ネズキンさんへ…

コメント欄にお返事が出来ませんので、こちらから又お返事します。。

被害日記、今の症状などを載せてメモしてると消されたりして、まだ張り付けが出来ないのですが~

めちゃくちゃやられています。。

それでも、今日、明日と私の中でのhappyな事があり、有難うと感謝の気持ちであります。。

ではネズキンさんのお返事を張り付けします…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆
ネズキンさんこんにちは!
テクノロジー犯罪が強烈過ぎて、、

お返事が遅れましてすみません。。

全身痛くされてまして、思考もかなり落とされてます(−_−;)

良い妨害案がなくて、お役に立てずにすみませんm(__)m

どうしても精神病にしたくて、必死に攻撃して来てますよ…

ネズキンさんもご家族の方が色々あったのですね…妹さんは一番ショックを受けられたでしょう。。

母の兄も財産も含めて、◯…省で働いていて、結構信頼も受けておりました。。地域の役員も言われれば引き受けて、家のお百姓仕事も帰宅してや休みにやっており、きつくてもこなしていましたが、、いきなり癌で40代に亡くなりましたので、私もネズキンさんが言われる事も疑っていました。警察も自殺や妙な事件が多いですしね…

近所の方も、加害者が、待機している駐車場で脳卒中で倒れて亡くなられ、奥さんは慌てるようにすぐ実家に戻られたり、、

私も色々おかしいと思い、主人の浮気調査を含めて、家の前や隣に女などがいたりしているし、盗聴に気付き調べ始めたら、、

パソコン、調査器具はとことん壊され
脅しも増え、被害がUPしましたし、のほほんとしとけ!監視カメラを付けてたりしたら、お前は偉い目に合うぞ!とか主人に言わせており、早良区では、母に家の中の監視カメラを外しなさい!としつこく言わせてましたし、、

近頃、俺たちの事を色々知ってしまったから殺す!とかも言われてます。。

それは脅しでなく事実だと思います。自殺か精神科に追い込み殺すつもりが、出来なくなったのは、加害者が言う妄想でもなく事実だと、私は強く核心してます。

なので、義理の弟さんは、加害者にとって生きていては困る人だったと思いますね…加害者側が法律関係などにも就職し、暴力団関係にすぐ手が回るから、何もかも妨害するのなんて簡単だよ!とか、、仄めかしをされた事も思い出しました。

被害者の周りは妙な事ばかり起こりますから~~

仕事先でのモビングなどを含めて、不振死、自殺⁇が多いのはそれでしょう。。

今日は耳鼻科で聴力検査などをして来たのですが、高、低音も又老人のように落ちてました。。そして思った通り、耳も神経をやられてるそうです~~

身体全体がそんな感じになってて、神経過敏の検査をした方が良いかと内科の先生に相談しましたが、、

全部調べた上でとゆう事で。。更年期の漢方と又メニエル病の薬を飲んでみるようになりましたが~

薬で効いた試しがないので。。
なんの期待もしていません(^^;;

ところでシンクロの件ですが、、本当に鋭い工作をして来ますよね。。

被害者とメールやコメントをやり取りすると必ずあります。

本当の被害者などとやり取りをすれば身体攻撃もかなりUPしますので、誤解をさせて離そうとしますし、メールも文面をBlogのように書き変えられて、私に届いた事もありました…

本当に卑劣な奴らです。。

母の妹からこの家に戻って来たので、弱い人間だと言われたりしていますよ(^^;;

しかしテクノロジー犯罪なども受け、孤立までさせてくるし、何から何まで妨害してくるのですから、被害者側は皆強いと私は思います。。

集団でひとりをいじめたり、変な意味で強い側、独裁者性格側に付いて、集団ストーカー、テクノロジー犯罪をして、大きな顔して威張っているような人が、、

侵食しまくり、連携し、汚い事を沢山しながら妨害して、有利に立ち、思考まで盗むのですから、勝つのは当たり前ですよね…

そして個人を集団で痛め付ける人程弱い人間だと思います


酷い攻撃を受けながら気持ちの切り替えが早く出来るようになったのは、私の強さじゃなく、前に綴った方と本当の被害者の優しさのおかげであります…

少し心配になるほど又身体攻撃が出先でさえ激化しており、動けなくなるような範囲も増えて少し又心配になったりしているのですが~

なんとかやっています。。

今日は雛祭りなので、、家にあるもので朝から、ちらしや雛あられなどを負けずに作りました(^-^)/

このまま動けなくならないわよ‼︎
と、加害者に言いながら。。(笑)

確実に色々身体全部を極度な老化をされています。。

いつどうなるか?と思いますが~~
被害者皆様、希望だけは見失わないで、心壊れずに、、頑張って欲しいです!

私もそう毎日自分に言い聞かせてます(^-^)/

話は纏まりがありませんが~

主人は昼から仕事を上がってるみたいで、、大好きな音楽を聴きながら残りの料理を作って来ます…

ではネズキンさんも、、被害者皆さんに、小さな幸せが毎日訪れますように。。

心から願いますo(^_-)O





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード