スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネズキンさんへ。。

急いでアプリから張り付けし、ここからお返事を失礼しますm(__)m

ネズキンさんこんにちは!
今日は病院に来ており、待ち時間に少しずつ綴ろうと思います…

身体攻撃も又激化しており、頭痛も激しい時がありますので、分かりやすく、詳しく綴れないと思いますので、、ご理解頂けたらありがたいですm(__)m

質問の件ですが。。
本当にこの被害は残酷で、生活妨害もされますし、苦しい程の身体攻撃がありますので、支えや生きる力がない方や守るものがない方は、死にたい。。などと思う方が殆どではないでしょうか??

私も現に被害者と分かる前も暴力や暴力団関係者や隣近所に集まる加害者からなどの嫌がらせの時を含めて、父が亡くなった後も何度かありました…

テクノロジー犯罪を知った途端に、かなり身体攻撃をアップされ、電卓さえまともに動かない空気にされていた時には、娘が大学を卒業して、何カ月か暮らせる位のお金を貯めたら、、

そうしよう。。と決めてました!

母も叔母も死にたい!など…いつも同じ事を言ってますしね…あの身体や脳の攻撃の中に、感情操作や生活、仕事妨害まであるので、そんな気持ちになられるのも痛い殆ど分かります。。

私も色々参考にして、防御を色々試してみました。早良区では、アルミ板を重ねても、すぐ焼かれたり、穴をほがされたりしていましたし。。

シールド生地やゴム製品、磁石板なども含めて、、被害が酷い場所は全部作って巻いていたり、冷やしたりもし、、

頭は毛糸の帽子の中に、上記に綴ったものを入れて、外れないように紐を付けて結んで睡眠を取っていました。

しかし早良区では殆ど睡眠妨害ばかりで、薬を飲まないと、絶対眠らせてくれませんでしたし、何かある時は飲んでも寝れませんでした。。殆ど休みない時が何年も続いておりましたので、激しい身体攻撃の中での仕事でしたから、、

死のうと思っていた時には気にせず服用して寝ていましたけれど、大変感謝している、ある方とお約束をしてから、半かけから、どんどんやめるお約束をし、痛みが酷くて寝れない時やどうしても寝なきゃいけない時だけになっていたのでありますが~

又痛みが酷くて寝れない日にテクノロジー犯罪でもやられ、封印していたマイスリーも、半かけを飲み少しでも寝る為に痛み止めを飲むより朝は楽なので、養命酒を休んでそちらになってしまい…

ちなみに先生もヘルニアなどの痛みや頭痛が酷い時に寝れない時に寝るとゆう事で、処方されてますので、加害者側が言う鬱などで、処方された訳ではありません…

なので、徐々に変更しなきゃと思っていますが、、次から次にやられております!

しかし、一番小さなのを一錠飲むのは、相当酷い時にしています…

これは早良区の病院の良い先生も寝れない時に飲んでるよ!と言ってありましたから、強い痛み止めよりかは身体にましみたいです。。

と自己判断ですけれど、、

痛みが緩くなれば胃腸も弱いし又養命酒に変えます(笑)

動き回れば寝れる!と言う被害者もいますが、、私の場合はどうも違います。。

全身痛すぎて、脳が詰まり、早く寝つきたいと母がよく言ってますが、それもありますね。。

話は戻り、昼は普通の帽子にアルミとゴムを入れてかぶり、電磁波防御エプロンの中にアルミ板を攻撃の酷い場所に入れて内職をしていました。。

耳も出血する程痛くされたりしていましたので、磁石を当てていたり、物凄い防御体制で、寝ていましたよ(笑)

こちらに来ても色々教えて頂き、主人に怒られない事をやっていましたが、、

一時はよくても、パワーアップをされます、、

睡眠も奴らの都合で熟睡させられたり、眠らせなかったり、、されています。。

近頃は、寝れたり、睡眠妨害されたり、色々ですよ!寝れた時は怪しい事や薬品などの味が詰まっていたり、鼻や喉、気管支、など、、出血していたりして、家も侵入者あり、状態であります。。

