頂部に激しく狙われ頭がゴーッと音も立て中がボーッとし、頭痛が激しくなり、耳の響きをさらに酷くさせ、息苦しいく、全身顔まで低温火傷のようにヒリヒリさせられて、落ちついて堪能出来なくされていました…

こんな楽しみまで、不愉快にさせるのですが、、色々な場所の急激な老化は、テクノロジー犯罪のせいだ‼︎

命や身の周りの危機感などまるで感じない偽被害者は、嘘だと言うが…

集団ストーカー犯罪も身体攻撃も酷い人は皆、大変であり、、

こんな事を、平気で毎日、毎日やってる奴ら、組織がいるのです。。

身体は辛いのに、小さく負けずに歌い、外れまくり、行けなかったツアーだし…

色々嬉しい事や反省する事など、、

思い出したりして最後まで観ましたが~

本当に残酷過ぎる奴らだ…

今も全身ヒリヒリ痛い( ̄O ̄;)
凹むような毎日でありますが、、

大変なのに、自分は何ともないんだと、元気やアドバイスをくれながら、絶望していた頃の私をずーっと

見守ったり、守ったりして下さった方や周りの方々…分かっていたのに、私は辛い攻撃の話や病気の話をずーっと聞かせていたりしていて。。

未だに、増える一方で心配かけて大変申し訳ないと思います…

そして、こんな被害の中にそれぞれ出来る事をされながら頑張ってある方などを含めて、有難う御座いますm(__)m

色々思いながらお気に入りの曲を何度もリピートしながら、夕食、弁当作りが出来ました❤︎

時々裏切られ、死ぬのを待ってる奴に、、それも月に1万しか生活費を貰えないのに、、こんな奴に作らなきゃいけないのよ~

とか…思いますが(^^;;

まだ行くとこもないし、仕事も出来る状態でない為、、感謝している方々に大切な人に作る気持ちで毎日、、

新しいメニューを考えるのも楽しみに入れています^o^

何か1日の張り合いを無理矢理でも見つけて、楽しみましょう!

これは、守ってくれてる方に伝言ですが、、

身体攻撃で身体の彼方此方が心配ですけれど~~

まだ希望は叶わないと諦めないで、進める日を待っています。。

いつもいつも感謝しております…





スポンサーサイト

コメント

コメントのお返事ありがとうございました。

ネズキンです。
コメントのお返事ありがとうございました。
早く返事を書けばよかったのですが、親戚の葬式
や、会社勤めを再開したため遅れてしまいました。
すみません。
ここ最近親類の病死が続いており去年に母親方の
伯父が亡くなり先日にまた母親方の叔父が亡くなり
ました。叔父のほうは風呂の浴槽の中で
亡くなった、と言っていました。60代だったので
早い死だったと思います。死因は敗血症という事
でした。私も風呂の浴槽に浸かったとき心臓に動悸
などさせられます。敵方は気温差のある風呂場に
おける心臓発作などにしたいのだと思います。
どんだけ犯罪だと言う事を隠蔽したいのだろうと思い
ますよね。いちごさんが書いているように敵はありと
あらゆる病気にさせることができるようです。
ギランバレー症候群などの筋肉弛緩性のものもあり、
亡くなった叔父は軽い筋ジストロフィーだったそう
です。人を虐待してから命を絶つのがあの鬼畜どもの
趣味だという事がよくわかります。

3月から多少体調が悪いながらも勤めにでています。
経済的にも少し苦しくなってきたので。
お互い被害に負けないで頑張りましょう。
  • 2015-03-05 22:21
  • URL
  • ネズキン #SdMxjkk6
  • Edit

ネズキンさんへ…

ネズキンさんこんばんは★

下記は夕方綴り、送信まで間に合いませんでした…

なので、綴りが合いませんが、お許し下さいm(__)m

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

お忙しいところにお返事有難う御座います‼︎

お仕事再開されるのですね…妙に疲れさせられたり色々ありますが、、

めげずに頑張って下さい(^ー^)ノ被害を受けながらの仕事は大変ですので、今からは、コメントは気にされずに時間が取れる時だけで良いです…

被害のお話ですが、ネズキンさんも、ご親族の方も、、大変続きみたいですね。。

皆早死にさせられなり、酷い病気にされたり、、悲しくなります。。

心からご冥福をお祈りするしか出来なくて、悔しいしいです。

気を落とされないようにして下さいm(__)m

今日も病院に行き、良い先生なので、長く続く色んな悪い場所の話を先生にしたのですが、、難病の可能性もあるので、神経伝達の検査が出来る病院に行くようになったのですが、、

行きやすい場所に電話をすること、予約が一杯で16日以降しか取れないとの事で、神経をやられてしまったり、テクノロジー犯罪で痺れや麻痺や痛みを激しくされてある方も多いのだろうと…思いました。。

受付の感じが非常によくなかったので、、予約を取ったけど検査をする場所を変えようか?と迷っています…

先生がご紹介しようか?と言われた病院は、前に耳鼻科で、変な団体が来た途端、耳管の開きが治らない為に又精神科にやられるところで、行かなくなった病院でしたので、断りました、、

後の近くの神経伝達のある病院は、共産系や教会系だと前に聞いた事があり、、加害者に加担している人もいたので、困ってます´д` ;

しかし、耳の聞こえもですが、神経をどこまでやられたかを知りたいので、検査はしたいのですよ。。

内科も整形も先生が変わられるし、良い先生は余り巡り合わなくなったし、身体は動かしにくいしで、、

迷ってます(T_T)

今回のBlogの更新も、そうだ!そうだ〜!と思いながら読ませて貰いました。。

組織的犯罪が広まり、加害者側は色んな加害行為の言い訳や工作がありますが、、

その中で、世界平和の為の悪人退治だなんて…とんでもない嘘ですよね。。加害者には、洗脳されてる人もいますが、、本当の犯罪をやってる人もいるのですから、矛盾もいいとこです(ーー;)

もう帰宅してるみたいなので、この辺にしときますが〜

くれぐれもお身体に気をつけて、息抜きも忘れずに、お仕事をして下さい…

私もこのままではやばいのですけれど。。

懲りずに、、まず身体が戻るように。。と思います(^^;;

では、、

  • 2015-03-06 22:45
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

次回の私のブログ

ネズキンです。
いちごさんの返しのコメントを読んで驚きました。
私が今度書こうとしたテーマの内容に非常によく
似ています。医療機関の罠がその内容です。
丁度下書が終わったところでブログに載せる直前
でした。敵はこういったくイタズラが大好きなよ
うです。私も精神科に連れていかれそう
になった経験がありますのでそのことを書いています。
読んでみてください。これからちょくちょくシンクロ
するかもしれませんが気にしないほうがいいですね。
被害が酷いと思いますがお互い頑張りましょう。
早く被害者に安息の日が訪れますよう。
  • 2015-03-08 10:34
  • URL
  • ネズキン #SdMxjkk6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード