スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雛祭り…

もういい大人ですが、、娘にとっ。。

家のあり物で作った五目ちらしです。エビの数が加害者の好きな縁起が悪い数であり、緑が春菊しかありませんでしたが~(笑


完成。。

後他と、、

これも母が子供の頃から餅を干して作ってくれた、雛あられも作りましたが~



明後日帰宅するとのこと…(^^;;(T_T)

毎年いないのですが、、(笑)

途中で連絡が入りましたけど、いちをー私も母も女性でありますし、加害行為に負けていられるかっ!!

とっ…近頃張り付けされていない体調攻撃が酷く、他にも上手くいかない事で不安になろうとしていましたが、、

今も夕方で息もしにくく、立ってるのも辛いですけど。。

感謝している方に食べて頂きたいなーとっ愛情込めて作ったので、、主人が又ムカつく行為を始めましたが、見た目は悪くとも、味は自分は美味しく出来たつもりです‼︎

主人は仕事が午後前に中止になっていたのでありますが、、

パチンコにいると、又日曜日のように嘘のようで、、

矛盾した言い訳して電話をして来ました。。(笑)

しかし酷い身体攻撃です…

だから遅く帰宅してるのか⁇女と遊びながら待機されてるか?何方かでしょう~~

加害者は盆も正月も関係なく組織的犯罪をして来ますから~

気持ちだけは、、雛祭りをしようと思います。。

では、、

帰ってこないうちに切り上げます…

被害者女性は年齢関係なく、、それぞれに、自分なりの楽しいお雛祭りをお過ごし下さい。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。