奴らの都合や加害者グループや上の指示で変わるみたいです。たまーに普通や良い夢を少し見れますし…

勉強したい時には、子供の頃からすぐに娘も私も眠らされ続けています。

娘はお陰さまでそれにも負けず、うち以外で勉強を続け、大学も行けたのですが。。入ってからおかしな事がありました。。

痣も今では、顔も身体も沢山です…
妨害しようがありません。。

被害者さんの話では気にする場所を狙われるとも言われていましたが、、母も顔以外は40代に一気に作られ、痒くてたまらないと言っていましたが、手足は私以上に荒らされております。しかし、、母は見かけなどを強く気にするような人でもなく、美容やオシャレにお金などかけずにひたすら働くばかりの人だったので。。

気にしてるからやられている訳でもないと思います。。近頃は他の身体被害が心配で、まだ顔にも増やされ芯を刺したような跡も又作られましたが、、

それを気にしてる余裕もありません…

怪しい深い傷跡、何もしてない場所への火傷跡やその赤い痣が茶色にならないうちに、、お灸での水膨れで付けている傷跡消しの軟膏を試していますが、、(良い軟膏を紹介して下さってる方がおられましたが、高くて買えてません)

ハトムギなどと共にまだ効果がありません…

気休め位です。。

経緯にしても、私も反省する面や操られて、私何してたんだろう⁇とゆう時期が、、人のせいなどしたくなくても、何度かありましたが、経緯は断言出来ません。。

加害者などは、被害者が悪党だとか?よく理由が変わり、色~んな理由を付けては、色々な加害行為をして来ますし、そう思わせられている方々もいますので、私も悩んでいました。

(これを綴っていたら病院に付きまといをして来た婆さんが、何してとんだろう?の事を仄めかして来ました(笑))

しかし、、悪人を退治するなら、真面目にまっすぐ生きて来た人を脅しや脅迫で圧力をかけて悪い事に巻き込んだり、嘘の不評流しや工作や操り、犯罪を起こさせようとさせたり、妙な事をさせたり出来る事はネズキンさんなら分かってあると思いますがーっ。。

そんな事をわざわざさせる自体おかしな事だと思います。これも子供の頃からありました。

何処でも子供の頃から、うまい具合に善人ぶり、近づいては、加害者側が有利に立つよう、被害者側が、うまくいかないように、信用を落とす嘘ばら撒きの工作をする人達がいたのですが~

早良区に私を追いやった時にいきなり登場され、怪しかった出世が異様に早かった先生なども繋がりがあるのも知りました…

私のいとこにも取り巻いていました。。

まともだった頃の母の話を聞いたり、我が子を生んで、自分もですが、、テクノロジー犯罪を含めて赤ちゃんの頃、生まれてからずっとやられています。。

足の痛みで寝れないのや一カ月に一度位高熱を出しては、ペニシリンを打って貰っていた事…まだまだありますが、もの心ついてからずーっとでした。。

母も娘もおかしな事ばかりありました。。

父母の親兄弟、財産権利をなくされた女姉妹以外全員癌で亡くなり、、

父型は妹夫婦だけになってしまいました。。

うちの親族は、財産が沢山あった家は、そんな感じで、血の繋がっている方が早死にしています。。

地元で感じの良かった人も何人か早死にされております。。

お布施を財産がなくなるまでした挙句、最後は癌で亡くなった父型の祖母もいますし、、

地上げ屋なども多いに関係しているのではないかと思いますし、保険金もかけられます、、

まだまだありますが、、生まれた時から色々やられており、、

操作しては、工作しては、悪評流しをしては、、罠にはめては、、

悪人にするため、圧力や脅しをかける言い訳を作って精神的に追い込みをかけたり、攻撃やいじめや村8の言い訳を作っているとしか、考えられません。。

又頭をぼかされ、頭痛や耳などの痛み、平衡感覚がおかしくされてしまいました…

私が新しいアクションを起こそうとしたらこれをやられてしまいます‼︎

収入を少しでも得ようと別の事に挑戦する時も、ヘルニアなどにされてしまうし、、

今回は私の生きる力に当選した途端にやられました…

何もかも繋がります(^^;;

何が言いたいかと言いますと私の被害経歴から、家系で個人で闇組織の思うようにいかない家系、気に入らない家系、個人を狙っていると思います。。

なので私の場合は、何かをしたからとか入信を断ったから、、ではないと思います。

学生から今思えば、わざと学会などに繋がりがある人が、学会の悪評を聞かせて、悪口を言わせようとした人 もいましたし、、、

色んな罠もあるようですね。。

しかし加害者とは別に覚醒しなきゃいけないと思う事はあります(^^;;

なので、加害行為の事ばかり考えていたら、身体や心が辛い事ばかり考えていると、、

どんどん落ち込んでいきます…

私も気付かせて頂いた方がいるので、自分なりの小さな幸せや生きる力を見つけて、毎日を必死で生きて、加害者から、、ボロカス言われていますし、いちぶだけを知り、今の主人だけを見て、言いように言ってくる奴らもいますが~~

夢、希望を持ち、どんな状況でも諦めない事が大切ですので、それだけは強く思っています。

諦めないで、叶った事がこんな私でもありました、、だから尚更身体攻撃アップにも繋がってもいますが、、

何かないと生きていきたい状態じゃありません。。

前は力や気づきをくれ、コメントなどで時々支えて頂いていた方がいまして、母と子供を守らなきゃと思って3人で、早良区で暮らしていましたし、新しいアクションも起こそうともしていました。

結局それさ駄目になりましたが、、

自分に生きる気合いが入る事や癒しが持てる事を探される事しか、、私には思いつきません。。

最近悪い事をしたから被害に合っていると綴ってある被害者のBlogを見つけましたが、他を読んでいるとどうも、本当の被害者ではないようでした…

そんなんで、又被害の経緯の事や今の症状の事でメモしていたら、ネズキンさんから被害経緯の質問が来て、、

笑いました。。

ネズキンさんの経緯はハッキリされていますか??

又彼方此方の病院に行き検査になりましたので、家にいる時には、お返事をしにくいかもしれませんが、、

被害が少し落ち着いた理由が分かるようでしたら、教えて下さいm(__)m

お役には立てなく申し訳ありませんが、、

生きる力がない方は、まず、、毎日小さな幸せを探す事、作る事、感謝する事はお勧めします…





スポンサーサイト

コメント

お返事ありがとうございます。

ネズキンです。
早速のお返事ありがとうございます。いちごさんはかなり
昔から変わった事があった事を認識されていたようですね。
私の場合は20代の後半から変わったことが起こり始めましたが、さらにおかしな事が起こりはじめたのが40代初めで妹の旦那が医療ミスで植物人間になってしまった事がキッカケではないかと思っています。彼は司法書士で、なにか危険な案件の仕事をもっていたのかも知れません。それが飛び火しているのかも。しかし本当に電磁波攻撃を受けるようになったのは50を過ぎたここ2年ぐらいのことです。
いちごさんのブログを読んでみたのですが、いちごさんは
強い人ですね。何かあっても、引きずらず、切り替えがはやいというか、前向きというか。
それと私の質問がいちごさんの今までの被害の記録のまとめ作業とシンクロしたというのは面白いと思いました。こういう事は良く経験しますが、いったいどちらが先に思いついたのだろうと考える事があります。たとえばいちごさんが、まとめをやろうとしていたので、敵が私の知人の被害女性に助けのメールを私宛に書かせたのではないかとか。そして私もその事でいちごさんにコメントを書きました。そんな操作がされたのかも知れませんね。敵は何でもいいから被害者に疑問をもたせたいようです。
被害の軽減方法いろいろ教えてくださってありがとうございます。参考になりました。早速彼女にメールで教えることにします。またコメントします。
  • 2015-02-27 22:07
  • URL
  • ネズキン #SdMxjkk6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。